「歓談」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「歓談」を含む検索結果一覧

47件が該当しました

利用者からのQ&A相談

講演会での講師への茶菓子の出し方

今度小学校のPTAで講演会を開催することになりました。講師の先生には、学校へ到着した時と講演終了後に校長室にてお茶をお出しするのですが、その際、お菓子は講演前と終了後のどちらにお出ししたらいいでしょうか?それとも両方共、種類を変えてお出しした方がいいですか?恐らくお出ししても召し上がらないと思うので、お持ち帰りいただこうかとは思っているのですが。

回答者
松井 千恵美
国際マナー専門家
松井 千恵美

レストランウエディングの演出について

レストランウェディングを予定しているものです。招待客は親族が多く、友人はごく親しい人のみのため、余興やスピーチなどの予定がないのですが、さみしいでしょうか。間延びしてしまったりしないか心配です。何かおすすめの演出があれば教えてください。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
小林 涼
映像ディレクター
小林 涼

披露宴、プロの司会をお願いするか迷っています

親族のみ、30人弱の少人数で結婚式・披露宴(食事会)を予定しています。主賓挨拶や余興などなく、一般的な披露宴の流れと異なるのですが、プロの司会をお願いした方がよいでしょうか。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
福田ナオ
ウェディングプランナー
福田ナオ

残りの高校留学生活の過ごし方(アメリカ)

残りの高校留学生活の過ごし方に悩んでいます。自分の中では英語の上達をもっと期待していたので焦っています。今の時点で英検2級は簡単だと思いますが、準1級は厳しいと思います。留学後の英語力の平均や当たり前のレベルを知りたいです。会話ができる、字幕付きの映画を見れる、2級レベルの長文が読める。今の自分のレベルです。留学前はディベート、字幕なし映画、準一級の合格、辞書なしのエッセイこれぐらいは当たり前だと...

回答者
児玉 美和
英語講師
児玉 美和

専門家が投稿したコラム

出演者の方達と、かなりの至近距離でのライブにビックリ!\(◎o◎)/!

私が最近ハマっているロックのライブ(つうか、ぶっちゃけ「らっきーデタラメ放送局」を制作されておられるロックボーカリスト&ギタリストのRICO&藤沼伸一さんが出演されるライブ)ですが、   今回は、先日私が最初にロックの洗礼(!?笑)を受け好きになった、シンプルなボーカル&アコースティックギターのスタイルという事で、楽しみに聴きに行かせて頂きました♫ (^^♫   今回のライブは吉祥寺では...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

フラワーセンターで井戸県知事と握手!

花と緑を愛でる会!10月18日、加西のフラワーセンターで兵庫県の各地域のビジョン委員会の活動がパネルで紹介されました。 コスモス、ダリアが咲き誇る園内では、兵庫県警察音楽隊の野外コンサート、フラワープリンセスとの撮影会、お茶席での抹茶と和菓子の接待など・・夏に戻ったような暑さでしたが、井戸県知事と親しく歓談できる一幕もあり楽しい有意義な一日を過ごしました。 パネルでは、神戸V委員会は『楽しいま...

木下 泰子
執筆者
木下 泰子
婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー

楽しいまち・神戸

神戸ビジョン委員会の代表者会議に出席! この4月から2年間の任期で神戸ビジョン委員に就任。 『楽しいまち・神戸』の実現に向けて安心安全グループ・つながり支えあう会・農都神戸グループ・六甲山グループ・グローカルグループ・歴史文化発見隊・祭り活き行きグループ・おしゃれ港元町グループ・企業サポートグループなどそれぞれのグループに所属して活動します。 今日は各グループの代表者会。専門委員(大学教授)、...

木下 泰子
執筆者
木下 泰子
婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー

太閤園で納涼祭!

加盟する(株)IBJ(結婚相談所連盟)で納涼祭! 結婚式場として格式が高く日本庭園の素晴らしさでも有名な太閤園で100名ほどが出席して楽しい時間を過ごしました。 テーブル対抗ゲームで1位!賞品にフランス料理ペアー食事券! ラッキー!今年の幸運を使い果たしたかな?(笑) お世話になりながら日頃ご無沙汰のお仕事仲間の皆さんとの歓談。名刺交換をした方との今後の仕事のご縁の繋がりも嬉しい。功績を表彰さ...

木下 泰子
執筆者
木下 泰子
婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー

終活上級カウンセラー講座・懇親会

終活上級カウンセラー講座が終了。昨日は心配していた試験も終わり、解放感で楽しく歓談。 熊本、群馬、高知、愛媛名古屋から飛行機や新幹線で大阪に来られる熱心さ、モチベーションの高さに、神戸から参加の私は脱帽でした。 今後の情報交換での輪の広がりを期待。 接点がないような終活と婚活!? 接点でなくて・・どちらも大きな人生の山場です。自分らしい人生ドラマを描くために!自分らしい人生最終章のために!お役...

木下 泰子
執筆者
木下 泰子
婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「歓談」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (4件)

  • コラム

    (43件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索