「象徴」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「象徴」を含む検索結果一覧

756件が該当しました

利用者からのQ&A相談

お金を使う罪悪感

私は、お金を使った後に、罪悪感にさいなまれることがよくあります。例えば本を買ったときや、自分がしたいと思ったものや食べたいと思ったものにお金を使うと、どうしても嫌な気持ちになります。お金がないから仕方がないのですが、お金があれば解決するのにと、不安に拍車がかかってしまいます。このままだと、お金があっても罪悪感から解放されない気がします。お金に罪悪感を感じないようにするにはどうしたら良いでしょうか。

回答者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー
堀江 健一

屋根について

初歩的な質問です。ありかなしか…でお聞かせ下さい。北側道路の敷地に南北に流れる切妻の屋根っておかしいでしょうか?普通は東西に流れる屋根が一般的ですよね。

回答者
中舎 重之
建築家
中舎 重之

性格について

こんにちは。私はこの1、2年自分の性格について悩んでいます。まず、自分の性格がわからない事です。みんなから思われてる性格と違った事したらどうしようとか嫌われるかなとか思っていたら、いる人いる人で性格が自然と変わってどれが本当の自分かわからなくなりました。たまにこの自分自分じゃないって思う時もあってでもその人といる限り変わったら駄目な気がして常に言葉とか態度とかに気をつけています。あと、コミュニケー...

回答者
宍戸 芳雄
研修講師、医療機器開発コンサル
宍戸 芳雄

常に不安

私は、学生の頃からお金にシビアと言うか…常に不安で不安で仕方ありません。正直、取り立ててお金に苦労した家で育ったわけではありませんが常にお金に対する不安がつきまといます。現在、私は結婚しており、家計のやりくりは全て私がしています。今月、引っ越すことになり、賃貸ですが入居審査待ちです。地域的に、家賃相場も結構高く、予算内で抑えることが難しく、当初の予算から1万8千円も高い物件になります。それでも、毎...

回答者
西田 淑子
ビジネスコーチ
西田 淑子

元競売物件の購入について

過去の質問の中にも似た質問がございましたが、改めて質問させて頂きます。現在土地を購入予定のものですが、いくつか不審な点があります。ある土地が周りの土地よりも安い価格だったので、不動産会社に確認したところ、昔20年前以上前に競売で出されてた土地とのこと。その土地を競売でAさんが購入。家を建てて住んでいたが、その後、周りの住人から、もともと住んでいた所有者の噂を聞き、(噂は不明)、更地にして土地を売却...

回答者
森田 芳則
不動産コンサルタント
森田 芳則

専門家が投稿したコラム

口もとのたるみは油断大敵です(・o・)

みなさまこんにちは(*'ω'*) お盆休みが終わり、お仕事の方も多いのではないでしょうか?? 長いお休みが終わってからのお仕事は、身体がまだお休みモードかもしれませんが、 気持ちを切り替えて今日も一日歯ッピーに過ごしましょうね☆   さて、年齢を重ねてくると女性ならば、誰しもが気になるたるみ。 年齢と共にたるみが生じるのは、ある意味しかたがありません… ただ大切なのは、出来るだけその...

石井 さとこ
執筆者
石井 さとこ
歯科医師

Whiny Right [ぐちぐち言う者勝ち]-トランプに見る白人社会

あんなイカサマ男を大統領にしてしまった米国。 私達の住む日常社会でも「なんであんなのがまかり通るんだ!」ということいっぱいですよね。New York Times の分析「白人社会ではぐちぐち文句言った者勝ち」が見事です。   周りで「我慢ならん!」と思う人物がいたら、この分析当てはめてみたら面白いです。   [ぐちぐち言う者勝ち文化]をWhiny Right と呼んでいます。 (whi...

大澤 眞知子
執筆者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者

★苦行を乗り越えて花を咲かせる♪ 

皆様! いつもメルマガ・ブログを ご愛読いただいてありがとうございます。 さて、昨日は ------------------------------------------------- ◎癒しフェア東京2017 ⇒ http://a-advice.com/tokyo_2017/ ------------------------------------------------- で...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

数字や勝敗がはっきりしているもの

おはようございます、今日は四谷怪談の初演日だとか。 怪談噺以上に怖いのは、生々しい人間の欲だよなぁ・・・   物流等と新しい技術の流れについてお話をしています。 武芸から学ぶ世界観と人工知能との関係について。   既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが・・・ 一般的な意味でマーケティングや営業といった分野での成績(数字)を比較した場合、熟達した人間の技能は人工知能(統計学)に対し...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

日経記事;『真相深層GM、脱「1000万台クラブ」 欧州、インドなど次々撤退』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 7月15日付の日経新聞に、『真相深層GM、脱「1000万台クラブ」 欧州、インドなど次々撤退』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。 『世界各国の市場から米ゼネラル・モーターズ(GM)の車が消えていく。GMは今年に入り欧州やインドから...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

サービス

キャリア・ビジネス編「蟹座の木星ムーンタリスマン」個人指導 

豊かさを象徴する木星タリスマンの助けを借りて、富・繁栄を引き寄せる。

カテゴリ:キャリアコーチング

料金:162,000(税込)

場所:出張/場所指定

凰美ニルヴァーナ洋子

凰美ニルヴァーナ洋子

(パーソナルコーチ)

留学・資格編「蟹座の木星ムーンタリスマン」個人指導 

豊かさを象徴する木星タリスマンの助けを借りて、富・繁栄といっしょに、高度な知識の習得を引き寄せる

カテゴリ:社会人留学・MBA取得

料金:162,000(税込)

場所:出張/場所指定

凰美ニルヴァーナ洋子

凰美ニルヴァーナ洋子

(パーソナルコーチ)

専門家が投稿した写真・作品

新規「Spazio Bianco 36/45」デザイン生みの親。

2014/04/02 23:36
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

富士山と西武ドーム(6月)

2013/06/28 18:58
森田 芳則
(不動産コンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「象徴」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (32件)

  • コラム

    (707件)

  • 写真

    (15件)

  • サービス

    (2件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索