「来客」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「来客」を含む検索結果一覧

654件が該当しました

利用者からのQ&A相談

愛猫の転嫁攻撃性

こんにちは。アメショの5歳のメス猫について困っています。普段は甘えん坊でとってもかわいいのですが..自宅周りにネコなど自分に対して対敵だと分かると後に家族に八つ当たり、つまりは転嫁攻撃をしてきます。先日も母の寝込みに襲い顔にキズが出来てしまいました。正直、どうしたら良いものかと考えています。病院に1度見てもらうべきでしょうか...。精神安定剤などを飲ませて愛猫の状態がおかしくなるのも心配ですが...小さい子供が来ることもあるので。

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

夏の身だしなみについて

私の会社には制服がなく、普段は自分が持っているオフィスカジュアルと言われる服を着て仕事をしています。夏になると暑いので、薄手の素材の服を好んで着るのですが、仕事をする上ではどうなのでしょうか。この前うっかりシースルーの服を着て出勤し、そのまま来客対応をしました。「上司からその格好で出るのは失礼だろう!」と叱られました。普段はお客様から見えないところで仕事をしているのですが、やっぱり駄目でしょうか。

回答者
竹上 順子
研修講師
竹上 順子

マンション、トイレのドア

トイレは、玄関からトイレの扉が見える場所にあります。今は引き戸が付いてます。トイレをリフォームするのに、このような場所のトイレの場合、引き戸のままか、トイレが見えるため外開き片開き扉に変更するかで迷ってます。其々のメリット、デメリットを教えて頂き、どちらのドアを付けたら良いかアドバイスを願い致します。

回答者
斉藤 進一
建築家
斉藤 進一

4歳 チワワ吠え

オス去勢済みの4歳のチワワマンションで室内飼いです。まず、社会性はないです。小さい時に私が間違っていてあまり外に出さなかったので、外や他人、他の犬が怖いみたいです。今年1月にもう1匹オスのチワワの子犬を飼って現在1歳です。それがきっかけで、犬の飼い方やしつけを色々と見直しました。社会性を身につけるのに子犬の時期がどれだけ大切なのかも知りました。時間はかかると思いますが、4歳のチワワも外にできるだけ...

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

北接道の土地の日当たりについて

新築の為に土地探しをしています。10区画ほどの新規分譲の情報が出てきました。質問は、北接道の検討地で南側にどれくらいの広さがとれ、各季節の日当たりはどれくらい期待できるか?ということです。検討地は、北接道(道路幅は6m弱)の46坪(間口は約10m、奥行きは約14.7m)。第1種低層住居専用地域で容積率100%、建ぺい率50%。西隣も同様の区画、東隣は35坪程の区画。南西側の区画は西接道、間口10m...

回答者
大沼 徹
建築家
大沼 徹

専門家が投稿したコラム

夏休みはリビングに子供のモノが増えますね。

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。 8月は目前。学校目前夏休みですね…。子供達が家にいると、どうしてもリビングダイニングまわりが散らかって落ち着かない!何てお声をよく耳にします。 リビングで勉強しては出しっぱなしで出掛けちゃう注意したら「帰ったらするからそのままにして!」そんな答えが帰って来ますよね! でも途中で来客とか…。来ないにしてもバラバラになった学用品がその...

小森 あき
執筆者
小森 あき
インテリアデザイナー

【急募パート・アルバイト求人】

大手町会計事務所は業務拡大のためパートを募集しています。 仕事内容:税理士補助業務(会計データ入力、給与計算業務、資料作成、来客対応、電話対応、郵送業務、等) 資格:不問。ただし、経験者優遇。税理士試験等勉強中の方優遇。一般企業勤務経験者優遇。 勤務場所:御茶ノ水 勤務日:週2~3日(要相談可) 時間:10時~17時(休憩1時間) 時給:1,000円~1,800円 交通費:全額支給 その他:大...

大黒たかのり
執筆者
大黒たかのり
税理士

【急募パート・アルバイト求人】

大手町会計事務所は業務拡大のためパートを募集しています。   仕事内容:税理士補助業務 (会計データ入力、給与計算業務、資料作成、来客対応、電話対応、郵送業務、等)   資格:不問。ただし、経験者優遇。税理士試験等勉強中の方優遇。一般企業勤務経験者優遇。   勤務場所:御茶ノ水   勤務日:週2~3日(要相談可)   時間:10時~17時(休憩1時間)   時給:1,00...

大黒たかのり
執筆者
大黒たかのり
税理士

2種類の土間の使い方

土間のある家が、増えて来ました。 写真を見ると素敵だけど、どうやって使うの?という声を聞きます。 実は土間には2種類の土間があります。 1つ目は玄関についている土間。 2つ目はリビングについている土間。 1つ目の玄関についている土間は、外置きのものを収納するスペースを兼ねたり、 来客スペースとして使ったりします。 2つ目のリビングについている土間は、サンルームにしたり、...

小木野 貴光
執筆者
小木野 貴光
建築家

人を引き付けるマナー

 こんにちは! 桜ことスクールの松井千恵美です。   特別な技術がなくても、何のとりえがなくても、売り上げを伸ばしている人がいます。 それは挨拶、お辞儀がきちんと出来て、笑顔のある人です。   トップセールスマン・ウーマンの方は皆さん決まって笑顔が素敵で、挨拶、お辞儀が丁寧です。 あるトップセールスの方は、「私は挨拶とお辞儀でここまできました。」と仰ってました。 もちろん影では様々...

松井 千恵美
執筆者
松井 千恵美
国際マナー専門家

専門家が投稿した写真・作品

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「来客」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (164件)

  • コラム

    (469件)

  • 写真

    (21件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索