「藍染」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「藍染」を含む検索結果一覧

10件が該当しました

専門家が投稿したコラム

昨日の藍染ストール、キレイに仕上がりました

Takako Miyazakiさん(@miyazakitakako)がシェアした投稿 - 2017 Jul 7 9:38pm PDT

宮崎 隆子
執筆者
宮崎 隆子
日本産精油スペシャリスト

浴衣が始まるよん(*´з`)&会員様確認してね

♡記事https://entrenet.jp/magazine/2051/ ♡創立記念動画はこちら ♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ こんちわ(。-∀-)女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´ω`) ラッシュでお写真や脱出、貸し切りなどを掲載していましたがいい加減あと半月を切ってしまったので一旦お写真はお休みにして告知ブログ(*´з`) 本日のブログ 「7月・8月限定!...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

正統派の正式な浴衣入荷しました①(゚∀゚)東京の変身女装サロン型女装化粧品ハイクオリティ

こんちわ(*´ω`*) 女装専門美容家・保志エリカです。 本日1回目のブログ(*´ω`*)。 「正統派の浴衣入荷しました」 編♡   シルエッの綺麗さ と 女性感 がそんじょそこいらの浴衣とは雲泥の差です(*´ω`*) とっても品のある正統派の藍染の浴衣。 真っ白のひまわりが高級感と品のよさに加え夏の印象を大きく与えています。 この浴衣は藍染なので虫よけや暑くて傷口...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

世田谷区成城のK-HOUSEの工事が始まりました

今日から世田谷区成城のK-HOUSEの工事が始まりました。設計の相談ではじめてお会いしたのが昨年の12月ですので、ここまで約1年の道のりです。木造2階建て延約34坪のエコハウスです。東京ガスのSOLAMOを計画して、太陽熱でお湯をつくり家中のお湯と床暖房に利用します。   施工は調布市の藤森工務店さんです。大工の藤森さんと私とは25年来のお付き合いになります。藤森さんは東京建築士会のセミナーで...

栗原 守
執筆者
栗原 守
建築家

第二回 大和美人 國酒の会 浴衣で300人 國酒の宴~七夕の節句~開催

~弊社提携先 NPO法人FBO様より~  今回は、FBO・SSIが後援するイベントのご案内です。 <第二回 大和美人 國酒の会 浴衣で300人 國酒の宴~七夕の節句~開催> すばらしい日本の伝統文化をいまに伝えるべく、お節句に日本酒と五節句の 食を日本のすばらしい民族衣装「和服」で愉しみましょう、と日本の伝統 文化継承に願いをこめた企画です。   今回は夏の開催になりますの...

平岡 美香
執筆者
平岡 美香
マーケティングプランナー

専門家が投稿した写真・作品

浴衣の楽しみ

2014/08/14 13:00
田村 祐子
(きものコンシエルジュ/きもの講師)

長板中形 藍染の浴衣

2014/07/26 15:00
田村 祐子
(きものコンシエルジュ/きもの講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「藍染」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (8件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索