「距離感」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

「距離感」を含む検索結果一覧

316件が該当しました

利用者からのQ&A相談

もう一度遊びに誘ってみたのですが、、、

昨日、もう一度誘ってみたのですがまたダメでした。内容としてはあさってあいてるー?日曜日は予定があるんですよー。という感じでした。代案はありませんでした。でも、おとといバイト先であった時はいつものように優しく接してくれるし、物理的な距離感も近かったです。だから完全には諦めきれなくて。でも私からはもう誘えないです、、、。やはり代案がないということはデートする気は無いのでしょうか?

回答者
出雲 輝子
代表カウンセラー
出雲 輝子

広汎性発達障害ですが恋愛経験がありません

広汎性発達障害の23歳♀です。この歳になって恋愛経験がありません。中学ではいじめに合ってしまい、高校は対人恐怖症でほぼ一人でした。高校入学当初は色んな人に話しかけて交流関係を広げていたのですが、すぐに一人になってしまいました。大学に入ってからファッションや、メイクを研究したのですが、それでも誰も言い寄ってきません。友達もなかなかできず、男友達なんてもってのほかです。数少ない女友達いわく「○○(私の...

回答者
芭蕉先生
恋愛心理カウンセラー
芭蕉先生

LDKの家具の配置にアドバイスお願いします。

小学生の男子2人の母です。狭い戸建てのLDKの使い勝手がいまいち悪くて悩んでいます。LDKは南向きで、北側の玄関ホールからドアを開けて入ると右手に3畳ほどのキッチン(オープンキッチンで流しの前はカウンター、奥のコンロの前だけ壁)、その奥が南北3.5m、東西4.2mほどのリビングです。キッチンからリビングに入るところ(カウンターの左手)には階段の上り口があります。南側は掃き出し窓(両側に壁が約1m)...

回答者
大沼 徹
建築家
大沼 徹

成犬の分離不安の改善方法を教えてください

初めまして。2歳の雑種♂、去勢済みの中型成犬を保護団体から引き取って1か月になります。トライアル中や正式譲渡直後は何事もなく平穏無事でしたが、少し前から様子が急変しました。私が家にいても姿が見えないだけで鳴き、部屋でひとりにすると鳴くことに加えて徘徊、家具や床、窓ガラスをガリガリ。ゴミを出しに行くことも躊躇するレベルです。戻るとものすごく尻尾を振って甘えてきます。寝るときはケージに入れているのです...

回答者
川添 千絵
犬の問題行動解消セラピスト
川添 千絵

病気でしょうか?

私は、お付き合いして約1年になる彼がいます。彼とは異性の距離感がまるで違います。私は好きにならないと異性には近づかないタイプですが、彼はラフに男女関係なく付き合えるタイプなので、私は彼の交友関係に神経をすり減らしています。彼が昔からの女友達に車で送ってもらったなど聞くと、何か起きてしまうのではないかなど、被害妄想してしまうのです。もっとおおらかに恋愛したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

回答者
出雲 輝子
代表カウンセラー
出雲 輝子

専門家が投稿したコラム

★本日公開!【TO-RUの運命の人を引き寄せる恋愛運アップ占い】 8月後半

【TO-RUの運命の人を引き寄せる恋愛運アップ占い】(8/15~8/31) さあ~8月後半の星座別恋愛運アップのためのマル秘テクニック♡ ぜひ、実践して運命の人引き寄せちゃいましょうね♪幸運を祈っているわ!!    ★牡羊座 3/21~4/20誰かを笑顔にする!そんなボランティア精神を心がければ運命の人を引き寄せる確率がグーンとアップするはずよ♪ラッキーアイテム.:グリーンのお守り  ★牡牛座...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

★本日公開!【TO-RUの運命の人を引き寄せる恋愛運アップ占い】 8月後半

【TO-RUの運命の人を引き寄せる恋愛運アップ占い】(8/15~8/31) さあ~8月後半の星座別恋愛運アップのためのマル秘テクニック♡ ぜひ、実践して運命の人引き寄せちゃいましょうね♪幸運を祈っているわ!!    ★牡羊座 3/21~4/20誰かを笑顔にする!そんなボランティア精神を心がければ運命の人を引き寄せる確率がグーンとアップするはずよ♪ラッキーアイテム.:グリーンのお守り  ★牡牛座...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

ソフトクリームが無性に食べたい!

歩くことは生きること YURUKU®ウォーク (前Noriko式ウォーキング)考案者 Norikoです。 幸せの定義って人によって違うと思いますが 53年生きてきて 思うことは 自分を生きることができたら幸せだよね!ってことです。 これまでいろんな方の生き方を見てきて 世間一般の幸せの図式に当てはまっていることが決して幸せではないなと強く感じています。 自分を生きることができて思いに共感...

Noriko
執筆者
Noriko
マスターウォーキングインストラクター

支援者、協賛

おはようございます、今日は週刊誌の日です。 雑誌は電子版も含めると何冊か購読を続けています。   趣味の事業化についてお話をしています。 作品発表の場とマネタイズについて検討しています。   こと芸事や武芸においては、ずっと昔から支援者、出資者の存在は必要不可欠でした。 現代に残っている西洋音楽の多くは、王族、貴族、教会などが作曲家に対して「私のことを称える曲をかいてくれ」「こういう...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

距離感を間違えると、人は去っていく

「知らないと言っているのに、どうして質問を続けるのですか?」電話口で私はあきれていました。 私が知らないという健康法を、相手はやっても大丈夫かと質問してきます。専門家でも無い人が説明する内容を聞いたところで、判断材料には一切なりません。 そもそも私は、聞いたこともない健康法の安全性について電話で答えるという仕事を請け負った覚えもありません。 知っていることならアドバイスくらいしますが、知らない...

木村 和夫
執筆者
木村 和夫
鍼灸師

専門家が投稿した写真・作品

玄関前

2014/06/29 08:33
葛原 千春
(建築家)

O邸リファインプロジェクト

2014/06/07 20:53
橋本 健
(建築家)

上目黒の家リノベーション LDK

2014/05/09 17:39
伊藤 一郎
(建築家)

西荻の家 ダイニング

2014/04/08 22:45
伊藤 一郎
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「距離感」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (64件)

  • コラム

    (244件)

  • 写真

    (8件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索