「脳トレ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「脳トレ」を含む検索結果一覧

33件が該当しました

専門家が投稿したコラム

誰に何をどのように伝えるか?時代に合わせた伝え方の切り札。

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ こんにちは! 朝夕がかなり涼しいですね~。 過ごしやすいと、 能率も上がりますね(^^) さて。 昨晩も、ジュニアメンタルトレーニング!(キッズというと、低年齢のイメージがありますので、ジュニアで。)小学3年生か~中学3年生まで、幅広いです。  今回は、パワーポイント使用♪ いつもは真面目...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

ボーカル上達に必要なたった3つのポイント☆さいたまのボーカルボイトレ教室西川口校です!

以前の記事からの反響が、未だになぜかたくさん来ている。 以前の記事(あなたに紹介したい手紙) たくさんのコメント本当にありがとうございます。 また直接メールをいただいた方も大勢いらしてすごくうれしくて・・・感謝です。  あなたは読んでくれたかな?  A君の話のから、あなたは何を感じたかな?僕が感じたポイントは3つある。  ①  感情をコントロールしよう。 ”そして、私もいっしょに怒ろうか、説得...

本山nackeyナオト
執筆者
本山nackeyナオト
音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー

日付が一日ずれているの巻

巻・・・って。 あんまり使わない。 そう、今日は7月8日。 でも、昨日の時点で 7月8日だと思っていたので 今日は、7月9日だと思っていた 囚われるというのは かくも恐ろしい。 年を経ると経験も増えるが その分、検索に時間がかかったり 偏りがでたりする。 案外、年齢のせいにしたりするが、 身体(脳)機能のことなので、 アスリートのように ・食べ物 ・トレーニング が必要だ...

村本 睦戸
執筆者
村本 睦戸
ITコンサルタント

脳トレ!アンチエイジングのためのお料理

こんにちは自分整理®&ライフオーガナイザーの宮崎佐智子です。 レパートリーが広がらない、と言いながらも数少ないレパートリーを繰り返し、回しながらお料理していませんか? メニューを考えながら、味見しながらのお料理は、脳トレにとても効果があり、さらにアンチエイジングに効果大ですよ。 冷蔵庫の中を見渡して、あるモノで何を作ろうかと考えることがとてもとても脳トレにいいそうです。 時には、お金を使わ...

宮崎 佐智子
執筆者
宮崎 佐智子
自分整理ナビゲーター

みんな!是非ご意見きかせて!

みんな!是非ご意見きかせて! こんなボーカル講師ボーカルトレーナーは多分、全国で私だけでしょう! 【マスコミ就活】【メジャーデビューする】【プロ歌手になる】【アイドルになる】 【B­ANDで成功する】【3オクターブを楽に発声】 【ウルトラハイトーン ミックスボイス自由自在】 【音楽業界マスコミから内定をとる】【お金持ちになる】 人間は成功するようにできています! 誰もが感動!愛と喜びに...

本山nackeyナオト
執筆者
本山nackeyナオト
音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー

専門家が投稿した写真・作品

脳トレ書道のすすめ

2014/10/06 09:51
田崎 寛子
(塾講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「脳トレ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (32件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索