「試合」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月19日更新

「試合」を含む検索結果一覧

840件が該当しました

利用者からのQ&A相談

歯を痛めたっぽいです。

野球の練習中にボールが顔に当たりました。その時は脳しんとうを起こし、そちらの方が痛かったので、あまり歯の方は気になっていませんでしたが、頭の痛みが収まってくると、歯の痛みが強くなりました。その歯の痛みなのですが、ものを噛もうとすると痛みが走り噛めません。また走ったり、ボールを投げようとしても痛みが走ります。鼻の付け根を押しても痛いです。この痛みは、放っておいて治るものなのでしょうか?この痛みの原因がわかる方、対処の仕方をお願いしますm(*_ _)m

回答者
倉田 友宏
歯科医師
倉田 友宏

子供の緊張・不安による腹痛と下痢

はじめまして。小6女児を持つ母です。1年前から、長い休み明け・日直(スピーチをしなければなりません)・部活の試合などがある朝になると、腹痛と下痢を起こします。顔面蒼白になり、ひどい時は吐き気や頭痛、過呼吸にもなります。暫く横にさせたり、ビオフェルミンや鎮痛剤を飲ませると症状が落ち着くので、遅刻をして登校します。昼頃までには治るようです。緊張するであろう卒・入学式を控えていますし、中学校生活のことま...

回答者
シェシャドゥリ(福田)育子
メンタルヘルスコンサルタント
シェシャドゥリ(福田)育子

運動前のストレッチについて

こんにちわ。素朴な疑問が生まれたので質問させて頂きます。あるWebサイトで運動前に静的ストレッチをするのは良くないと書いてあったのですが何故ですか?本当によくないのでしょうか?何故そういった結論になるのかという理由も添えて答えて頂けるとありがたいです。

回答者
渡邊 亜紀子
スポーツトレーナー
渡邊 亜紀子

左前腸骨棘剥離骨折

7月にリレーをして剥離骨折をしてしまいました。そして骨折から1か月半ちょっとたち、10月の第1週からはサッカーの大会があります。痛みはもうなく、コルセットも取れ医師には軽いジョギングをしろと言われましたが、ボールを蹴っても痛くないのですが、サッカーしても大丈夫ですか?本当にサッカーがしたいです。お願いいたします

回答者
北村 由城乃
スポーツインストラクター
北村 由城乃

捻挫

陸上部 短距離です一週間前に足首の捻挫をして病院へいき軽い捻挫だったので4日休んで痛みがなくなり練習をテーピングをして始めたところ、足首が少し青くなってきてしまいました痛みもテーピングを外すと出てしまいます病院へいったら治りが遅いだけと言われました一週間後には大会がありますどうしたら良くなるのでしょうか

回答者
足立 美穂
鍼灸師
足立 美穂

専門家が投稿したコラム

機械が汲み取ってくれないもの

おはようございます、今日は漫画の日です。 ウェブ漫画がものすごい勢いで普及していますね。   物流等と新しい技術の流れについてお話をしています。 データ化が難しそうな分野について簡単に触れました。   以前にも本欄で触れたことがあるかもしれませんが・・・ 趣味として、武術を少し嗜んでいます。 とはいっても、始めたのは三十路半ばからですし、またやっているものも試合形式が一切ないもので...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

干上がって〜干上がって〜〜そんな時は注射&点滴ですよ〜!

暑さに干上がっちゃいそうですよね〜〜。 皆様、熱中症には本当にお気をつけなさってくださいませ。 そんな季節、体調悪くなる or 元気がなくなるその前に、注射・点滴はいかがですか? 血管に水分とビタミンを〜! ! ↑美肌マットは、美白美肌点滴:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:  ↑小西拓真選手はスーパーにんにく点滴この試合、私見に行きました! 寝ながら、音楽聴きながら、点滴して、...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

真っ赤

  カープの外野席の「ホームラン何とか」と言う お弁当つきのチケットをいただいたので久しぶりに観戦しました。 ビジターのパフォーマンスシート以外は全て「赤」! 揚げ物ばかりで相変わらず・・・美味しくないです・・・。 米でも美味しければ我慢するのですが、 球場の食べ物だから諦めるのではなく こちらも頑張ってほしいものです。 ・・・・試合負けたので弁当にあたっています。

中村勝己
執筆者
中村勝己
建築家

★美しい蝶に生まれ変わる♪

皆様! いつもメルマガ・ブログを ご愛読いただいてありがとうございます。 さて、先日TO-RUにとって七夕は ================== 【運命の出会いを引き寄せる特別な日】 ================== と、お伝えしましたが… じつは、今年もとっても スペシャルな1日になりそうなのよ♪♪♪ まあー、これに関しては また改めてお伝えするとして (出し惜しみしてご...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

下半期、【必笑】でいきましょう!

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ おはようございます。 7月になりましたね~。 今年の半分が終わりました。 どのような半年間でしたでしょうか? 私は、 人との関りについて、 更に更に考えさせられた半年でした。 多くの方が、人間関係で悩んでいるなと。 プライベート、 家族、 親子、 夫婦、 彼・彼女、 職場の仲間、 上司、 ...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

専門家が投稿した写真・作品

イラスト「新鋭(宮田ボクシングジム・米永章吾選手)」ご紹介

2014/08/12 11:11
すずき かずたか
(絵本作家・絵本作成出版代行者)

イラスト「雄叫び(宮田ボクシングジム・堤箸弘幸選手)」ご紹介

2014/08/10 10:24
すずき かずたか
(絵本作家・絵本作成出版代行者)

イラスト「勇退(宮田ボクシングジム・熊野和義選手)」ご紹介

2014/08/09 16:15
すずき かずたか
(絵本作家・絵本作成出版代行者)

イラスト「逆転(田部井要選手世界チャンピオンへの軌跡4)」

2014/07/20 07:45
すずき かずたか
(絵本作家・絵本作成出版代行者)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「試合」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (101件)

  • コラム

    (731件)

  • 写真

    (8件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索