「登山」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月20日更新

「登山」を含む検索結果一覧

149件が該当しました

利用者からのQ&A相談

障害者のダイエットについて!

自分は、難病になり上肢下肢合わせて三級の障害を持ってます。以前まで格闘や登山などをしていたのですが病気が原因で全て出来なくなってしまいました。前は身長172cm 体重68kg現在は体重98kgと一気に太ってしまいました。病名は球脊髄性筋萎縮で筋肉が衰えていくものです。これ以上太らない為に食事制限や断食など色々と試しましたが現状を維持するのがやっとで運動するにも筋肉が無いので出来ません。どうしたら良いのかわかりません。何か良いアドバイスを宜しくお願いします。

回答者
熊谷 真由美
料理講師
熊谷 真由美

何年も続くオスグッド、腸脛靭帯炎、手の指・足首の炎症、肩痛

初めて投稿します。何年も続く体の痛みに悩んでおります。どのように対処をすれば良いのかご指導ください。ちなみに、整形外科にはさんざん無駄金を使ったので行きたくありません…。◆日常的な運動:通勤時の徒歩・階段の昇降、月に3~4度の草野球◆身体の特徴:痩せ形、O脚、猫背、体が硬い、小学生の頃から関節の痛みが絶えない◆痛い部分(1)1995年に左ひざがオスグッドになり、1997年に概ね治ったのですが、今で...

回答者
長山 将吾
理学療法士
長山 将吾

父の遺産相続

父の遺産相続で、弁護士がいたにもかわらず、相続後母が多額の預金を持っていることがわかりました。そんなことがまかりとおるのでしょうか?

回答者
柴田 博壽
税理士
柴田 博壽

中古マンション雨漏り

中古のマンションを不動産仲介で購入しました。購入時から気になる壁染みがあったのですが、特に問題ない物件とのことで購入しました。入居5ヶ月後台風でその染みの場所から雨漏りしました。売主は個人、仲介不動産で売買契約書に瑕疵担保責任無しとなっているのですが、入居当時から染みがあった場合はどうなるのでしょうか?

回答者
中舎 重之
建築家
中舎 重之

疲れが取れません。気力がわきません。

はじめまして。サービス業で働く新卒です。今の業務になって3ヶ月経つのですが、・一向にミスが無くせない・怒鳴られる→気にしすぎて視野が狭くなる・残業が常態化していて、休日は1日寝てしまうという状態が続いており、周りから心配されても、何とか大丈夫です。と取り繕ってしまうことも多く、昔から心を開くのは苦手だったりします。社会人になってから、スポーツを全くしなくなり、出不精になりました。何もせず、休みが過...

回答者

専門家が投稿したコラム

献水宇根さんとのであいと観音の滝

宇根さんとのであいと献水 あれは2009年だったでしょうか 美鈴が丘小学校で大きなイベントがあり カンナ・プロジェクトの講演をいたしました そこで出会った方に招かれてご自宅にお邪魔しました 突然合わせたい人がいるから出かけようと言われて 車で宇品へ向かいました 宇品港にあるうどん屋さんに着くと 一人の女性がうどんを召し上がっていました 特に紹介されることもなく みんなでうどんを頂きコーヒー...

橘 凛保
執筆者
橘 凛保
マナー講師

★ハーブ王子登場♪♪♪

皆様! いつもメルマガ・ブログを ご愛読いただいてありがとうございます。 さて、先週末ご案内させていただいた TO-RUオリジナルフラワーエッセンス スピリット(霊魂)の波長を上げる ================== 【薔薇の聖水】 ================== ですが、お陰様で完売とさせていただきました♪ 本当にありがとうございます!! お申し込みくださった皆様...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

今回の天皇陛下のご発言を、皆様はどう捉えられますか?

今朝のニュースで「天皇陛下が退位議論に不満」という内容の記事を目に致しました。 皆様はこれに付いて、どの様にお感じになられるのでしょうか? ( ・・) ???   これは古来からの「神道」というものをちゃんと勉強し理解している人とそうでない人とでは、かなり見方が分かれると思います。   つまり「(本来は霊能者である)天皇が祭祀を行う事により、国の安全が守られている」という捉え方でものを...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

最強&最幸のマイクロジム&スタジオとは!?~トレーニングは手段?目的?~

 こんばんわ トレーナーの中には トレーニングが好きという方は 多くいらっしゃることと思います   しかし 一般の方って 初めからトレーニングが好きという方は どれくらいいらっしゃるのでしょうか?   おそらく それほど多くないと思うんですよね   トレーニングをすることが「目的」ではなく 何かの目的を叶えるための「手段」 という場合が多いのかな?と   その「手段」が楽しいのと苦しいのでは ...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

事業計画、本当にいります?

おはようございます、今日は登山の日です。 日本一低い山には大阪で登ったなぁ・・・   経営者と身体能力についてお話をしています。 事業展開を考えるに当たり、身体能力が深まっていた方が成果は出しやすいのではないか?ということを触れてみました。   その上で、事業計画というものについて考えてみたいと思います。 結論からいうと、私は事業計画というものは不要だと考えています。   不要だ...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

専門家が投稿した写真・作品

富士山と西武ドーム(7月)

2013/07/07 07:39
森田 芳則
(不動産コンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「登山」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (15件)

  • コラム

    (133件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索