「渋滞」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「渋滞」を含む検索結果一覧

319件が該当しました

利用者からのQ&A相談

マンション階数による排気ガスの影響

みなさん知恵をお貸し下さい。現在マンション購入検討中です。先日行ったモデルルームは内装、設備、金額とも気に入ったのですが、隣接する道路は幹線道路でトラック等も多く往来し、年中渋滞しているような道路です。階数は8階で検討中なのですが、やはり排気ガスの影響は大きいでしょうか。排気ガスが唯一の懸念事項なのですが、小さな子供もいる為、影響が大きい様でしたら候補リストから外す予定です。。。みなさん宜しくお願いします。

回答者
藤森 哲也
不動産コンサルタント
藤森 哲也

イライラしてしまう父への対応

60代前半の父に関するご相談です。父は昔から自分のペースを乱されるのが嫌なのか、飲食店などで待つ時や、車の渋滞などで、あからさまに不機嫌になり時々物や店員さんに当たってしまったりします。そういったことがなければ理性的で家族思いの父であり、私自身は不機嫌を向けられたことはもちろん、声を上げて怒られたこともありません。しかし最近、不機嫌を抑えにくくなっているように感じます。子供が独立してから、両親で旅...

回答者
辻 良史
博士(体育科学)
辻 良史

自転車との接触事故

つい先日の話しです。私の運転する車が優先道路をメータ読み40km/hで走行。信号、横断歩道がない交差点(十字路)に差し掛かった所、交差点手前約5Mで対向車の渋滞が気になりアクセルOFFそのまま、交差点に侵入した所、対向車の車の隙間から高校生の乗る自転車がセンタラインを超えこちらの車線に進入急ブレーキを踏み、停車しましたが自転車は車の右ウインカーに最初の接触。車はウインカーからドア迄傷(約2.0M)...

回答者

マンション購入

マンション購入で悩んでいます。A駅から、徒歩圏を希望していますが。。。。新築は値段的に購入でません。今は、次の同じ値段の2件ならどちらがいいかを迷っています。1、中古物件で徒歩10分、築10年、70平米2、A駅からバス10分、新築、60平米、部屋の広さが65平米くらいだといいのですが、値段とのバランスでいろいろと難しく決めかねています。

回答者
沼田 順
ファイナンシャルプランナー
沼田 順

頭痛が治りません

はじめまして。私は24歳です。去年の9月くらいから毎日、頭痛があって、もう我慢が出来ません。病院に行き、鎮痛剤をもらって飲んでいますが、これが効きません。効かない、と、病院の先生に言っても、もうこれ以上の強い薬は出せない、と言われてしまいました。仕事には行けるんだから、大した事はないな…とは思います。でも、毎日毎日、頭が痛くて、薬は効かず、何回も飲んでもぜんぜん効きません。困っています。どうしたら、治りますか?

回答者
山中 英司
カイロプラクター
山中 英司

専門家が投稿したコラム

香港大学(HKU、香港)Business School3つの特徴

香港大学(HKU)は1911年に設立され、香港で一番古い歴史を持つ香港随一の名門校です。2016年のアジア大学ランキングにおいては、シンガポール国立大学に次いで2位にランクインされ、あの台湾の国父と呼ばれる孫文が卒業した大学でもあります。 同大学のMBAプログラムにおいても、Financial Timesの世界MBAランキングでは、上位50ランキングの常連校でアジアにおけるビジネスス...

川尻 秀道
執筆者
川尻 秀道
MBA留学コンサルタント

新幹線は◯◯の率が高い!?

 こんばんわ お盆ということもあり 連日、渋滞や新幹線の乗車率などが ニュースで流れていますよね   この間 都内の電車はいつもより空いていて 快適、快適です♪   以前 鶏がトラックで運ばれている所や 羊がトラックで運ばれているのを 見たことがありますが 確実に都内の僕らの方が ギュウギュウ詰めにされています(笑)    鶏や羊が朝の満員電車を見たら 「人間て俺らより窮屈な生活を送ってるんだ...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

横浜の不思議な景色

中小企業診断士の長谷川進です。おはようございます。 今日は横浜についてのお話です。 日本全国お盆休みモード一色でしたが、横浜は少し様子が違いました。 自宅周辺はいつもの週末以上に人が多いし、車の数も多く渋滞が多く見られました。 何事かとネットを調べてみると、横浜でポケモン関係のイベントが行われれているとのこと。 大人から子供までほとんどの人が、スマホを熱心に見つめながら横浜の街中を歩く姿は...

長谷川 進
執筆者
長谷川 進
経営コンサルタント

コミュニケーションに役立ててほしい、リフレーミング。【ラジオ Ustream視聴】

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ 夜分の更新です^^ 本日は、ラジオ出演の日でした♪  お盆休みに入られた方も多く、 高速バスに乗車しましたが、 高速道路の渋滞もところどころ・・・ まぁ、それでも30分程度のオーバーで天神に到着できました。 運転手さんは大変ですね~。 いつも以上に神経も体力も消耗されたことでしょう。 天神...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

チェリーづくしの恋するお菓子@日本橋三越はじまりのカフェ

無事講座を終えて帰宅しました! 車でスイスイ~と往路も復路も目立った渋滞もなく電車で行くよりやっぱり楽ですね~^^  きょうは、今が旬の チェリーを使ったお菓子の講座を  日本橋三越様本館7階にあるはじまりのカフェにて 三越のお客様に楽しんで頂きました   クリナップ様後援❣️ リフォームの際はクリナップのショールームへ是非❣️ 日本を代表するキッチンメーカークリナップは 最新の快適キッチンの...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

専門家が投稿した写真・作品

お盆休みはお疲れ様~日本中のお父さん&お母さん!?

2014/08/18 06:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「渋滞」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (6件)

  • コラム

    (312件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索