「清掃」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

一人ひとりの生き方と呼応し、内面を健やかに育む住宅を

高橋 昌宏
高橋 昌宏
(建築家)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年08月20日更新

「清掃」を含む検索結果一覧

580件が該当しました

利用者からのQ&A相談

前歯の外傷から二ヶ月経過。痛みが引かない

二ヶ月程前、ドアにぶつけ、前歯3本の端っこが破折しました。翌日に医者に言って、レントゲン検査しましたが、歯もしっかりしているし、破折もとても小さいので、破折部のみレジンで補修しました。3本の内2本はちょっと触れるだけで激痛が走りましたが、「打撲による痛み」ということで様子をみることにしました。1週間くらいして痛みの酷かった前歯2本が変色と共に沁みてきて、結局神経を抜きました。今最初の外傷から二ヶ月...

回答者
飯田  裕
歯科医師/医学博士
飯田  裕

普通なのか

昨日歯医者に歯が欠けたので行ったところかぶせものをすることになったのですが、歯茎が腫れているのでまずは歯茎の腫れを引く為に再来週1時間ほどかけて腫れを引かす処術?と検査などをすると言われたのですがこれって普通なのでしょうか?説明不足ではありますが多少不安になってしまいました。

回答者
飯田  裕
歯科医師/医学博士
飯田  裕

舌苔のお手入れについて

はじめまして。舌苔のお手入れをしたいのですが舌用のブラシを使用してみたら固さを個人的には感じました。ゴム製も個人的に抵抗があります。そこで、綿棒は柔らかいので綿棒を使用して舌苔をなでて磨く方法は大丈夫と思われますか?

回答者
飯田  裕
歯科医師/医学博士
飯田  裕

人と接する仕事は難しいんじゃないか

昨日面接がありました。今日仲介の転職エージェントさんから電話で結果を伝えられました。不合格でした。その際、人と接する仕事は難しいんじゃないかと言われました。言葉足らずなところがあるからそう言われたのだと思います。でも人と接しない仕事なんてないですよね。医者も弁護士もコンビニ店員も人と接しますし、ほとんどがそうかと思います。女性でもできて、人と接しないなら清掃員くらいでしょうか。昔から人と話すのが得...

回答者
西澤 靖夫
転職PRの専門家&キャリアカウンセラー
西澤 靖夫

前歯が痛くて鼻まで痛い

水曜日からですが、上の前歯と糸切り歯の間の歯の根元が違和感があり、鼻の中や鼻の脇を触ると痛いです。 その歯はもともと虫歯で、5年以上前に根の治療をしています。 おととし、歯医者を変えて昨年歯周病の治療ということで、 その歯の周り3本分くらいを歯茎を切開して歯の根元の清掃と歯茎を上にあげる 手術をしています。 そのせいで、以前の歯医者でかぶせた歯の部分が歯茎が引き締まったせいで 上に上がって歯間に大...

回答者
倉田 友宏
歯科医師
倉田 友宏

専門家が投稿したコラム

タワマンは買うべきか??借りるべきか??

今年以降に建設・計画されている20階建て以上のマンションはいったいどの程度の戸数なのだろうか? 不動産経済研究所の資料によれば、首都圏で186棟、8万919戸もあり、中でも東京23区内は124棟、5万5519戸もある。   人口減少に向かうにもかかわらず増える住宅供給 この超高層マンション、いわゆるタワーマンションは中古になっても値崩れが少なく投機目的も兼ね備えたマンションであるがために、...

寺岡 孝
執筆者
寺岡 孝
住宅&保険・住宅ローン コンサルタント

町内一斉清掃…!

サロンすずらん出雲です。 昨日は「町内一斉清掃」の日でした 町内のみなさまはお仕事休日であったり、またこの日の為にお仕事を休日頂いたりして作業に臨まれました。朝7:30スタートで、各班・組の水路や川のお掃除を致します。砂利や苔取り、雑草を刈る作業です。主人もスコップシャベルで砂をさらっておりました。 私は、以前からご近所の方からご要望をお伺いしていた件がございました。ジャストタイミングにて、町...

出雲 輝子
執筆者
出雲 輝子
代表カウンセラー

【住宅購入相談FPが教える優良工務店の選び方①】

現場見学会に行く際のチェックポイントとして、... 「現場の清掃が行き届いているかを確認しましょう」 と言われます。 ・タバコの吸殻が散らばっている ・ラジオのボリュームが大きくて近所の迷惑になっている ・ゴミ置き場にゴミがあふれている こんなだらしない現場管理を行う工務店はNGです。 しかし、現場見学会は日時が決まっていますので、例え普段現場が乱雑で清掃をしていなくても、その日だけ“...

真崎 喜雄
執筆者
真崎 喜雄
ファイナンシャルプランナー

頭の風船

 サービスエリアで黄色い風船がフワリフワリと…… ヘリウム風船が飛んでいるのかな~ それにしても動きが不自然。 清掃の方の頭についている目印でした。 車両の陰になってもこれならば注目度は高いですね! 

中村勝己
執筆者
中村勝己
建築家

倒木処理完了しました。

あの台風から1か月以上経っても、あの時の倒木がそのままに なっていました。   所有者に連絡を取ろうとしても中々連絡が取れず、弁護士さんにも 動いてもらうも結局連絡が取れませんでした。   そんな中、お客さんより土地の所有者と連絡が取れたとの知らせがあったので ちょっとビックリ。   何でも地域清掃時に倒れた倒木を見たご近所さんが知っていたとのこと。 苦労した割にはあっさり連絡...

信戸 昌宏
執筆者
信戸 昌宏
建築家

専門家が投稿した写真・作品

明るい店内

2016/12/19 18:33
山田 大史
(代表サポーター)

富士山と西武ドーム(5月)

2013/05/12 19:02
森田 芳則
(不動産コンサルタント)

寝具一式が付いている単身赴任専用賃貸マンション!

2012/05/18 11:49
佐名川 修
(不動産業)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「清掃」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (192件)

  • コラム

    (382件)

  • 写真

    (6件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索