「網戸」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「網戸」を含む検索結果一覧

103件が該当しました

利用者からのQ&A相談

新築、カーテン 優先すべきは?

始めてまして。よろしくお願いいたします。1月完成予定で、新築を建てます。立地上件は、田舎の中道です。田舎だけに、人は少ないですが、噂をされたり、中をのぞかれたりは、よくあるみたいです。南向きの日当たり抜群です。窓は、光の加減でですが、見えにくいものを使ってます。我が子には、ハウスダスト、ダニのアレルギーがあります。かなり数値が高いです。(7 、5 、1歳)新築特有の、シックハウスがないもの?を頼ん...

回答者
斉藤 進一
建築家
斉藤 進一

網戸の虫

網戸から虫が進入します。網戸の小さな穴から入ってきます。スプレーや掛け置きタイプがありますが、効果ありますか?また良い方法がありましたら教えて下さい!

回答者
田中 徹正
リフォームコーディネーター
田中 徹正

庭の活用について

昨年、注文住宅を建てました。家自体が子供の幼稚園入園にギリギリの引き渡しだったので、庭部分が手付かずで引っ越しました。現在、庭は土が敷いてあるだけで、かなり雑草も生え、草むしりも大変なのと、雨風によって、網戸に土が跳ねたりしているのでどうにかしたいと思っています。(庭に面して掃き出し窓が2つあり、その下だけコンクリが打ってあります)庭全面コンクリをうってタイル張りにしようかと思いましたが、それをや...

回答者
久保田 優一
ガーデンデザイナー
久保田 優一

不動産屋の条件が違う

はじめて投稿させて頂きます。昨日から会社の借り上げマンションとして、敷金礼金を出してもらい、賃貸の鉄筋コンクリートのマンションに住むことになったのですが、引越前の不動産屋の話と引越後の部屋の状態が違ったのでご相談させて頂ければと思います。今回引越を行う際の条件として、1、2口コンロ(魚を焼くグリル付のもの)が置ける事2、光ファイバーの工事が終わっている事3、網戸に穴が空いていたので入居前に交換する...

回答者
稲垣 史朗
リフォームコーディネーター
稲垣 史朗

インターネット回線、TV、電話について

今月末に新築戸建(建売)への入居が決まりました。TVの受信方法、インターネット接続方法、電話加入をどうすれば一番良いのか調べるほど分からなくなってしまい相談させてもらうことにしました。専門家の皆様どうかお知恵をお貸しください現在の賃貸での利用状況ですTV(ケーブル)フレッツ光ひかり電話ひかりTV(ぷらら)ケーブル利用料はかかっていません。転居後に利用したいサービススカパーやひかりTVなどの有料多チ...

回答者
岩間 隆司
建築家
岩間 隆司

専門家が投稿したコラム

2017年6月 施工例

町田市 T様邸 外壁塗装 屋根塗装   【外壁塗装】 水性セラミシリコン (SR-163・SR-113)   【屋根塗装】  快適サーモWsi (サーモウェザードグリーン)   【お客様の声】 工事をして大変満足しています。100点満点です! 工事中、とても雰囲気が良く、ご近所の方にも気持ちよく挨拶をしてくれていたようでした。評判も良かったので安心してお任せできました...

田中 徹正
執筆者
田中 徹正
リフォームコーディネーター

2016年の大掃除

(専門家プロファイルからはこちらから←) 週末は天気に恵まれ行楽日和でしたが、年末まで忙しいので出来るうちにお掃除を決行!   室内は普段から掃除しているので、改めて掃除する箇所は少ないですが、外回りは汚れだらけ。。   網戸・ガラス窓・玄関ドア・バルコニー床・手すりを重点的に掃除したので、1年の汚れがスッキリしました。   これで、仕事に集中できそうです♪

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

災難は ある日突然やってくる

今月妻は、3回もぎっくり腰になりました。前日までは元気だったのに、突然の予定変更を余儀なくされます。妻ができなくなった家事を代行することもありました。入院するほどひどくなかったのが幸いです。普段の運動不足が原因になっているということで、毎日7000歩を目標に、歩く決意を固めていました。 自分自身も、友人が「四十肩が痛い」と言っているのを聞いた翌日から、突然右肩に痛みが出て、可動域も狭くなってい...

上津原 章
執筆者
上津原 章
ファイナンシャルプランナー

ベランダに水を流せないから網戸を洗えない。

自分整理®(思考・住まい・人生の整理)ナビゲーター&アロマライフアドバイザーの宮崎佐智子ですいつもご訪問いただきありがとうございます。   ベランダに水を流せないマンションもありますね。 どうやって網戸の掃除をしたらいいのか・・・ そんなご相談をいただきます。  何度かTVでご紹介したことがありますが。  いきなり、濡れた布で拭くのはNGです。網戸の目に汚れが詰まって黒くなってしまいます。 ま...

宮崎 佐智子
執筆者
宮崎 佐智子
自分整理ナビゲーター

雨の日だからこそできるお掃除

自分整理®ナビゲーター&ライフオーガナイザーの宮崎佐智子です。いつもご訪問いただきありがとうございます。  今日は福岡は雨です。大雨ではないのですが・・・シトシトと降っていますね。 こんな日は、お掃除をしましょう!! えっ?雨の日に?と思われるかもしれませんが、雨の日だからこそ、できるお掃除!!ありますよ~。 ベランダ・窓・網戸 雨水を利用して、ベランダの床磨きは特におすすめ!! 雨の日だから...

宮崎 佐智子
執筆者
宮崎 佐智子
自分整理ナビゲーター

専門家が投稿した写真・作品

日野の家/瓦屋根と引戸の和モダン住宅

2014/04/19 12:12
酒井 哲
(建築家)

大きな引き戸ある家

2012/03/29 19:15
久和 幸司
(建築家)

日野市 O様宅 外壁・屋根 塗装工事

2011/10/04 17:58
田中 徹正
(リフォームコーディネーター)

Tre volte (トレ・ヴォルテ)

2011/03/07 10:00
廣部 剛司
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「網戸」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (35件)

  • コラム

    (63件)

  • 写真

    (5件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索