「私は美しい」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

杉浦 恵祐
杉浦 恵祐
(ファイナンシャルプランナー)

金融商品の税制や国民健康保険料等の社会保険料対策なら

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
小田 都呼
小田 都呼
(恋愛・婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月15日更新

「私は美しい」を含む検索結果一覧

11件が該当しました

専門家が投稿したコラム

私達が強くなる時。その裏に在るものは深い

ご存知の方も多いかもしれませんが、今回ご紹介するのは私の好きな素晴らしい名言です♫ (^^✿   かなり有名ではないかと思われるこの名言の出所は良く分からないのですが、 とにかく読む度に「奥が深くて素敵だなぁ!」と、私はジ~~~ンと感動してしまうのです♡ ☆_(_☆_)_☆       【私は強い】     私は強い なぜなら自分の弱さを知っているから     私は...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

怪奇恋愛作戦 3 夢分析 夢の登場人物に気持ちを合わせてみる

「怪奇恋愛作戦」を題材に、心理療法における、夢の扱いや解釈について書いています。 前回は、フロイト的な夢の解釈を紹介しました。 今回は、ゲシュタルト心理学での、夢を使った心理療法です。 ゲシュタルト心理学。 あまり耳にしたことがない方もおられるかと思いますが、「自分の意識には登らないが、無意識的に感じてはいる感情や感覚」を意識に登らせ気付きを与えてくれる事ができる技法が数々ある、大変実...

堀江 健一
執筆者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー

自分を他人と思って観る 他人を自分と思って観る(自分の中の矛盾に気づく方法)

今回のテーマは「他人」と「自分」という分離されている様に感じるものを、自分の中で統合して行く方法をお伝えしてみようと思います♫ 何故なら、この様な「発想の転換」ができると、自分の中で起きている様々な矛盾から解放されて、人間関係がとても楽に感じられる様に成るからです♫ (^^♪   人は良く「他人」と「自分」を分けて考えてしまうので、   「自分には許すけど、他人には許さない」 「他人...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

私は強い

  私は強い なぜなら自分の弱さを知っているから 私は美しい なぜなら自分の欠点をわかっているから   私は恐れない なぜなら本物と幻覚を見極めることを学んでいるから   私は賢い なぜなら自分の過ちから学んでいるから 私は人を愛せる なぜなら人を憎んだことがあるから 私は笑う なぜなら悲しみを知っているから

田中 真由美
執筆者
田中 真由美
英語発音スペシャリスト

メタボ対策に楽しい食事を

梅雨。長雨の季節です。 身体がだるい、動きづらいという方が多い季節ですね。 メタボリックと言われている方は更に憂鬱な時期なのではないでしょうか。 水をかぶるとパンダや女の子になる話もありますが、 体内に湿気がありすぎると浮腫が酷くなる、宜しくないのがこの身体。 外からだけでなく、中にも水がありすぎるのも考え物ですね。 パンダ体型ではなく、カッコ良い体型になれる様体内状態も変えていきましょう!  ...

みかん
執筆者
みかん
人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「私は美しい」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (11件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索