「自己紹介」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「自己紹介」を含む検索結果一覧

645件が該当しました

利用者からのQ&A相談

取引先へのあいさつの仕方

今年、社会人となった従妹から先輩と一緒に取引先へ挨拶に行くことになったが新入社員研修で習ったパターンと違っているからどうしようと相談を受けました。話しを聞くと、自分が担当している会社に上司同行で伺う流れは研修で習ったが、先輩との引継ぎで取引先へ挨拶する流れは分からないと言うのです。担当の引き継ぎの挨拶で先輩と一緒に取引先に訪問する時、どのような立ち居振る舞いや気配りが必要なのでしょうか。教えてください。

回答者
竹上 順子
研修講師
竹上 順子

内定者向けの集まりのコミュニケーションの取り方

今年新社会人となる従妹から相談を受けました。内定者向けの集まりがあったようで、そこでコミュニケーションが上手く取れなかったと落ち込んでいました。また次回内定者向けの集まりがあるから挽回するためにはどうしたらいいと思う?と相談されました。私自身も初対面の方とはすぐに馴染めないタイプなので、すぐに答えることが出来ませんでした。何かコツなどありますでしょうか。教えて下さい。

回答者
竹上 順子
研修講師
竹上 順子

方向は間違っていないか

こんにちわ。48歳、女性、未婚、実家暮らしです。短大卒業後バスガイドを10年経験後、会社倒産を機に、事務職へと転職しその後、営業事務や倉庫会社での事務をトータル15年間、2社経験したのですが今年勤務先移転で通勤困難のため、4月に退職しました。ワード・エクセルの職業訓練に通い、ハローワークで経歴書をアドバイス戴きながら就職活動を続け、書類選考通過しても、実家が地方のため勤務地への通勤時間に問題があっ...

回答者
西澤 靖夫
転職PRの専門家&キャリアカウンセラー
西澤 靖夫

お見送りをされる時のあいさつの仕方

先日、上司と一緒に取引先の会社へご挨拶に行きました。駅から離れている場所に行くため、社用車で行きました。ご挨拶が終わって帰るとき、玄関先までお見送りをして頂きました。玄関先で待たせてはいけないと思い、急いで車に戻り、出発しました。お見送りをして下さっている取引先の方に向けてハンドルを操作しながら一礼をしたところ、「なぜ窓を開けないの!」と上司に叱られました。今更ながら知らないことでしたので、教えてください。

回答者
竹上 順子
研修講師
竹上 順子

個人が一つの企業に営業をする方法

周りに遅れをとっている企業の集客率を上げる自信があるのですが、契約まで持っていく方法が分かりません。外国人もよく来る観光名所で、とある1社の集客をお手伝いをしたいと思っています。ライバル企業は周りに10社ほど存在します。(立地や商品などの条件から1社は私の中で決まっています。)集客UPをする自信はありますが、ここからが溜息が出ます・・・。営業方法が全く分かりません。インターネットを見ていると「営業...

回答者
ジュリー中島
問題解決プロコーチ
ジュリー中島

専門家が投稿したコラム

自己紹介

こんにちは〜。 台風の影響で雨がすごいですね。 雨音うるさすぎて、寝れるか心配です。 というわけで。 ちゃあみーの「み」、担当です。 みね です。(峰 奈津季、です。) どうぞよろしく! 最近結婚しまして、名字がミネから変わっちゃいましたが、 変わらずミネで頑張ります。頑張っていきます! では、ゆるりと自分について、お話しますね。 今年2...

峰 奈津季
執筆者
峰 奈津季
管理栄養士

面接で話すのが苦手な人に贈る「2つのコツ」

面接で話すのが苦手な人に贈る「2つのコツ」 折角 面接に呼ばれても 上手く話せず 面接官によく伝わらずに 不採用となってしまうと 落胆しますよね。 自己紹介や職務経歴 自己PRや志望動機など 訊かれると思うコトは ちゃんと準備したハズなのに 面接では 上手く話せなくなってしまうし 話せても 面接官にちゃんと伝わった 実感がしない... そんなのが続くと、 「私のコト...

西澤 靖夫
執筆者
西澤 靖夫
転職PRの専門家&キャリアカウンセラー

NYステージアップツアー・愛の次元上昇が起こった日

ウーマン魅力学主宰愛とパートナーシップのスペシャリストヒロコグレースです。   週末に無事ニューヨークから帰国しました!今回のニューヨークは、いろんな意味で濃かった〜   もうねっ1日目の夜に、   ”愛の次元上昇”が参加者に流れ弾のように広がったの。   その場にいるみんなが、出会うべくしてニューヨークに集まった。   必然の出会いでしかなかった。   満月の夜に、あの場所で、そこにいた誰が...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

20歳、カイロプラクティックへの物語【井元雄一】

【井元先生をマンガにしたい!】 私、井元雄一がマンガになって電子書籍で発売されて10日ほど経ちました。 もともと紙版では全国の書店では買えないけれどもごくごく一部の限られた地域のみで約3,000部程流通していました。その本を読んで、KCSセンターへの来院のきっかけになった人も多かったようです。 ======================================インターネットの発達によ...

井元 雄一
執筆者
井元 雄一
カイロプラクター 博士(健康科学)

レッスンについて

レッスンについて 私のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます♡ お一人様一台のケーキのお持ち帰りのある デモンストレーションと実習、そして楽しいコーヒーブレイクが好評の教室を 自宅サロンにて1999年10月より主宰しております♪ プロの様なケーキを簡単に美味しくがモットーです! フランス&オーストリアに留学経験あり! ♡お気軽にお問い合わせくださいね♡ご縁があります様に♪   ご入...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

サービス

成功する英語プレゼンテーションセミナー

カテゴリ:ビジネス英語

料金:7,560(税込)

場所:東京都中央区

白尾 由喜子

白尾 由喜子

(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

専門家が投稿した写真・作品

私が湘南に住む普段着の姿のデザイナーG・Gです!

2013/03/07 06:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「自己紹介」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (37件)

  • コラム

    (606件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索