「私は恐れない」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「私は恐れない」を含む検索結果一覧

3件が該当しました

  • 専門家(0人)
  • サービス(0件)
  • Q&A(0件)
  • コラム(3件)
  • 写真(0件)

専門家が投稿したコラム

私達が強くなる時。その裏に在るものは深い

ご存知の方も多いかもしれませんが、今回ご紹介するのは私の好きな素晴らしい名言です♫ (^^✿   かなり有名ではないかと思われるこの名言の出所は良く分からないのですが、 とにかく読む度に「奥が深くて素敵だなぁ!」と、私はジ~~~ンと感動してしまうのです♡ ☆_(_☆_)_☆       【私は強い】     私は強い なぜなら自分の弱さを知っているから     私は...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

私は強い

  私は強い なぜなら自分の弱さを知っているから 私は美しい なぜなら自分の欠点をわかっているから   私は恐れない なぜなら本物と幻覚を見極めることを学んでいるから   私は賢い なぜなら自分の過ちから学んでいるから 私は人を愛せる なぜなら人を憎んだことがあるから 私は笑う なぜなら悲しみを知っているから

田中 真由美
執筆者
田中 真由美
英語発音スペシャリスト

第8巻からの学び その7

「今日、私は、自分の価値を百倍にする。 目標が高すぎるといって、私は恐れない。たとえ、その目標に到達する前に、何度つまずこうとも。つまずけば、立ちあがればいいのだ。人は暖炉の前へ行くときでさえ、何度かつまずくものだが、それと同じことである。つまずくことがないように生きるには、這って生きることだ。ちょうど、虫が這うように。 私は虫ではない。私はネギではない。私は羊でもない。私は人間である。他...

阿部 雅代
執筆者
阿部 雅代
ファイナンシャルプランナー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「私は恐れない」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (3件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索