「発情期」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「発情期」を含む検索結果一覧

56件が該当しました

利用者からのQ&A相談

欲求吠えで参っています。

約2年前に紀州犬のオス5歳を保護ボランティアさんから引き取りました。夫と私の二人暮らしです。元々室内犬だったそうですがうちに来た最初は外に繋いでいました。3ヶ月くらいしてメスの発情期に反応して手がつけられなくなり去勢をし、リビングに繋いで過ごすようになりました。悪さをする事もなく基本寝ていました。散歩は朝夕の2回40分ずつくらいです。外出する時は玄関に繋いでいました。それが3ヶ月前から新居建設のた...

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

生後推定9ヶ月の雄猫呼吸が荒いです。

昨年11月に動物病院に保護されていた猫を引き取り、今年4月8日に去勢しました。最近寝ている時に気が付いたのですが、随分と呼吸が荒いなと思い調べた所平均よりはるかに多く1分あたり60位ありました。お腹辺りの動きも一定ではありません。ご飯お水は取れてます。排泄も少なくなったりはしてないです時々発情期みたいな鳴き方をします

回答者
苅谷 和廣
獣医
苅谷 和廣

寝ているときに性器を触ってしまいます。

こんにちは。私は20代女です。睡眠中にパンツの中に手を入れて性器を触ってしまう癖を治したいです。汚いので自分ではやめたいのに、無意識なのでやめられません。この癖に気付いたのは中学生のときです。初潮が来て、朝起きると手が血で汚れていたので気付きました。それからは毎朝起きたらまず手を洗います。生理のときはつなぎのパジャマを着て防ぐようにもしています。みんなこうなのかな?と思っていたのですがネットで検索...

回答者

すぐに連絡下さい(;_;)

発情期中のオスとメスが喧嘩しオスが血だらけで病院に連れて行くと下嘴がもぎとられてました。餌のやり方を習ったのですが上手くできません。泡玉をお湯で柔らかくして上嘴につけるよーにやって下さいと言われたんですが…なかなか出来なくて…カゴに餌を置いておくと自分で食べに行くのですが一口で終了…餌を全然食べれてない状態なので心配です。どーしたらいいか教えて下さい。

回答者
苅谷 和廣
獣医
苅谷 和廣

柴、3歳雄、本噛みで恐いです。

幼犬の時に他の柴に噛まれてから散歩の際すれ違う犬や柴を見ると飼い主に飛びかかり本噛みします。最近は発情期なのか?凄く攻撃的です。散歩以外では噛んだり飛びかかる事はないです。しつけや荒治療でも対処法を教えて下さい。

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

専門家が投稿したコラム

夫の浮気を誘発するホルモン

こんにちは(^^♪ 見えない気もちをビジュアル化する夫婦問題カウンセラー:中西由里です。   「ゆりさんて、男の生態を語るとき、猫の話をしますよね」   と、クライアントさまに言われました(^。^;)   あはは。バレちゃった?   だって、ほら。似てるでしょ?   例えば、そうだな・・・   ネコの発情期ってメスにしかないって知ってました?   オスは、発情し...

中西 由里
執筆者
中西 由里
夫婦問題カウンセラー

日経記事;『製品担保に成長資金 土地に頼らぬ調達に道』に関する考察

皆様、 おはようございます。 グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。 10月14日付の日経新聞に、『製品担保に成長資金 土地に頼らぬ調達に道』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は以下の通りです。 『自社製品の在庫などを担保に資金を調達する中小企業が増え始めた。独自性や競争力など製品の価値を金融機関に評価し...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

ネコたちのように

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。 夜道を歩いていたら、物影から急に二匹のネコが飛び出して来て驚きました。 しかも「ギャーオオオ」と大きな鳴き声。 しばらく心臓がドキドキしました。 ネコちゃんたち、恋の季節なんですね。 そういえば、上野動物園のパンダのカップルも少し前にそうでしたね。 赤ちゃんは生まれるのでしょうか。 見たいですよね、パンダの赤ちゃん。 もし生ま...

佐竹 悦子
執筆者
佐竹 悦子
婚活アドバイザー

SEO業界を席巻するパンダ

おはようございます。 ワクワクの和久井です!  前回は残念な結果に終わりましたが、上野動物園のパンダに発情期の兆候というニュースを見ました。 上野動物園のパンダ2頭に発情期の兆候 7日から公開を当面中止  FNN 上野動物園のパンダ舎は、中に入ることができず、看板には公開中止の文字が書かれていた。 ... 来園者は、「(パンダを見られなくて)残念だけど、やむを得ないよね...

和久井 海十
執筆者
和久井 海十
ITコンサルタント

恋の季節

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。 毎年今頃になると、寒いせいもあるのか恋人たちの距離が近くなるような気がします。 いつもより仲よさそうに、寄り添って歩いています。 動物たち(人間も動物ですが)には、「発情期」というものがあって、その時期でないと異性に興味を示さないとか。 私たち人間には特にそういう時期はありません。 コントロールできるようになったのか、体...

佐竹 悦子
執筆者
佐竹 悦子
婚活アドバイザー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「発情期」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (50件)

  • コラム

    (6件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索