「賞状」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「賞状」を含む検索結果一覧

35件が該当しました

専門家をご紹介

志帆

筆跡診断士 書道講師

開運文字を入れて、心を込めて、作品制作を致します。

文字から、仕事運アップ、金運アップ、恋愛運アップなど、開運文字の講習会を実施。幼児からご年配まで、書道・ペン字の指導。作品制作(色紙、看板、額装、掛け軸)…

志帆

利用者からのQ&A相談

主人は病んでるのでしょうか?

主人が些細な事キレます。   他人が聞けばなんでと不思議がる位の些細な事です。   主人もこんな事で怒ったりするのは普通じゃないことはわかっています。  ですが主人の言い分としては、今までの生活の中で 私からの言動が俺をこうさせた。 この関係性はもうどうにもならない。 こうなることはわかってた。離婚したい‥と勿論、思いあたる事はあります。私自身が産後、不安定になり その時の事がトラウマになっている...

回答者
木村 聡子
婚活アドバイザー
木村 聡子

何かおかしい

最近、何かが何か大切なものを失った感じがします。友達には本気で笑えなくなった。笑うことが少なくなった。大好きな彼氏にも疑問をもたれた。自分には理由は分かりませんが性格が変わった感じがします。何かが足りない。何か幸せなのに充実してない理由がわかりません。別段、私は何もトラウマになることも起きてないし何もなくいきなりこの症状に落ちました。すごく不安で何か怖いんです。常に恐怖を抱いてる感じがして…なんなんでしょうか?

回答者
土井 康司
婚活アドバイザー
土井 康司

専門家が投稿したコラム

親の家の片付けで私の学生の頃のモノが送られてくる

自分整理®ナビゲーター&アドラー心理学ELMトレーナー・スマイルリーダーの宮崎佐智子です。いつもご訪問いただきありがとうございます。   2016年中は、何かと実家から荷物が届きました 何が送られてきたか・・・ 私が学生の頃のモノ!! 賞状や、絵・書道の作品卒業証書卒業アルバム 以前、大事な取っておきたいものを勝手に捨てられたことがあり、私のモノは送って、と頼んでいたので、仕方ないのですが・・...

宮崎 佐智子
執筆者
宮崎 佐智子
自分整理ナビゲーター

小学生の英語力を伸ばすコツ・宿題の出し方

みいちゃんママ流、生徒を伸ばすコツ。 最近、児童英語教師の方々から、こんなご相談が増えてきました。 「小学生を伸ばしてやりたいので、週1回のレッスンをするだけでなく、宿題をしっかり出しています。しかし、なかなか宿題をしてきてくれません。ですから生徒が思うように伸びないのです。どうしたらよいでしょうか?」 私の答えは以下です。 生徒が宿題をこなせる量は一...

妹尾 佳江
執筆者
妹尾 佳江
英語講師

資格証の変化

(専門家プロファイルからはこちらから←) 昨日は1級建築士学科試験日でしたね。 私が1級を取得したのは15年前になります。 当時の免許証は賞状形式でしたが、今ではカード形式に。 これは性悪説になってから提示を前提に考えられたからです。 他の士業は未だに賞状形式の資格も多いと思いますが、不祥事による性悪説化でカード形式になる職種も出て来そうですね。。

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

エラいこった

人には運命がある。 例えば。 『巨人、釣り、病気がち』 巨人 殴ってしまった、、、 大好きなクロちゃん(クロマティ)は、わたしの野球観戦前日にいつも退場になる。 敵が来た時、選択肢は二つ。「戦うのか、逃げるのか。」 わたしは、争いが苦手なタチなので、基本的に逃げる、、が、クロちゃんは戦う。 巨人の勝敗は、父親の精神衛生に大きく関与するから、負けたら困るのだ。 「本当...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

賞状の名前書き、昔は手書きでした。

明石市のそろばん教室「アバカス速算」の田崎です。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 そう言えば、昔は大会や検定試験の名前は 筆で書かれていたなあという覚えがあります。 上級や段位くらいになると手書きの賞状もありますが、 今は、大部分がパソコンからの印刷になっています。 おかげで、大会なども当日に賞状を もらって帰れる時代になりました。   スピード時...

田崎 寛子
執筆者
田崎 寛子
塾講師

専門家が投稿した写真・作品

読上暗算賞状

2014/11/13 08:59
田崎 寛子
(塾講師)

読上算賞状

2014/11/13 08:56
田崎 寛子
(塾講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「賞状」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (2件)

  • コラム

    (30件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索