「美味しい」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「美味しい」を含む検索結果一覧

2,934件が該当しました

専門家をご紹介

宮代 眞弓

料理講師

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ご…

宮代 眞弓

峰 奈津季

管理栄養士

写真撮影・ライター、美味しいもの大好きな管理栄養士

医療系食品メーカーで2年間営業を経験。週末には料理教室のアシスタントや、フリーペーパーのレシピ掲載の写真撮影・栄養コラムを執筆。栄養学を楽しく・身近に感じ…

峰 奈津季

熊谷 真由美

料理講師

至福の楽しい美味しい時間【コンヴィヴィアル】のお手伝い

【食のConvivialな時間を通じ、人の心の絆が深まる】身近な素材を華やか&ヘルシーに調理。おもてなし料理やお菓子という切り口でお仕事中。ソムリエ・フランスチーズ…

熊谷 真由美

利用者からのQ&A相談

家計がきつい。何が削れるか教えて欲しい

夫46歳年収770万程度(毎月手取り38万、ボーナス手取り年120万~業績次第)、妻45歳嘱託職員年収270万(毎月手取り20万ボーナスなし)、長女高1(私立高校学費毎月58000円+交通費5000円)、長男中2(公立中学校)。戸建て新築5年目でローン毎月114,000円、ボーナス月年2回10万ずつ、カーローン毎月4万残り約4年、生命保険家族全員分+車保険50,000円、学資保険2名分毎月35,0...

回答者
大泉 稔
研究員
大泉 稔

吠えグセ

はじめまして!10歳になるミニチュアニュナウザーの吠えグセに困ってます。基本、小さな犬相手によく吠えます。家の中では大人しくしてますが、インターホンの音ではすごく吠えます。あとは家の前を通る人にも時々吠えますが、人によっては吠えない場合もあります。吠えるタイミングは把握できてますが具体的にどのようにトレーニングすればいいのかを教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします。

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

脂っこい食べ物

私は、食べることが大好きで、脂っこいものやこってりしたもの(揚げ物)は苦手で、少食になります。逆に、さっぱり・あっさりしたものは人の2倍以上食べてしまいます。そこで思ったのですが、あっさりしたものより揚げ物を食べ、食べる量を減らす方が私にはダイエットになるのではないかと考えました。

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

たんぱく質:食事について

ダイエットを決意し、まずは食事改善からと頑張っているところです。たんぱく質を多く摂取しようとしているのですが、どうしてもカロリーオーバーになったり、空腹のために食べてしまいます。飲料はなんとか水.お茶になれました!これだけでもまずは進歩でしょうか?先生方は食事改善をさせる際、満腹感が出るようなメニューはどうやって考えられていたのでしょうか?なかなか一人暮らしの料理だと多く作りすぎ、それを残すと勿体無いので食べてしまいます、、

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

たんぱく質・カロリーについて

相談させていただきます。私は食事を改善しようとしているのですが、たんぱく質を1日に125グラム目指しています。ですが、なかなか達成することができず、カロリーオーバーばかりしてしまいます。たんぱく質をたくさん摂取でき、なおかつ空腹にならずたくさん食べることができるのはささみしかないのでしょうか、、簡単に作れて満腹になるまで食べていいような自分にあった献立に巡り合うにはどうしたらいいですか?先生方はどうやって食事に気をつけていらっしゃいますか?

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

専門家が投稿したコラム

☆100倍!占いを現実にする方法♪ 

皆様! いつもメルマガ・ブログを ご愛読いただいてありがとうございます。 さて、お盆休みを終り 8月も後半に入りましたね。 そして、やっぱり気になるのが ================ 運気と開運に導くラッキーアイテム ================ でしょ。 そんなご要望にお応えして 恋愛に特化したTO-RUのオリジナル占いを 今回も公開させていただきました!! -...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

同時性

おはようございます、今日は刺し身の日です。 最近は美味しい刺身を出す店が身の回りに増えました・・・   物流等と新しい技術の流れについてお話をしています。 色々な方面から回り道をしつつ、実業的な意味で同時性という言葉が重要になるのではないかな?という点に触れました。   先日、とある有名な実業家がこんなことを言っていました。   ・電話をしてくる人とは一緒に仕事をしたくない ・大...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

種無しより、種ありぶどうを食べよう

 「種ありぶどうの方が、種なしぶどうより美味しいし、ホルモン処理していないので、いらない処置もありません。でも、消費者が種無しを好むので、どんどん種無しぶどうばっかりになりますね。」 大学の研究室OB会で、ブドウの研究をしている後輩に教えてもらいました。 種無しは、食べている時に種を出さないで済むので、種ありより人気があります。でも、味で言えば種ありが断然美味しい。種無しに、種ありの味をどうや...

木村 和夫
執筆者
木村 和夫
鍼灸師

リッシュ15周年シェフのランチコースに舌鼓!

夏休みですね〜 夏休み初日は生徒さん達と 湘南の繁盛店「フレンチレストラン リッシュ」で ランチを楽しみました♪  生徒さんの中にご主人がオークラ出身のシェフの方がいたり 全国の美味しいものを食べて知っている方がいたり と グルメな生徒さんが多いんです♪ 高橋シェフのお料理は いつも通りアミューズから始まり 私達を楽しませてくれました       厨房から出て来て私達の質問に応えてくださるシェ...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

贅沢病なのでしょうか!?

[2902] ねね マーチン先生お久しぶりです! 二年前にご相談したねねです。 その後、別の男性とご縁があり今年の春に入籍しました! 私38歳、主人50歳。「いつもご飯を作ってくれてありがとう」と、ありがとうを言われるようにもなりました!連れ子の娘とも養子縁組をしてくれ、とても大切にして頂いております。しかし、最近彼の休みが少ない事が原因で、月に一度はモメています。 彼は経営者なので、...

マーチン
執筆者
マーチン
恋愛アドバイザー

サービス

世界のお茶、ハーブティー、コーヒー各種イベント実施

お客様体験型イベントで集客や、売り上げアップに!!

カテゴリ:飲食店経営戦略

料金:21,600(税込)

場所:出張/場所指定

掛川 幸子

掛川 幸子

(現場力強化・EQ人材育成スペシャリスト)

専門家が投稿した写真・作品

フルーツと生ハムのサラダ ~マンゴーソース仕立て~

2015/03/02 13:04
坂本 孝子
(料理講師)

十六夜月の会・きものとシャンペンで楽しもう

2014/12/04 11:00
田村 祐子
(きものコンシエルジュ/きもの講師)

当院、健康の為に無理はさせません。

2014/06/16 10:00
みかん
(人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「美味しい」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (140件)

  • コラム

    (2,739件)

  • 写真

    (51件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (3人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索