「落ち葉」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

一人ひとりの生き方と呼応し、内面を健やかに育む住宅を

高橋 昌宏
高橋 昌宏
(建築家)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年08月19日更新

「落ち葉」を含む検索結果一覧

54件が該当しました

利用者からのQ&A相談

ベランダを長持ちさせるには

ベランダが傷んできたため改装する予定です。自然な雰囲気の木材で考えていますが、長持ちするおすすめの素材はなんですか?また、素材以外にも長く持たせるポイントがあれば教えてください。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
斉藤 進一
建築家
斉藤 進一

三方を囲まれた土地:三階建てOR中庭か

はじめてご相談させていただきます。近い将来の建て替えを検討中です。(現在専門用語もよくわかりませんが、これから地道に勉強します!)初心者ゆえ的を得ない質問に聞こえるかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです。土地は親より相続した50坪家は築25年になります。北・東・南(隣家の庭に面しています)を囲まれ、西側で幅4Mの私道に2M間口で接しています。建蔽率60%容積200%(準工業)でお向かいさ...

回答者
田口 継道
建築家
田口 継道

最近の大雨と台風

最近首都圏ではゲリラ豪雨がかなり問題となっています。この勢いで台風まで来ると首都圏機能が麻痺してしまうのではないかと思いとても心配です。台風に備えて首都圏で出来る事ってどのような事がありますでしょうか?漠然と不安になってしまいます。抽象的な内容ですみませんが、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

回答者
高荷 智也
備え・防災アドバイザー
高荷 智也

初めてばかりで混乱です。

こんにちは。生後2ヶ月のポメラニアンの男の子を飼い始めました。犬を飼うのが初めてなので、どうしたらいいか悩んでます。1.トイレのしつけサークルに入れてトイレシーツを全体に引くといいと聞いてやっています。 ただ、全体にまんべんなくおしっこやうんこをするのでこのままでいいのでしょうか?散歩もしてもいいとペットショップの人が言っていたので、散歩をするのですが、数歩歩いて落ち葉や石などを噛んだりして散歩に...

回答者
安藤 智洋
しつけインストラクター
安藤 智洋

情緒不安定

私は現在海外に住んでいます。主人とは国際結婚です。こちらに来て長くなりますが、うつ病を患っていると自分で判断しています。(主人の親戚がうつ病にかかり、精神科についていったことがあるのですが、ほとんど話も聞かず、薬だけ大量に出されたのを見て、この国で精神科に行きたくないと思って、病院にはかかっていません)最初の数年はそうでもありませんでしたが、最近はほとんど家にこもって、寝てばかりです。憂鬱な日が多...

回答者
国府谷 明彦
厚生労働省認定 産業カウンセラー
国府谷 明彦

専門家が投稿したコラム

ヒヨ鳥の巣

事務所のもみじに毎年やってくるヒヨドリ達。 ヒナの巣立ちが完了した後の空き家です。 よく見ると、ビニール紐や細枝や落ち葉を 半円状に組み合わせて実に上手に かご状の巣を作っています。 来年もお待ちしていますよ。 

中村勝己
執筆者
中村勝己
建築家

二十四節気「立冬」の七十二候

今日は「立冬」です 暦の上では冬です 二十四節気は ほぼ現代の季節に合致するように思います 東京も肌寒くなりました お日様の暖かさが恋しくなります 10月の晴れは「秋晴れ」と言いますが この季節の晴れは「小春日和」と言います 木枯らし1号が吹いたらもう本当に寒くなりますね 日の短いのも冬至までこの時期が一番ですから  なんとなく物悲しい季節と私は感じてしまいます さて 気...

橘 凛保
執筆者
橘 凛保
マナー講師

太陽光発電のチェックツールにドローンが活躍中

ドローンは2015年4月22日に、東京都千代田区の総理大臣官邸屋上に落下したことで、俄かに注目されました。 なお、この時のドローンは実際にはラジコンのヘリコプターだったとのことですが、表現の便宜上ドローンということになっています。 その後2015年7月にドローンに対応する改正航空法が閣議決定されましたが、それとは別にこれを太陽光発電関連で利用する動きが見られます。 エネルギーベンチャーのエナジー...

石橋 大右
執筆者
石橋 大右
住宅設備コーディネーター

女装サロンハイクオリティ新宿 本日はアホではない凄腕女装メイク・保志エリカのプライベートブログ

こんばんみ(´ω`*) 女装専門美容家・女装士の保志エリカざます(*´ω`*) 今日とっても綺麗な銀杏の木を見つけ、なんか子供の頃を思い出したので本日は珍しくアホではないプライベートブログを書きたいと思います。 保志が子供の頃に住んでいた家は「月桂寺」という寺と道路をはさんだ真向い。 学校帰りに友達と寄って、寺で飼ってる犬の散歩にいったり、坊さんにお菓子をもらったりとよく寺と接触し...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

*美しいものに救われる*

Happyは自分で創る笑顔になれるお悩みを「見える化」するカウンセリング。 取りかかるべきことが見えてくる! 恋も仕事ももっと頑張りたい方へ Happy個人コーチング カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。-------------------------*コーチングMenu* http://smilelabo-collet.com/coaching.html *月に2回メルマガを発行して...

田中 よしこ
執筆者
田中 よしこ
心理カウンセラー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「落ち葉」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (17件)

  • コラム

    (37件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索