「神社」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「神社」を含む検索結果一覧

901件が該当しました

利用者からのQ&A相談

中古物件の購入で、隣家の方が自殺されたと聞き。。

すごく動揺しています。購入希望は一戸建てで、お隣のおうちも一戸建てですが、現在空き家だそうです。予算、広さや環境などとても気に入り、購入したいのですがそれを聞きすごく迷っています。その事があって、何かあったから売ることにしたのかな、とか色々想像してしまいます。。近所の神社にお祓いをお願いに行ったりしたら平気かな?とか。。やっぱりやめたほうがいいのかな?とか。。物件自体はすごく気に入っているので本当...

回答者
山田 大史
代表サポーター
山田 大史

南の隣家の高い塀対策プラン。

また、お世話になります。先日は北向きのリビングについてお尋ねしたところ誠実なお答えいただきまして感激しました。ご意見をふまえて大幅なリノベーションを計画しましたが見積もっていただくと建て替えより費用が掛かってしまうことがわかりました。そこで、新築の場合どのようなプランが有効でしょうか?西道路東は一階部分が隣家の塀で覆われてしまっている。北は神社の駐車場で広々空いている。めったに車は止めていない。し...

回答者
安井 健人
建築家
安井 健人

北向きリビングは暗いですか?

南側に隣家の塀が3mもあり、その敷地ぎりぎりに隣家がびっしり建っています。我が家の南側の庭は1,4mしかなく廊下のように家に平行にあります。何も植えていません。日もあたらないし、不用品やゴミバケツ置き場になっています。南側に履きだし窓が3つもあるのに南側からの日差しはまったく期待できません。何よりも隣家の塀の圧迫感で気落ちする毎日です。このたび大掛かりなリフォーム(リノベーション)を考えています。...

回答者
中山 秀樹
建築家
中山 秀樹

未婚の女性が友人の結婚式で着る和服について

長女が友人の結婚式に招かれました。神社での式なので着物で出席したいと言うのですが、長女は振袖を持っておらず、たとえ持っていたとしても、30を越えているので振袖は着たくないと言います。それで、私の付け下げを着たいと言うので出してみたらシミだらけ。今からでは染み抜きに出しても間に合わず、いろいろ探してみたら地模様のハッキリした色無地が出てきました。一つ紋付と紋なしの2枚あるのですが、友人の結婚式に色無...

回答者
田村 祐子
きものコンシエルジュ/きもの講師
田村 祐子

好きな人を吹っ切る方法

私には4ヶ月ほど好きな人がいました。最近その人が他に気になっている人がいると聞いたので諦めようと決心しました。告白してから諦めようかと思ったのですが気まずい関係になりたくないので言わないまま諦めようとしています。しかし同じ学校なので毎日顔を合わすし仲がいい方なので話も結構します。そうしているとなかなか諦められなくてずっと好きな気持ちを引きずっています。どうすれば吹っ切ることができるでしょうか?

回答者
土井 康司
婚活アドバイザー
土井 康司

専門家が投稿したコラム

NANAのヒーリング。人と自然界への愛と浄化と癒し。感謝の気持ち

プチ整形も必要なしのエイジング&ビフォーアフター その手で自分自身の可能性も人生も切り開いて☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 顔筋NANAマジックメソッド開発者美エイジレス塾 主宰 NANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆ 「エイジレス美人の作り方」をいつもご覧くださりありがとうございます この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ もともと...

NANA
執筆者
NANA
顔筋NANAマジックメソッド創始者

NANAのヒーリング。人と自然界への愛と浄化と癒し。感謝の気持ち

プチ整形も必要なしのエイジング&ビフォーアフター その手で自分自身の可能性も人生も切り開いて☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 顔筋NANAマジックメソッド開発者美エイジレス塾 主宰 NANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆ 「エイジレス美人の作り方」をいつもご覧くださりありがとうございます この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 以前から ...

NANA
執筆者
NANA
顔筋NANAマジックメソッド創始者

★本日スタート【TO-RUの運命の人を引き寄せる恋愛運アップ占い】

皆様、こんにちは☆ TO-RUです!! いつもメルマガ&ブログをご愛読くださいましてありがとうございます。 さて、今日から8月~♬ そんな訳で今月から月2回のペースで 星座別恋愛運アップ法をラッキーアイテムを交えながら ご紹介していく予定よ!!題して 【TO-RUの運命の人を引き寄せる恋愛運アップ占い】 ぜひぜひ参考にして運命の人♡引き寄せちゃいましょうね♪ まずは8月前半(8/1~8/15)...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

田無神社への月一の参拝も定着してきました

田無神社への月一の参拝も定着してきました 昨日は 休みだったので 田無神社に参拝し その後、吉祥寺に行ってきました。 この春から 毎月、田無神社に参拝しています。 極力 1日に行くようにしているのですが 今月は1日が 都合が合わなかったため 昨日 7/11に 参拝してきました。 実は、誕生日でした。 「誰の?」 いやぁ、私のです(笑) 1日に行けないのなら...

西澤 靖夫
執筆者
西澤 靖夫
転職PRの専門家&キャリアカウンセラー

かつお塩辛&ガーリック

 伊豆のお土産で「かつお塩辛ソース」をいただきました。 瀬戸内海ではなじみの薄い「かつお」ですが、 やはり本場、美味しくいただきました。 それと熱海の来宮神社の[酒難除のお守り」もいただき 見通されていることに感謝しつつ、、、 若干反省しております。 お気遣いいただきいつもありがとうございます。  

中村勝己
執筆者
中村勝己
建築家

専門家が投稿した写真・作品

目黒大鳥神社

2014/06/21 07:30
西田 正晴
(転職コンサルタント)

東日本大震災の爪痕50

2014/05/14 07:00
松島 康生
(危機管理/BCP/防災計画コンサルタント)

東日本大震災の爪痕49

2014/05/13 07:00
松島 康生
(危機管理/BCP/防災計画コンサルタント)

東日本大震災の爪痕48

2014/05/12 07:00
松島 康生
(危機管理/BCP/防災計画コンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「神社」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (28件)

  • コラム

    (828件)

  • 写真

    (45件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索