「船橋」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「船橋」を含む検索結果一覧

767件が該当しました

専門家をご紹介

大間 武

ファイナンシャルプランナー

お金にも“心”がある。送り出す気持ちで賢く上手な家計管理を

法人、個人の形態を問わず、クライアント(お客様)のパートナーとして共に次のステージを目指し、クライアント(お客様)の質的成長にコミットします。

大間 武

川井 太郎

整体師/あん摩マッサージ指圧師

身体の歪みを改整してナチュラルヘルスケア&アンチエイジング!

首肩こりや腰痛、便秘、更年期障害、アトピーなどの諸症状を独自の身体分析法と手技施術で改善へ導きます。35年の歴史がある独自の整体「川井筋系帯療法」は、東京、…

川井 太郎

鈴木 明男

塾講師

お子さまのやる気を引き出します!!

中学受験塾 学習塾|江東区門前仲町 東陽町|西葛西、葛西、船堀、南葛西、北葛西、中葛西、東葛西|千葉県の浦安、南行徳、行徳、妙典、原木中山、西船橋対象地域…

鈴木 明男

君塚 賢一

塾講師

百人百色の学習の悩みを1:1で解決します。

千葉県の千葉市・船橋市・佐倉市での教室運営及び講師10年のキャリア。指導方法を探求してたどり着いた1:1指導にこだわり、個々の悩み解決に取り組んでいます。

君塚 賢一

利用者からのQ&A相談

右腕の痛み

現在50代の女性です。30代の頃、時給の良いアルバイトがあり、食品の量産工場でベルトコンベアで大量に流れてくるマヨネーズの検査の仕事をしました。普段使わない両腕を酷使し500グラムとか1キログラム入りのマヨネーズが詰まった入れ物をひっくり返しては異常がないかを検品する作業でした。作業を始めて2日目で腕に違和感を感じたものの、短期のアルバイトだからとりあえず頑張ろうと3日目も出社し、その日の作業半ば...

回答者
川井 太郎
整体師/あん摩マッサージ指圧師
川井 太郎

マイルドな不妊治療も毎月のゼロクリアが苦しいです

世の中には既に恵まれない子供たちが大勢いて、自分たちのエゴで新たな命をこの世に生み出すことはしないでおこう、と夫婦で話し合って、30代は結婚後も避妊していました。しかしながら、40歳を目前に自分の本当の心と向き合うと母親になりたい強い思いがあることを再認識し、子供のいる家庭を持ちたい、子供とともにずっと成長していきたいと思っていた気持ちを抑えていたことに気づきました。子供を持つ、ということはやはり...

回答者
川井 太郎
整体師/あん摩マッサージ指圧師
川井 太郎

左肩の痛み

20歳女性です。調理関係の仕事を始めてから、肩こりがひどく、特に左肩の痛みが強くて悩んでいます。(利き手は右です。)現在は整骨院に通って電気治療、マッサージを受けています。左肩には盛り上がってるところがあり、これがなくなると随分楽になるんだけどなー、と毎回言われます。最近、調理中、下を向いているときに息苦しくなる(深呼吸したくなる)瞬間があったり、何もしていない時肩が痛くてストレッチしても揉んでも...

回答者
川井 太郎
整体師/あん摩マッサージ指圧師
川井 太郎

喉の圧迫感、異物感

数日前から突発的な喉の圧迫感、異物感が起こっています。激しく何回もえずくことがありますが、嘔吐したことはありません。扁桃炎で咽頭科を受診していますが、患部より下の首の付け根から胸にかけて詰まった感じがします。つばを飲んでも軽い痛みと違和感、詰まった感じがする部分に痛みはありません。処方されたジェニナック錠を服用していたのですが、頭痛、倦怠感などがあり改善しませんでした。今は市販薬のペラックT錠を服用しています。調べると窒息死などが出てきてとても不安です。心因性のものでしょうか。

回答者
川井 太郎
整体師/あん摩マッサージ指圧師
川井 太郎

事故による、首の痛み頭痛、声が出ない

8月18日に信号待ちで、後ろからきた車(ノーブレーキ)で追突されました。私は、助手席にいました。車は、助手席側にぶつかってきました。最初は、ショックでなにも分からない感じでしたが事故直後から、全く声が出ない状態が続いています。病院では、心因性と言われてしまいました。最近になって、首の痛みと頭痛もひどい状態が続いています。毎日過ごすのが辛いです。どうしたら良いか教えて頂けたら助かります。

回答者
川井 太郎
整体師/あん摩マッサージ指圧師
川井 太郎

専門家が投稿したコラム

【アートかサカイ!】船橋市内の引っ越し金額の相場は?

