「着付け講師」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

杉浦 恵祐
杉浦 恵祐
(ファイナンシャルプランナー)

金融商品の税制や国民健康保険料等の社会保険料対策なら

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
小田 都呼
小田 都呼
(恋愛・婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「着付け講師」を含む検索結果一覧

4件が該当しました

専門家をご紹介

田村 祐子

きものコンシエルジュ/きもの講師

知的でモダンな着付けをご一緒に学びましょう。

小さいときからずっときものに親しんできました。大のきもの好き。それが高じて着付け講師になりました。日本人にはきものが似合います。きっと、DNAに組み込まれ…

田村 祐子

利用者からのQ&A相談

卒園式で

幼稚園の卒園式で着物を着ようと思ってます。おばあちゃん、お母さんから私も着てるものです。一番気に入っている着物です。青い光沢ある着物。お宮参りでもきました。こちらは派手でしょうか?帯は落ち着いたものにしようとしてます。お太鼓で。幼稚園では着物は私ともう1人くらいしか毎回きておりません。今週なので早めに意見頂けると嬉しいです。

回答者
田村 祐子
きものコンシエルジュ/きもの講師
田村 祐子

未婚の女性が友人の結婚式で着る和服について

長女が友人の結婚式に招かれました。神社での式なので着物で出席したいと言うのですが、長女は振袖を持っておらず、たとえ持っていたとしても、30を越えているので振袖は着たくないと言います。それで、私の付け下げを着たいと言うので出してみたらシミだらけ。今からでは染み抜きに出しても間に合わず、いろいろ探してみたら地模様のハッキリした色無地が出てきました。一つ紋付と紋なしの2枚あるのですが、友人の結婚式に色無...

回答者
田村 祐子
きものコンシエルジュ/きもの講師
田村 祐子

母親の着物を着用したいのですがサイズが…

友人の結婚式へ出席するため着物を着て行こうと思っております。せっかくなので母親の着物を借りようと思ったのですが10cmの身長差があります。この場合はきちんとお直しをすべきでしょうか。私の身長は162cmで母親の身長は152cm。着物の着丈は襟したから測って152cm、裄丈が62cmでした。着付け次第でどうにかなるものでしょうか。現在同居していないためすぐにサイズ感を測ることが出来ずこちらへ質問させていただきました。よろしくお願いします。

回答者
田村 祐子
きものコンシエルジュ/きもの講師
田村 祐子

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「着付け講師」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (3件)

  • コラム

    (0件)

    リストを表示
  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索