「東京23区」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月19日更新

「東京23区」を含む検索結果一覧

82件が該当しました

利用者からのQ&A相談

賃貸マンション売却時における確定申告

東京23区に10年前ワンルームマンションを購入しました。節税対策になると言われましたが、申告やその他の雑務を考えると、持たない方がよかったと思います。3部屋の内、1部屋が10月に売却できました。今年確定申告するのですが、教えてください。マンション購入時の価格と売却時の価格を比べればよいのでしょうか?毎月返済をしているので、売却時は購入の時より残額が減っているのは当然です。売却した値段が、残額より少し多い場合、税金はどうなるのか教えてください。

回答者
寺岡 孝
住宅&保険・住宅ローン コンサルタント
寺岡 孝

パート掛け持ちについて

はじめまして。夫が転職をして、年収が以前の半分になりました。私も家計を助けようと思い、去年からパートを2つ掛け持ちをしております。去年は2つ目のパートは途中からでしたので、年収が117万程度でしたが、今年は130万を超えそうです。大体180万位になると思います。私は、今の状態が気に入っていますが、保険や年金を負担し、夫の扶養から外れるメリットはあるだろうかと考えています。また2つのパート先では、社...

回答者
杉浦 恵祐
ファイナンシャルプランナー
杉浦 恵祐

投資目標を達成するためのアドバイスを求めています。

はじめまして。よろしくお願い致します。最近、不動産投資を始めたばかりの初心者で、自分の投資目標を達成するために色々とアドバイスを頂きたくご質問させて頂きました。以下、私の投資目標及び属性になりますので、この目標を達成する為にどのような物件をどのタイミングで購入していけば良いかご教授頂ければ幸いです。■投資目標今から10年以内に家賃収入手取り月最低50万■属性資本金100億円の大手上場企業の正社員勤...

回答者
向井 啓和
不動産業
向井 啓和

雑誌広告や新聞広告など、紙媒体への広告出稿について

デニムを中心とした20代男性がターゲットの衣料品を取り扱っている小売り点ですが、商品広告の掲載を検討しています。雑誌または新聞への掲載を検討しているのですが、費用対効果について伺いたく投稿しました。20代男性がターゲットですので、若者向けファッション誌への掲載を考えていましたが、近頃一人暮らしをしている男性が減っているということで、実家にある新聞の方が手に取りやすいのかなとも考えています。雑誌広告...

回答者
採用広報プランナー 白井 千絵
採用コンサルタント
採用広報プランナー 白井 千絵

新築戸建て住宅ローンについて

東京23区最寄駅徒歩5分圏内の3700万の新築戸建てを購入予定です。既に契約をすませ、現在銀行の住宅ローン審査待ちです。当初は現在の家賃(12万)も考え問題ないかと思っておりましたが今後の返済額と自身の年収、養育費を考えると不安になってきました。今更ではありますが…返済について問題はないものでしょうか。また、私の年収で3700万円もの住宅ローン審査に通るものでしょうか?(現在、住宅ローンは私1人を...

回答者
寺岡 孝
住宅&保険・住宅ローン コンサルタント
寺岡 孝

専門家が投稿したコラム

日経記事;『生鮮、アマゾン流に挑む セブン&アイとアスクル提携 宅配指定1時間刻み』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 7月7日付の日経新聞に、『生鮮、アマゾン流に挑む セブン&アイとアスクル提携 宅配指定1時間刻み』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。 『セブン&アイ・ホールディングスとアスクルは6日、ネット通販事業で提携すると発表した。11月から...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

「日本の人口6年連続減少!」

こんにちは! さて、総務省が発表した2016年10月1日時点の人口推計で、 外国人を含む総人口は、1億2693万3千人と、 6年連続で減少しました。 このままいくと、東京23区の一つ分が、毎年減っていくかもしれません。。。 https://goo.gl/C8Brpt

荒川 雄一
執筆者
荒川 雄一
投資アドバイザー

神奈川県から東京23区への引っ越しの見積もり10万、もう値引き交渉は難しい?

引っ越しの見積もりについて教えてくださいm(__)m! GWに神奈川県から東京23区への夫婦二人暮らし2LDKの引っ越しを考えています。 今日、アリさんマークの人に見積もりをお願いしたところ希望の午前は空きがなく、午後の便で12万と言われました。 10万超えると思わなかった…と言ったところ、どこかに電話をされ希望の日は値引きできないけど翌日であれば10万+税で可能と言われま...

佐藤大樹
執筆者
佐藤大樹
引越しカウンセラー

日経記事;『アマゾン、自社で効率配送 物流、逆風にもひるまず 提携先の倉庫活用』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー GBM&A 山本 雅暁です。 4月19日付の日経新聞に、『宅配クライシス アマゾン、自社で効率配送 物流、逆風にもひるまず 提携先の倉庫活用』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。 『荷物の急増と人手不足が物流業界を揺るがすなか、アマゾンジャパン(東京・...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

大泉学園駅を中心として、チラシ配布中です!

今日は、いくらかあったかいですねぇ。何をするのにも楽ですね。   さて早速ですが、 今週から、大泉学園駅を中心として、写真のチラシを配布中しております! ご覧になった方は、是非 お読み下さいね 女性の目にとまりますようにと、紙の色はピンクにしてみました。 皆さん、気づいてくださいますように。 気づいたら、お読みいただき、どうか捨てないで~! 保存版ですよ~! 大泉学園駅周辺...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

専門家が投稿した写真・作品

サンデー毎日の会社の流儀p89に

2012/01/14 19:09
大長 伸吉
(不動産投資アドバイザー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「東京23区」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (17件)

  • コラム

    (64件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索