「浴衣」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「浴衣」を含む検索結果一覧

274件が該当しました

利用者からのQ&A相談

訪問着の帯揚げの幅

1月に新婦の友人として結婚披露宴に参列しました。30歳既婚です。その際、訪問着を着るために、プロの方に着付けていただきました。後日、その時の写真を知人(50代の女性)に見せたところ、「こんなに帯揚げを出して、子供のようでみっともない」と指摘されました。普段着として紬や浴衣を自分で着付ける時は、使う帯揚げのボリュームが違うので、帯の内側から少し見える程度でしたが、この日持参した帯揚げは総絞りのものな...

回答者
田村 祐子
きものコンシエルジュ/きもの講師
田村 祐子

会社の休業の方法

初めて質問をさせていただきます。今現在、父が経営をしている会社があります。創業120年以上の老舗の浴衣業をしています。ただ、多額の負債があるために継承するものがおりません。死亡時には遺産を放棄するつもりです。兄弟は2名おり、兄は別会社を設立しております。私も結婚をするときにこの件は控えたいので、私独りでの経営もするつもりはありません。この場合、父が経営をしている会社を休眠・処分する方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

回答者
岸井 幸生
公認会計士・税理士
岸井 幸生

男物の作り帯について

今週末の花火大会に息子が浴衣を着るといって浴衣と貝の口になった作り帯を買ってきました家で試着して練習したのですが帯の前(上のほう)が浮いてなんかしっくりしません作り帯というのはこういうものでしょうかそれとも締め方 体型(普通ですが)に問題ありでしょうか普通の長い帯を購入して練習したほうが格好良くきれるのでしょうかアドバイスいただければうれしいですよろしくお願いします

回答者
結月 美妃
着付け講師
結月 美妃

着付けを習うには、何をそろえればいいか

こんばんは。着物を自分で着られるようになりたいと思っています。思い切って習いに行きたいのですが、着付けを習うには揃えるものが多くて、お金がかかるというイメージがあって、なかなか踏み出せません。最低限、これは揃えるべきものというものには、どういうものがあるのでしょうか?

回答者
結月 美妃
着付け講師
結月 美妃

きれいに見える着物の着方

お茶会やお食事会など、着物を着ていく機会がときどきあります。着物は家にあるので、自力で本を見ながら練習しているのですが、不器用なせいか、どうしてもきれいに着られません。着物の着方で、きれいに見えるかどうかの差は、どういったところで出るのでしょうか?おさえておきたいポイントなどがありましたら教えてください。

回答者
結月 美妃
着付け講師
結月 美妃

専門家が投稿したコラム

浴衣で脱出!凄腕女装メイク浴衣とくのいちと暴風は暑さでゆりこちゃん編

♡記事https://entrenet.jp/magazine/2051/ ♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ こんちわ(*´з`) 女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´з`) 本日のブログ 「浴衣で脱出(*´ω`*)!ゆりこちゃーん(´ω`*)♡♡公開」編 まず綺麗になって(*´ω`*)♡ー(´ω`*)可愛い~(゚∀゚)!!!! 奥さん♡美女ですよ美女♡ うちわ追加...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

浴衣で脱出!凄腕女装メイク浴衣とくのいちと暴風は暑さでゆりこちゃん編

♡記事https://entrenet.jp/magazine/2051/ ♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ  こんちわ(*´з`) 女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´з`) 本日のブログ 「浴衣で脱出(*´ω`*)!ゆりこちゃーん(´ω`*)♡♡公開」編 まず綺麗になって(*´ω`*)♡ー(´ω`*)可愛い~(゚∀゚)!!!! 奥さん♡美女ですよ美女♡  うちわ追加(*...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

0から覚える!「明日に間に合う!瞬間痩せ方法」

埼玉 浦和のサーキットジムオフィシャルダイエット講座2日目。○昨日食べてしまったから不安、○旅行で時間が空くから不安、○明日は友達と集まるから食べ物が不安、ダイエットの理論以前に、皆が抱えてる不安。〇カウンセラーっぽくポジティブに!〇または、ドSに叱る!方法は何通りもありますが、根本的に不安に寄り添い、 その上でご提案してあげられることが体型を扱う仕事には必要。やろうやろう!と思って結局出来ずの今...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

★まだ間に合う♪「夏の恋を引き寄せる必勝アイテム」とは?

皆様!こんにちは☆TO-RUです。  いつもメルマガ・ブログをご愛読いただいてありがとうございます。   さて、お盆も過ぎ夏も残すところわずかという感じだけど 今日はまだ間に合う恋を引き寄せる必勝アイテムをご紹介しちゃうわ!!  1.夏のスタイリングは大ぶりのアクセサリーを身につけて 夏は暑さもあって重ね着なんかもできないしどうしてもオシャレには限界がありお洋服もシンプルになりがちね。 肌を露...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

★まだ間に合う♪「夏の恋を引き寄せる必勝アイテム」とは?

皆様!こんにちは☆TO-RUです。  いつもメルマガ・ブログをご愛読いただいてありがとうございます。   さて、お盆も過ぎ夏も残すところわずかという感じだけど 今日はまだ間に合う恋を引き寄せる必勝アイテムをご紹介しちゃうわ!!  1.夏のスタイリングは大ぶりのアクセサリーを身につけて 夏は暑さもあって重ね着なんかもできないしどうしてもオシャレには限界がありお洋服もシンプルになりがちね。 肌を露...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

専門家が投稿した写真・作品

8月の浴衣

2017/08/20 12:51
田村 祐子
(きものコンシエルジュ/きもの講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「浴衣」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (6件)

  • コラム

    (166件)

  • 写真

    (102件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索