「自己コントロール」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「自己コントロール」を含む検索結果一覧

43件が該当しました

利用者からのQ&A相談

毎日が押しつぶされそうな不安で一杯です。

私はここ1年お仕事をしていません。彼の転勤を機に前のお仕事を辞めて、少しゆっくりしてからお仕事をはじめようと考えていました。ですが、月日がたつにつれ労働意欲が薄くなり、専業主婦のような生活を送っているのですが、これでは駄目だと思い何度かお仕事募集の広告を見るのですが、正直怖くて手が震え電話すらかけられず、最近では広告を見ると吐き気がしてきます。彼には、いつ仕事をするんだ。仕事を見つけるといっていた...

回答者
小柳 義朗
シニア心理カウンセラー
小柳 義朗

神経過敏で内気な性格を直すには

些細なことでハラハラドキドキ、動揺してパニックになります。また職場異動などで新しいことを行うと強い不安感に囚われ仕事ができなくなります。そして、精神的に疲弊しうつ状態になります。そうなると声もでなくなります。内気で対人緊張も強く職場での人間関係がうまくいきません。なにかを言われてもすぐに言葉にできず、言葉にだしても支離滅裂になってしまいます。31歳になるのに、学生のような質問ですが精神的に強くなるためにはどうしたらよいのでしょうか。自分に自信を持ちたいです。

回答者
吉野 真人
医師
吉野 真人

専門家が投稿したコラム

☆桜のように愛される女性♪

皆様! いつもメルマガ・ブログを ご愛読いただいてありがとうございます。 さて、昨日の「徹子の部屋」のゲストは 公私共々親しくさせて頂いて フラワーエッセンスの愛飲者でもある 常磐貴子さん♪ 毎回、お着物をお召しになって 出演されているのですが 今回は白地にレースを あしらったお着物姿が 満開の桜とみまごうほど 本当に素敵でしたわー!! まさに! ===========...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

本能タイプで、ベストパートナーさがし!〈3〉

by Don 「性的本能タイプ」(Sexual  愛称:セクシャル) 本能とは命のエンジンのこと、わたしたちの生存を促進させているもの。性的本能は、ロマンティックな愛とは異なる。 ・性的本能=刺激のこと、刺激があるかどうか?が大事・刺激的かどうか=エネルギーが感じられるかどうか?・相手のエネルギーに惹きつけられる(抵抗できない感じ)・その人のエネルギーが好き(情熱とか)・人の持つエネルギーの質...

湯田 佐恵子
執筆者
湯田 佐恵子
婚活セラピスト、心理カウンセラー

成長の先にあったのは「愛されすぎてこまっちゃう〜」でした。

愛され結婚専門家ヒロコです。 ただいま、学び始めて 1年、2年選手の生徒さん達から、 彼が別人のように!?「すご~く、すご~くやさしくなって♡ 幸せ」 とか、 「今、人生で一番幸せ~なんです~」 とか、 「愛されすぎてこまっちゃう~」 ※ この言葉、3名の生徒さんから聞きました~。私も困っちゃう~爆 とか、 「幸せで、嬉しくて、ふとっ幸せすぎて、涙が出てく...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

心のアンチ・エイジング

前回に引き続き「アンチ・エイジング」というものに付いてのお話しを少し♫ _(_^_)_   多くの方は「肉体」のアンチ・エイジングというものには心を砕かれても、「心」のアンチ・エイジングにはあまり関心が無いという方も多い様な気がするのですが…。 (^^; でも私には、或る意味不毛で行き過ぎる「肉体のアンチ・エイジング」から精神を疲弊させる事より、生涯取り組める「心のアンチ・エイジング」の...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

負のスパイラルに巻き込まれない。

御訪問ありがとうございます。 メンタルチェンジトレーナー☆妙、です。 クリック いつもありがとうございます   ←☆人気ブログランキング☆      ↑ クリックありがとうございます♪ 全国的に冷え込んでおりますね~。 こちらは大丈夫かと思っておりましたら… 夕方、5分程度でこれです!! 直ぐに雨に変わりましたので、 この景色も束の間でしたが。 何もないに越したことはあ...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「自己コントロール」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (2件)

  • コラム

    (41件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索