「統一」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「統一」を含む検索結果一覧

1,307件が該当しました

専門家をご紹介

稲葉 梨紗

動物看護師

動物看護師の立場から人と動物の幸せを教育でサポートします

動物の介護、死別(ペットロス)等に関するカウンセリング、動物看護師向け、飼い主向けセミナーを実施しております。

稲葉 梨紗

利用者からのQ&A相談

冷蔵庫の色について

冷蔵庫の色と食器棚上下の間の壁紙にとても悩んでいるので投稿しました。床の色は木目のオリーブ色で、食器棚とキッチンは色を合わせてこちらも木目の茶色ミディアムトーンくらいです。そこでレンジは黒を考えていますが、冷蔵庫をダークトーンの茶色にするのは重くなりすぎると思いますか?そして、食器棚の上下の間の壁紙を白だと無難ですがアレンジしつつキッチンに統一感を出す場合は何色が合いますか?私は部屋全然をモダン系にしたいです。よろしくお願いします。

回答者
斉藤 進一
建築家
斉藤 進一

分譲マンション 階下のピアノ音 リフォーム相談です

8年程前に新築マンションを購入しました。最上階の角部屋で、80数平米の3SLDKです。入居してから階下の音楽音と生活音にずっと悩まされています。具体的には、毎朝6時頃からのピアノ音です。朝4時頃からの時もあります。(日中弾いている時も多いのですが、それはやむを得ません)その他、深夜の音(ピアノ音、CD、TV)で、夜10時頃から朝までずっと音が聞こえている日も多く、壁や床をコトコト、ドンドンする音な...

回答者
稲垣 史朗
リフォームコーディネーター
稲垣 史朗

床と建具の色選び

自宅を新築することになり、内装の色で悩んでいます。床をメープル系、建具はペール色で明るい部屋にしたいと思っていました。しかし、先日、キッチンを見に行ったところ、TOTOのロブルグレーウッドという色が気に入りました。素敵なキッチンの色だったので、このキッチンを取り入れられたらいいなと思ったのですが…メープルやペール色とは合わないでしょうか?キッチンをこの色にする場合、床や建具はどんな色が合いますか?...

回答者
坂野 民枝
インテリアコーディネーター
坂野 民枝

ブラインドの色

新築のリビングとダイニングの窓にブラインドをつけたいと思っています。LDKの目指している雰囲気はアメリカンヴィンテージ風で、木目の雰囲気が好きなので、家具はすべて木目×アイアンにしようと思っています。ちなみに、天井がグレー、床はウォルナットで、他クロスは白の塗り壁風です。そこで質問なのですが、今いいなと思っているブラインドがシャビーグレーかブラウンかホワイトの3色展開の木目調ブラインドなのですが…...

回答者
坂野 民枝
インテリアコーディネーター
坂野 民枝

冷蔵庫の色で悩んでいます

冷蔵庫を購入してきましたが(三菱 幅65 517リットルはクリスタルロゼしかなかったので) 色がキッチン全体のバランスと良くなかったか 帰ってきてからものすごい不安です まだ配達されていないのでキャンセルして他のお店に行こうか ものすごく悩んでいます クリスタルブラウンとどちらの方が良いでしょうか どちらも前面のみガラスです ダイニングは4.5畳 リビングは6畳で和室 どちらからも見渡せます DK...

回答者
小林 裕美子
建築家
小林 裕美子

専門家が投稿したコラム

アロマを使ってみよう~夏のオイル活用法2~

自由が丘スウェディッシュマッサージ&セラピューティックストレッチサロン『Lycka till(リュッカティル)』の渡邊亜紀子です。  前記事で『オイルパック』を紹介してみましたが、今回はそれにアロマを活用してみようと思います。  アロマはアロマオイル精油エッセンシャルオイルなどと呼ばれていますね。正確には精油(エッセンシャルオイル)ですが商品をネットで検索したり、店舗で尋ねたりする時は『アロマ...

渡邊 亜紀子
執筆者
渡邊 亜紀子
スポーツトレーナー

ヘルシー!健康的!の行き先は「ふっくらした元気な人」

○健康的に痩せたい!○乳製品は健康的にダメ?健康的に!という言葉。幅広すぎる。人生とは!と同じくらい。各々の哲学や今までの経験が優先され絞ることは不可能。・健康は早寝早起き! ・健康には納豆! ・健康にはオーガニック食!で、得られることは何???ここが明確ではないと健康的にしたとたんに太る、、等ダイエットと全く結びつかない。ダイエットでいうと「健康的」な考えには統計からある程度まとまります。○2...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

「言葉のイメージ」による違いの難しさ

 私の肩書は、今のところは「人事コンサルタント」ということになっていますが、いろいろな分野の専門家同士で、この「コンサルタント」という呼び名を、何か言い換えることができないかという話題になったことがあります。    「コンサルタント」という言葉のイメージとして、「偉そう」「何をやっているのかわからない」「うさんくさい」「敷居が高そう」などのネガティブなものがたくさん出てきて、そういうイメージが...

小笠原 隆夫
執筆者
小笠原 隆夫
経営コンサルタント

トリプルピアス♡軟骨ピアス♡ファーストピアス

本日は午後のみの診察だったのですが、多くの方にご来院頂きました。ありがとうございました。 バタバタの中、写真を撮らせて頂いた患者様に感謝申し上げます。 ◇CASE① 軟骨と2つ目のピアスをブルーで統一して開けられました。暖かい季節になると、髪をまとめる機会も多いですから、ピアスがはえますね。 ◇CASE② パープル3つと軟骨ピアスと。いっきに華やかになりました。 ◇CASE③ ファ...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

民法改正の概要は?~消費者保護に重点

債権関係規定(債権法)に関する改正民法が2017年5月に成立し、2020年を目途に施行されることとなりました。その特徴は、インターネット取引の普及などの時代の変化に対応し、消費者保護に重点を置いていることです。 ◎ 主な改正点 ・ 飲食代などお金を請求できる期間を5年に統一 ・ 連帯保証人に公証人による意思確認を義務づけ ・ 約款の有効性と内容を変更できるルールを明文化 ・ 法定利率を年...

中西 優一郎
執筆者
中西 優一郎
弁護士

サービス

【無料 財務デューデリジェンス 相談】 -M&Aを成功させるDD-

専門家によるデューデリジェンスは、無駄な時間とコストを削減し、なにより投資の失敗を防ぎます!

カテゴリ:デューデリジェンス

料金:無料

場所:出張/場所指定

森 滋昭

森 滋昭

(公認会計士・税理士)

専門家が投稿した写真・作品

本日~「お気に入りの1枚」の写真です  NO.1

2015/05/05 17:34
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

船の家: 浴室

2015/02/22 15:00
中村 雅子
(建築家)

マンションに仏間⇔茶室

2014/11/07 18:00
堀 紳一朗
(一級建築士)

秋は~皆さんがリフォームをしたい季節なんですね!  3

2014/10/02 15:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「統一」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (474件)

  • コラム

    (782件)

  • 写真

    (49件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索