「諏訪」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

「諏訪」を含む検索結果一覧

57件が該当しました

専門家が投稿したコラム

オススメ書籍その3

おはようございます、今日は日本人初飛行の日です。 初めて空を飛ぶ、怖かったでしょうねぇ・・・   経営者と身体能力についてお話しをしています。 中国武術に関する話題の前に、西洋科学に関する考察として参考書籍をいくつか。   次の本はコチラです。   ・「こつ」と「スランプ」の研究 身体知の認知科学 諏訪正樹   本書では「言葉」と「身体」の関係について言及されています。 理解...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

クレマ・カタラーナ

先日 諏訪でとりあえず早くご飯食べられるところーって入ったお店なんと スシロー❣️ スシローって おもしろい

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

200Km 先の急性期病院へ

諏訪方面へ2つの県をまたいで車を飛ばし中央フリーウェイを通り昔懐かしいユーミンのCDかけちゃったりしてあぁ~信州って夏は爽やかね~学校外教育のパイオニアであるガールスカウトの指導者で今年77歳になる母はまだまだ現役で長野県八ヶ岳でキャンプ中に 喘息を持っている母が胸が少し苦しいから娘婿殿(循環器の医師)にいつもの薬を飲んでもいいか電話で相談したところ検査のできる大きな病院に救急車で行きなさいと...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

「うなぎ」

 最近になってわかったことですが、諏訪周辺には鰻の名店が多いです。  この1年で数軒食べに行きましたが、まずまずの味でした。  岡谷の御うな小松屋、諏訪のうな藤、小淵沢の井筒屋。  写真は小淵沢駅すぐそばにある井筒屋の「二のう」で白焼きと蒲焼きの二種類を味わえます。  平日でも混雑していますが、食べる価値ありです。

清水 康弘
執筆者
清水 康弘
工務店

正しいも間違っているも無いという見方の根本が誤っていたとしたらどうしますか?

私は以前、心理学のスクールに通っておりました。 それとは別で独学で仏教の本を読んだり、自己啓発本を読んだりして…。 何となく心のことは分かっていたつもりになっていたのですが、松井さんに出会って、逗子で開催されていた心の勉強会に参加させて頂いたり、飲み屋で松井さんのお話しを聞かせて頂いたりして…。 実は知っているつもりだっただけで、何も分かっていなかったんだなぁ…ということが分かりました。...

池本 真人
執筆者
池本 真人
Webプロデューサー

専門家が投稿した写真・作品

御柱 その1

2016/04/04 20:43
成澤 利幸
(音楽家、打楽器奏者)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「諏訪」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (56件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索