「牧野富太郎記念庭園」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

一人ひとりの生き方と呼応し、内面を健やかに育む住宅を

高橋 昌宏
高橋 昌宏
(建築家)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年08月20日更新

「牧野富太郎記念庭園」を含む検索結果一覧

4件が該当しました

  • 専門家(0人)
  • サービス(0件)
  • Q&A(0件)
  • コラム(4件)
  • 写真(0件)

専門家が投稿したコラム

練馬、大泉学園通りの桜も、牧野記念庭園の桜も満開です!

今朝撮りました。大泉学園通りの桜です。 満開ですね。 お天気もよく、最高です。 週末は、西から天気が悪くなってくるようなので、今日のお花見が一番なのかなぁ。 土日までもってほしいですねぇ。 ソメイヨシノですね。 桜の木の下にいますと、なんだか幸福感を得られますね~。 横断歩道を渡りながら撮りました。   こちらは、駅の反対側にある牧野富太郎記念庭園のセンダイヤザク...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

牧野富太郎記念庭園のオオカンザクラが満開でした

事務所近くの牧野富太郎記念庭園のオオカンザクラが満開です。 やっぱり桜はいいですね。 お天気もよく、青空にピンクが映えます。 気持ちいい。 その他には、カンヒサクラも咲いておりました。 この前、井之頭公園で見つけた、さんしゅゆもここでは、はなびのように、花開いておりました。 あせび。 トサミズキも満開!   これからソメイヨシノも咲き出すでし...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

大泉学園駅を中心として、チラシ配布中です!

今日は、いくらかあったかいですねぇ。何をするのにも楽ですね。   さて早速ですが、 今週から、大泉学園駅を中心として、写真のチラシを配布中しております! ご覧になった方は、是非 お読み下さいね 女性の目にとまりますようにと、紙の色はピンクにしてみました。 皆さん、気づいてくださいますように。 気づいたら、お読みいただき、どうか捨てないで~! 保存版ですよ~! 大泉学園駅周辺...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

雪の牧野富太郎記念庭園

今日は、雪。 最近まで、11月にしては、暖かいなぁ~と思っていましたが、今日は一転。 東京の都心では11月としては54年ぶりに初雪を観測とか・・・。 そして、そして、明治8年の統計開始以降、初めて積雪観測らしい。   雪をかぶった珍しい花など見ることができるかも、と思い 事務所のすぐ近くにある牧野富太郎記念庭園へちょっと行ってみました。 ムラサキシキブの実に雪が積もっていました...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「牧野富太郎記念庭園」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (4件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索