「洋食」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月18日更新

「洋食」を含む検索結果一覧

128件が該当しました

利用者からのQ&A相談

脂っこい食べ物

私は、食べることが大好きで、脂っこいものやこってりしたもの(揚げ物)は苦手で、少食になります。逆に、さっぱり・あっさりしたものは人の2倍以上食べてしまいます。そこで思ったのですが、あっさりしたものより揚げ物を食べ、食べる量を減らす方が私にはダイエットになるのではないかと考えました。

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

ダイエット始めます

年齢と共に肥えてきたからだを絞りたいです。そこでよくジムなどにいくと場所にもよりますがトレーナーさんがついて色々と教えてくれるようですが私は既婚者で忙しくそのような時間がどうしてもとれない現状にいます。ご理解頂けると助かります。先に話しましたトレーナーさんなのですが最初にどんな会話やら方針を言われるのでしょうか?ジム以外でできる家で毎日数時間くらいでできる本当に効くダイエットメニューを作ってほしい...

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

置き換えダイエットでの栄養の取り方について

こんばんは。置き換えダイエットによる栄養の取り方についてお聞きしたいです。まず現在、夕飯をプロテインに置き換え、コンビニのサラダをプラスしています。プロテインはザバス ウェイトダウンを利用しています。朝と昼は特に気にせず(大盛りなどは控えて)に食べています。ほとんどが外食ですが、メニューはほぼ固定されています。それらのメニューにおいて、不足しがちな栄養素やそれを摂るための料理を教えていただけたらと...

回答者
丸山 浩二
歯科医師
丸山 浩二

学生&住宅街での店舗経営について

現在、学生&住宅街の中でスイーツ&パンのテイクアウト専門の店舗を経営しています。中高一貫女子校3校・大学1校・公立共学高校1校あり中流家庭の住宅が多い街です。近隣にコンビニはありません。現在の主なお客様は公立共学高校の女子生徒近隣の50~60歳代の主婦の方です。当初お腹をすかせた部活帰りの男子高校生がもう少し寄ってくれるかと思っていましたが男子に聞いたところスイーツのイメージが大きく近寄り辛いとの...

回答者
福岡 浩
経営コンサルタント
福岡 浩

サラダ油とオリーブオイルの違いについて

・サラダ油とオリーブオイルの使い分け方 ・互いに代用できるのはどのような場合か ・どちらの方が体に良いか が知りたいです。 また、カロリーはどちらも同じとのように聞きましたが、 実際に同じなのでしょうか?

回答者
高窪 美穂子
料理講師
高窪 美穂子

専門家が投稿したコラム

人工知能に「何を」させるのか?という議論

おはようございます、今日は洋食器の日です。 先割れスプーンって、やはり日本の学校だけにあるのかしら・・・   物流等と新しい技術の流れについてお話をしています。 合理的過ぎる人工知能は、人間社会での実運用は辛いのではないかなぁ、という話について。   適宜人間が馬鹿さを発揮するか、人工知能を馬鹿にするのか。 これから、人工知能が仕事を任されるようになる分野は増えてくると思います。 ...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

今回の天皇陛下のご発言を、皆様はどう捉えられますか?

今朝のニュースで「天皇陛下が退位議論に不満」という内容の記事を目に致しました。 皆様はこれに付いて、どの様にお感じになられるのでしょうか? ( ・・) ???   これは古来からの「神道」というものをちゃんと勉強し理解している人とそうでない人とでは、かなり見方が分かれると思います。   つまり「(本来は霊能者である)天皇が祭祀を行う事により、国の安全が守られている」という捉え方でものを...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

本能寺ホテル2 好きになってくれる人を好きになれたら良いのに

前回は映画「本能寺ホテル」を題材に、女性にとってのやりたいことを見つけ、自己実現する事と、結婚をすることについて考えて見ました。 やりたいこと。 つまり自分の欲求を満たすことですが、なかなか目先のやりたいことはあっても、長期的に生き甲斐のようなものを見つけることは難しいものです。 普段から、今いる場面で、一体自分はどうしたいのか?と言う欲求を自覚する訓練が必要だったりもするでしょう。 無意識的に人...

堀江 健一
執筆者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー

本能寺ホテル2 私を好きになってくれる人を好きになれたら良いのに

前回は映画「本能寺ホテル」を題材に、女性にとってのやりたいことを見つけ、自己実現する事と、結婚をすることについて考えて見ました。 やりたいこと。 つまり自分の欲求を満たすことですが、なかなか目先のやりたいことはあっても、長期的に生き甲斐のようなものを見つけることは難しいものです。 普段から、今いる場面で、一体自分はどうしたいのか?と言う欲求を自覚する訓練が必要だったりもするでしょう。 無意識的...

堀江 健一
執筆者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー

私の食生活&J-WAVE出演のお知らせ♡

こんちはー♡ 四十代クラスデビューしたばかり、新人しのぶです✌︎('ω')✌︎ 色々な記事を書いてますが、先日私の食生活記事がランキング5位になったとの知らせを頂きました。あざーっす!(๑˃̵ᴗ˂̵) 褒められるような食生活とはとても思えませんが、野菜が大好きなのは褒められていい事と思う〜! 毎週日曜日に道の駅で旬の野菜の大量買いをしています。 大量に買っても2000円とかだから、ストレス溜ま...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

サービス

飲食店向け立地診断・商圏調査

カテゴリ:飲食店の立地と出店計画

料金:40,937(税込)

場所:出張/場所指定

平岡 美香

平岡 美香

(マーケティングプランナー)

専門家が投稿した写真・作品

まったりと・・・秋の和食♪

2012/10/18 20:14
坂本 孝子
(料理講師)

フュージョン料理 ~和~

2012/07/06 08:10
坂本 孝子
(料理講師)

ハンバーグ専門洋食レストランのロゴ

2010/11/23 00:29
古庄 伸吾
(グラフィックデザイナー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「洋食」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (7件)

  • コラム

    (117件)

  • 写真

    (3件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索