「父の日」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「父の日」を含む検索結果一覧

54件が該当しました

利用者からのQ&A相談

現在の家計診断と、新築後の家計診断と、お願いいたします!

旦那31歳、月々約21万の手取り。ボーナス年間70万の手取り。私29歳。主婦。パート収入はありますが、新築のために貯金でした。その為、生活は旦那の収入のみ。小学校2年生、年中、1歳の5人家族。社宅のため、家賃は給料天引きです。来年度は、新築にお引っ越しです。現在21万円中冠婚葬祭費積立て 10,000円夫小遣い 18,000円特別出費(家電等) 5,000円旅費(帰省...

回答者
柴垣 和哉
ファイナンシャルプランナー
柴垣 和哉

悩みすぎて、胃腸炎になってしまいました。

統合失調症で、障害年金2級もらっている女性です。約1ヵ月後に自宅に一人暮らしをすることに成るのですが、(今は両親とペットの、べっそうで4人暮らしです)父がこれらをやるなといっています。 TVを見るな、ネットは繋がない、新聞は取るな、本も買っては駄目!(どうしても見たければ、図書館に行けと)母は生命保険料3年分(約26万)定期貯金しろと言っています。自分の洋服や靴など、生協代42万、家具75万、父の...

回答者
別役 慎司
ビジネススキル講師
別役 慎司

今まで市場になかった花を売るには?

弊社はベンチャー企業ですが日本で初めて花びらに直接ディズニーキャラクターとオリジナルメッセージをプリントする権利と技術を獲得しました。認知されれば売上が伸びると思うのですが、リスティング、アフィリエイト等色々やっていますが思ってる以上に伸びません。リスティングで有効なワードとかは調べてデータとして手元に残っています。ネットではなくてリアルの店舗でも展開していこうと思ってるのですが、前例がなくて何が...

回答者

今後の生活に不安です。診断お願いいたします。

現在、私と主人と1歳の子供の三人暮らしです。子供が小さい為に専業主婦で収入は主人のみです。現在84000円家賃より来月55700円のところへ引っ越しが決まりました。結婚して8年、不妊治療の為、共働きの収入もあまり貯金もできずにいたので、現在100万ほどしかございません。5年後には、少しまとまった貯金があればと思っています。これからは心機一転 家計の見直しから始めたいと思っています。ご協力お願いいた...

回答者
吉野 充巨
ファイナンシャルプランナー
吉野 充巨

家計診断と住宅購入について

新婚半年の夫婦です。夫(32歳、正社員)妻(25歳、パート)です。子どもは今後1〜2年以内に、一人か二人欲しいと思っています。また、夫は将来自分の親を神奈川に呼び寄せて暮らしたいと思っていますが、同居可能な広さの住宅を買えるほど、収入がないように思えます。なお、私は体力面の問題で、フルタイム勤務は難しいです。そこで、6月末現在の家計や貯蓄が妥当かどうか、現状では大体何年後にどれくらいの価格の住宅な...

回答者
上津原 章
ファイナンシャルプランナー
上津原 章

専門家が投稿したコラム

父の日、サブマリン・プレゼント

明治維新の元勲で、維新の三傑にも数えられる大久保利通。 威厳に満ち、初代内閣総理大臣の伊藤博文でさえ恐縮したそうです。 女性の社会進出により、相対的な地位低下が進んだ父親の威厳。 普段日の目を見ない父に、スポットライトが当たる数少ない日が6月の第三日曜日にやってくる父の日ですが、何を贈るかは毎年悩みどころです。 調査によると、トップ10は以下の通りです。 ■昨年の父の日の贈り物について (0...

堀池 泰
執筆者
堀池 泰
保険アドバイザー

離婚を避ける夫婦円満-相談:結婚の表舞台には義理の親がいる

 結婚と恋愛は異なる   家庭と社会に「幸せの魔法」をかける 夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ^-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。 世界で一番魅力的な独身男性と言われていたエドワード8世が愛した女性。それが、有名な元イギリス国王の妻ウォリス・シンプソン(1896-1986)...

中村 はるみ
執筆者
中村 はるみ
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント

シートメンテナンス

今日は父の日プレゼントを渡しに実家へ車で行ってきました シートのランバーサポート位置が低く感じたので、メンテナンス 背中の部分に長方形のエアランバーサポートがあります これを上に移動し完了 なんともアナログなメンテナンスですね スポーツシートは軽量化の為、電動機能が付かないのが多いです これで腰痛予防もできました♫

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

父の日プレゼント

明日は父の日なので実家へ 母の日はカーネーションなど定番プレゼントが有名ですが、父の日プレゼントは色々あって迷いますね 今年はOMRON製のマッサージアイテムを贈ります(^-^) 高齢者は誰でも足腰が弱くなるので、メンテのアイテムがあると安らげますねv

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

6/19父の日プレゼント

6/19は父の日ですね。 最近、腰痛もあるようなのでオムロンのクッションマッサージャーを贈ることにしました(^^) オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BW ブラウン/オムロン(omron) 使ってみて要らないと言われたら、自分で使ってみようと思いますw

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

専門家が投稿した写真・作品

ペントレイ、アクセサリートレイ

2012/04/20 13:00
今井 大輔
(キッチン・インテリアデザイナー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「父の日」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (5件)

  • コラム

    (48件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索