「欧米文化」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

本田 和盛
本田 和盛
(経営コンサルタント)

労働法と組織心理学に精通した「凄腕社労士」

堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)
滝山 博行
滝山 博行
(鍼灸師)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「欧米文化」を含む検索結果一覧

13件が該当しました

専門家が投稿したコラム

婚活でうまく行く人と、うまく行かない人との決定的な差!

こんにちは、湯田博和です。 今回は「美女と野獣」から離れて、自由に語ってみたいと思います。 またまた質問です。←なんだかブルゾンちえみ風!わたし好きなんですよね〜。あの芸風が。ブルゾンちえみが何者なのか?性格タイプを本気で分析したいと思っています。笑 「アナと雪の女王」「美女と野獣」、そして「逃げ恥」に共通してるテーマってな〜んだ? これってたぶん すべての恋愛物の普遍の法則かも? デ...

湯田 佐恵子
執筆者
湯田 佐恵子
婚活セラピスト、心理カウンセラー

長い間お世話になりましたが、退会いたします。

All Aboutの時から、長い間お世話になりましたが、10月末日をもって、私平川裕貴は、専門家プロファイルを退会することにいたしました。  本業の英語の幼稚園型スクールでは、3歳から6歳までの子どもを、幅広い視野と思いやりの心を持ったバイリンガルに育てるべく日々奮闘中です。 この仕事は体力の許す限り続けるつもりですが、これまでに得た知恵や知識を伝えていくことも、これからの人生の目標として、執...

平川 裕貴
執筆者
平川 裕貴
マナー講師

平川裕貴著書がプレママ&ママ向けサイト『IT Mama(イットママ)』で紹介されました

プレママやママのための情報サイト『IT Mama (イットママ)』で、私の著書『グローバル社会に生きる子どものための-6歳までに身に付けさせたい-しつけと習慣』の紹介記事が掲載されました。   記事では、本の中の一つのエピソードを取り上げていただきましたが、確かに欧米文化に触れていないと分からないことかもと思います。   IT Mama は現在80万uu,250万pv くらいあるそうで、た...

平川 裕貴
執筆者
平川 裕貴
マナー講師

18歳まで手元に置いて参考にしたい本

「子供のしつけの本で、これほど広い視野で書かれたものを初めて読みましたが、筆者が英語スクール経営者ということで納得です。 社会を知っているからこそ、欧米文化を知っているからこその、日本人としての提言ですね。   前半は欧米文化を紹介してあり、驚きながら、考えさせられながら、じっくり読み進めました。 読み物としてもとても面白かったです。 後半のしつけは、英語スクール経営者だから、外国人みた...

平川 裕貴
執筆者
平川 裕貴
マナー講師

『グローバル社会に生きる子どものための―6歳までに身に付けさせたい―しつけと習慣』

『グローバル社会に生きる子どものための―6歳までに身に付けさせたい―しつけと習慣』   この本は子育ての本ですが・・・ まずは欧米文化を知ることから始めています。 日本と欧米の文化の違いを知れば、日本式の教育やしつけのプラスの部分と、マイナスの部分が見えてくるはず。   日本式の教育やしつけのプラスの部分は活かしましょう! そして、マイナスの部分は、大胆に改革しましょう!   日...

平川 裕貴
執筆者
平川 裕貴
マナー講師

専門家が投稿した写真・作品

塗り壁の風合いが家の歴史を物語ります。

2012/03/07 09:42
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「欧米文化」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (12件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索