「無線」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

一人ひとりの生き方と呼応し、内面を健やかに育む住宅を

高橋 昌宏
高橋 昌宏
(建築家)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年08月19日更新

「無線」を含む検索結果一覧

249件が該当しました

利用者からのQ&A相談

Wi-Fiのことについて

カテゴリーが分からなかったのですみません。Wi-Fiの範囲を広げたいです。今NTTの隼?です。Wi-Fiを飛ばしている機械はNTTからレンタルだったと思います。昔使っていた親機が家にあるのでそれを有効に使ってWi-Fiの範囲を広げたいなと思って質問しました。昔使っていた親機はBuffalo whr-hp-g300n 300Mbpsです。

回答者
田中 康弘
パソコン講師・SE・心理カウンセラー
田中 康弘

北朝鮮がミサイル飛んで来たら

マッハのスピードの物を撃ち落とせるんでしょうか?PAC3を配備した話題ばかりがニュースに上りましたが、無用の長物になりかのい。恐らく逃げた方がいいです。迎撃等出来ないですね。いかがでしょうか?詳しい方宜しくお願い申し上げます。m(__)m

回答者
松島 康生
危機管理/BCP/防災計画コンサルタント
松島 康生

子供のパソコン教室について

子供がパソコンに興味を持っています。私はあまり詳しくないのでわからないのですが、子供向けのパソコン教室とは、どんなことをするのでしょうか?パソコンに触れることで、ゲームに興味を持ち、長時間パソコンを続けてしまわないか心配です。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者
大澤 眞知子

お金が無くっても生きている可能性はあるでしょうか?

生活を共にしていた(同棲?)彼が失踪しました。家族ぐるみの付き合いで、入籍予定でした。彼の女性関係と、金銭での問題が原因でケンカになり、それが原因での失踪でした。職場から「仕事に来ていないのですが・・・」と連絡があった事により、失踪?と気づきました。彼は多額の借金を滞納していた事があるので、消費者金融からはお金は借りられないと思っています。(数年前に完済しています)手ぶらで着ているものだけでの失踪...

回答者
小林 政浩
行政書士
小林 政浩

宅内LANについて

新築戸建のLAN計画につきましてご教示ください。auひかりを利用予定です。間取り2F LDK3F 子供部屋2つ、主寝室1つダイニングに主要PC、将来のために子供部屋に有線用の配管をしておきたいと思っております。あとは無線で対応します。・なるべく費用を押さえたい・なるべく配線をごちゃごちゃさせたくない以上の二点からご質問させてください。

回答者
小松原 敬
建築家
小松原 敬

専門家が投稿したコラム

設計事務所の心臓部

設計事務所は資料作成やデータ取得などインターネット接続が重要なのは他の業種と一緒です。先日、2008年から使用していた無線LANのWIFIルーターが壊れ、事務所中のパソコンがインターネットに繋がらない状況に。。。バッファローWHR-G300N/U 急遽、入れ替えたのがNEC PA-WG1200HS デスクトップは11ac規格が使え、ノートパソコンは11n規格と混在してますが、設定時にプロバイダーの...

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

日経記事;『IoT、工場から街へ 欧州最大見本市が開幕 日独企業、渋滞予測や顔認証』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 3月21日付の日経新聞に、『IoT、工場から街へ 欧州最大見本市が開幕 日独企業、渋滞予測や顔認証』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。 『欧州最大のIT(情報技術)見本市「CeBIT(セビット)」が20日、ドイツのハノーバーで開幕し...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

日経記事;『日独、次世代車規格で協力 自動運転技術など』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 3月19日付の日経新聞に、『日独、次世代車規格で協力 自動運転技術など』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。 『日独両政府は次世代自動車の開発や規格策定を巡って、包括的な協力関係を築く。電気自動車(EV)の新たな超急速充電方式を両国で...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

日経記事;『独アウディ、前走車の視界把握 追突防止に新技術』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 3月5日付の日経新聞に、『独アウディ、前走車の視界把握 追突防止に新技術』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。   『自動車と通信の融合が一段と進んできた。2日までスペイン・バルセロナで開催した世界最大のモバイル見本市「モバイル・ワー...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

日経記事;『経営の視点 自動運転、乗り遅れぬために 技術開発「仲間づくり」が肝』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 1月16日付の日経新聞に、『経営の視点 自動運転、乗り遅れぬために 技術開発「仲間づくり」が肝』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。 『米国で年初から家電と自動車の見本市が立て続けに開かれた。IT(情報技術)の進化で家電とクルマの世界が...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

専門家が投稿した写真・作品

東日本大震災を振り返る22

2012/12/04 07:00
松島 康生
(危機管理/BCP/防災計画コンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「無線」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (19件)

  • コラム

    (229件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索