「発表会」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「発表会」を含む検索結果一覧

372件が該当しました

利用者からのQ&A相談

インドカレー屋開業にあたっての立地について

今、インドカレー屋をオープンするにあたって物件探し(千葉県内)に勤しんでおります。コックは本場のインド人です。物件探しの条件としては、・居抜き物件・好立地・家賃が十万程度のところ当初は都市、駅近、ビジネス街、観光地で検討していましたがやはり費用がかさむことでのリスクが高い為断念してきました。そんな中、小さな街の駅から徒歩5分で近くには国際大学があり、高校や住宅街がある立地に、以前はお好み焼き屋だっ...

回答者
小松 和弘
経営コンサルタント
小松 和弘

子供の睡眠について

小学一年生の娘の事です。 とても早起きで8時過ぎに寝て5時少し前に起きてしまいます。 朝、あくびをしている事が多いので睡眠時間が足りていないのかな?と思ったりしています。朝の機嫌は良いです。 何かの行事(運動会や発表会等)の前になると寝る時間は一緒なのですが4時過ぎに起きてしまいます。 睡眠時間が少なすぎるのではないかという事と授業中に眠くなったりしないかとか心配です。

回答者
平澤 一美
メンタルコーチ
平澤 一美

LDKの照明選びについて

LDKの照明選びについて教えてください。現在、注文住宅でプラン計画中で間取りは決定しておりますが、照明計画で悩んでいます。基本的にすべてLEDの予定です。間取りは8帖のリビングを中心に左右に3帖の畳コーナー、6帖のキッチン(アイランド)があり、キッチン奥に8帖のダイニングがあります。ダイニングはリビングに対しL型に配置しており、壁側にはスタディコーナー、ピアノコーナーを設置しています。全体的に落ち...

回答者
岩間 隆司
建築家
岩間 隆司

部下がなかなか成長せず、悩んでいます

グループのリーダーとして、中途入社の社員を育成しています。1年半経っても成長のきざしが見られず、悩んでいます。同じミスを繰り返し、社内外とのコミュニケーションもうまく取れておらず、営業成績も未達成の月がほとんどです。何度も厳しく注意してきましたし、目標を達成したときには褒め、話し合いも多く重ねました。今まで他のメンバーは育ててきたという自信があるのですが、今回ばかりは、どうしたらいいか分かりません...

回答者
林 俊二
ITコンサルタント
林 俊二

疲れやすく 朝 昼 晩構わず眠ってしまいます

はじめまして。私は夜7~8時間の睡眠をとっていますが、朝すっきりして起きることができた日はほとんどありません。10年前主人から何で睡眠中いつも足がピクンピクンと動くの?と言われたことがありましたが 寝ている間のことなのでそう言われても・・・という感じで 当時は何の 知識もなく、そのままでした。おかしいかな、と思い始めたのは2年前くらいでしょうか。在宅でできる仕事を始めたのですが、今思うとその頃から...

回答者
市原 真二郎
カイロプラクター
市原 真二郎

専門家が投稿したコラム

「愛され妻の習慣」見本が届きました!

こんにちは。ヒロコグレースです。  わ〜初めて目にした我が子!編集者さんが届けてくれました。感動   その時、夫が帰宅。  みて〜みて〜でけた〜  と報告すると、何も言わずにおでこにチュッ♡  ありがとう Nick ♡  そして、その瞬間を娘に激写された。ひゅ〜ひゅ〜パパ&パパ、ラブラブ♡♡♡って。笑   その写真〜笑 ↓    つつつっいに、8/5, 6日あたりには都内の書店に並ぶそうです。...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

「愛され妻の習慣」見本が届きました!

こんにちは。ヒロコグレースです。  わ〜初めて目にした我が子!編集者さんが届けてくれました。感動   その時、夫が帰宅。  みて〜みて〜でけた〜  と報告すると、何も言わずにおでこにチュッ♡  ありがとう Nick ♡  そして、その瞬間を娘に激写された。ひゅ〜ひゅ〜パパ&パパ、ラブラブ♡♡♡って。笑   その写真〜笑 ↓    つつつっいに、8/5, 6日あたりには都内の書店に並ぶそうです。...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

6・18 SMDボーカル教室発表会LIVE!!「2017夏の陣」ゲスト坂本英三

おはようございます!もとやまです。 昨日僕のスクールの発表会LIVEがありました!    いくつもLIVEのプロデユースをしてけれどやっぱり自分のスクールでいつも教えている 愛弟子たちのLIVEは灌漑深いんだ。  みんなの頑張りは僕自身が1番知っているからね。 毎回感想は同じで 「ありがとう」の言葉しか浮かばないんだ。 来てくれたお客さまありがとうございました。 スタッフのみんな、いつも支えて...

本山nackeyナオト
執筆者
本山nackeyナオト
音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー

6月25日日曜日船橋市民文化ホール舞台本番、観に来てくださーい ミストラルバレエスタジオ

ミストラルバレエスタジオの並木です。今週は今日月曜日、水曜日、土曜日(大塚でなくて大山サイスタジオ)でレッスンあります!今日はエレベーター工事があるので、4階ですががんばって階段で来てね。。。 3月にエポックなかはらで舞台が終わったばかりですが、またまた舞台のお知らせです。ミストラルバレエスタジオでは大人からのバレエでも舞台にたくさん出演できます! 今回は、私の幼稚園の頃の先輩のスタジオ、石塚先生...

並木 美登里
執筆者
並木 美登里
ダンスインストラクター

BAND、ボーカリスト、シンガー、歌手のための「お客さま(ファン)があなたにつかない理由」

★―――――――――――――――――― 「お客さま(ファン)があなたにつかない理由」 ―――――――――――――――――――――――★ あなたが相手(生徒さんやお客さんやファン)に偏見(壁)を持つと、 相手も、あなたに偏見(壁)を持って接する。 「どうせノリわるいんだろうな」と思うと悪くなる。 「どうせ次回のLIVEに来なくなるんだろうな」と思うと来なくなる。 「どうせ駄目なんだ...

本山nackeyナオト
執筆者
本山nackeyナオト
音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー

サービス

ボーカル・ボイストレーニング出張レッスン

個人、グループ 目的に合わせてレッスン致します。

カテゴリ:ボーカルレッスン全般

料金:5,400(税込)

場所:出張/場所指定

本山nackeyナオト

本山nackeyナオト

(音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー)

子供英語・英会話体験レッスン・フォニックス・英語発音重視

小学生向け・子供・児童・英語・英会話体験レッスン・フォニックス・英語発音重視・妹尾佳江が直接指導。

カテゴリ:幼児・子供英会話

料金:無料

場所:神奈川県横浜市都筑区

妹尾 佳江

妹尾 佳江

(英語講師)

専門家が投稿した写真・作品

発表会ライブ終了!

2013/11/28 20:51
本山nackeyナオト
(音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー)

アナウンサー派遣

2013/04/10 22:32
北島侑果
(司会者)

近年の最新バスタブ事情はここまで進化しています。

2013/04/07 06:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

かわいい二重奏

2011/07/27 18:03
押野 智之
(音楽講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「発表会」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (25件)

  • コラム

    (341件)

  • 写真

    (4件)

  • サービス

    (2件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索