引っ越し金額の相場がしりたいです。 新築の建て替えで仮住まいから新居へ引っ越します。 同じ船橋市内です。 前回の仮住まいへの時は時間もなく言われるままに契約してしまいました。 今回は事前に勉強してからと思います。 時期 9月25日から10月5日の間の午前。 荷物 前回はサカイの車両H 2tショートでピストンをしました。 積地が2...

佐藤大樹
執筆者
佐藤大樹
引越しカウンセラー

6月25日日曜日船橋市民文化ホール舞台本番、観に来てくださーい ミストラルバレエスタジオ

ミストラルバレエスタジオの並木です。今週は今日月曜日、水曜日、土曜日(大塚でなくて大山サイスタジオ)でレッスンあります!今日はエレベーター工事があるので、4階ですががんばって階段で来てね。。。 3月にエポックなかはらで舞台が終わったばかりですが、またまた舞台のお知らせです。ミストラルバレエスタジオでは大人からのバレエでも舞台にたくさん出演できます! 今回は、私の幼稚園の頃の先輩のスタジオ、石塚先生...

並木 美登里
執筆者
並木 美登里
ダンスインストラクター

首・肩こりにすぐ効く!IT猫背改善体操を公開!

首・肩こりにすぐ効く! IT猫背改善体操を公開!   最近は、IT猫背による頭痛や首肩こりでお悩みの方がホントに増えましたね。 *コラム:IT猫背による頭痛・首肩こりが急増中! *コラム:その首こり・肩こり・慢性疲労は、『IT猫背』が原因です!   そこで、 首・肩こりにすぐ効く!IT猫背改善体操を 4つアップしました!   立って行う体操2つとイスに座って行う体操2つの計...

川井 太郎
執筆者
川井 太郎
整体師/あん摩マッサージ指圧師

ミストラルバレエスタジオです。本日はレッスンお休みでリハーサルのみ。

ミストラルバレエスタジオ主宰の並木です。本日は月曜日で大山でのレッスン曜日ですが、今月25日に本番があるので、リハーサルのみとなります。ご注意ください。25日は、船橋市民文化ホールで先輩の発表会に参加します。ミストラルバレエからはパドカトルとチャイコフスキーパドドゥよりヴァリエーション。16時開演予定ですので皆さま観に来てくださいね~ http://www.mistralballet.com/  ...

並木 美登里
執筆者
並木 美登里
ダンスインストラクター

曹洞宗会報【禅の友】にコラムが掲載されました!

日本の二大禅宗の一つ 道元禅師を開祖とする曹洞宗様(本山:永平寺&總持寺)のご依頼で、 曹洞宗会報「禅の友」6月号(発行部数18万部)にコラムを掲載していただきました!   曹洞宗HP http://www.sotozen-net.or.jp/   「骨盤から身体のゆがみを整えて、 健康的な毎日を」   現代社会は、コンピューターやスマホなどIT技術が発達して、 日常生...

川井 太郎
執筆者
川井 太郎
整体師/あん摩マッサージ指圧師

サービス

整理収納アドバイザー2級認定講座@船橋

身につけたスキルがずっと活かせる1日充実講座。いま注目の資格。

カテゴリ:各種の整理収納・ハウスクリーニング

料金:21,600(税込)

場所:千葉県船橋市

すはら ひろこ

すはら ひろこ

(インテリアデザイナー)

専門家が投稿した写真・作品

ハンターダグラスギャラリー千葉

2013/02/19 16:25
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)

カーテンココ千葉船橋ショールーム

2013/02/19 16:22
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)

極上のオーダーカーテンの探し方

2013/02/08 16:26
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「船橋」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (367件)

  • コラム

    (390件)

  • 写真

    (5件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (4人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索