「晴れ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月20日更新

「晴れ」を含む検索結果一覧

879件が該当しました

利用者からのQ&A相談

ストレス食べ

嫌なことがあると、食べて心の隙間をうめようとしてしまいます。その時に、順調に減っていたのに、だいなしに。いつも、そのパターンです。どうしたらいいのか、我慢できる方法はありますでしょうか?

回答者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー
佐久間 健一

社会保険資格喪失 扶養家族

この度3月末日で、退職になり4月1日から再就職の予定です。私自身の保険の切り替えは問題ないと思うのですが、子ども20歳で4月3日に入社式を迎え晴れて社会人になります。私の退職がなければ、そのまま扶養控除異動で、外す手続きで済むのですが、今回退職するので、31日で保険証を家族全員分返却します。数日保険証が無くても病院にかかる事はないので、いいのですが、新しい職場への提出書類の扶養控除申告書へ記入の際...

回答者
平松 徹
社会保険労務士
平松 徹

個人事業主登録&屋号について

はじめまして。無知な質問で恥ずかしいのですが、教えてください。ハワイアンマッサージのホームサロンをオープンしたいと思っており、個人事業主登録をしようか検討中です。すでに、知人や知人の紹介などでの細々とやっておりますが、練習という名目でやっている為、年間10万円弱の収入にしかなりません。利益が安定してから個人事業主登録をしたほうがよいでしょうか?それともすぐに登録をしたほうがよいでしょうか?登録をせ...

回答者
小松 和弘
経営コンサルタント
小松 和弘

18歳からチアリーディング

私は来年からアメリカの大学に留学しますが、そこでチアリーディングに入りたいと思っています。しかし、未経験どころか体は硬い方でアクロバットも普通の倒立がやっと..っていうレベルです。18歳から基礎のバク転などのアクロバットを習得するのは不可能でしょうか?また、もし可能であれば柔軟の方法やアクロバットの練習方法などを教えて下さい

回答者
石本 工
健康運動指導士
石本 工

税理士や弁護士が顧問として就業している場合の社保

個人事業主の税理士や弁護士が顧問として就業している場合で、仮に月額報酬を1万円頂いているとして、社保に加入できるのか。加入用件を満たしているとして、報酬から計算される保険料が国保に比べ余りにも少額であっても法的に問題ないのかをご教示いただけますと幸いです。会社所在地には就業日の毎日赴くわけではないものの、24時間体制で相談受付、訴訟対策を行う場合を想定しています。

回答者
大泉 稔
研究員
大泉 稔

専門家が投稿したコラム

モヤモヤが晴れた感じです

お便りをご紹介させて頂きます。ありがとうございました。 マーチン先生 今日はお時間とって頂き、ありがとうございました。 また、アドバイスをメールにまとめて頂きありがとうございました。 今日のお話で一番どきっとしたのは「言動が一致していない」という話です。これは恋愛以外の面でもやってしまっているのですが、自分もすっきりしないし、物事も前に進まない・・・宜しくない面ばかりだと気づきまし...

マーチン
執筆者
マーチン
恋愛アドバイザー

途中経過

今年の九州は大変でしたね。反対にこちらはほとんど雨降らなかったですよ。 毎年梅雨時となると、なるべく雨の降っていない日は走るようにしていた感じで、走っている途中から雨という日も結構あるのですが・・・今年はそんな日は1日しかありませんでしたね。 もし雨が降ったら・・・って思うと晴れているうちに走っておきたいですよね。そんな連続で、気が付いたら6月は16日も走っていました。。。 途中経過は6月までで月...

信戸 昌宏
執筆者
信戸 昌宏
建築家

上棟へ

いよいよ上棟の日を迎えました。実はちょっとドキドキしてたんです。 一つは連絡漏れ・・・ですかね。いつものメンバーでやっているので、今回は伝えたと思ってたのですが・・・。 お客さんに大安の日にお休みを取って頂いていたので、ちょっと心配になって何度かクレーン屋さんに連絡を入れたのですが、取れなかったのです。 連絡が取れないと最悪、大安なのでクレーン手配がやばいって感じですよね。そう思うと心配になって、...

信戸 昌宏
執筆者
信戸 昌宏
建築家

ビフォーアフター&ラッシュ女装メイク掲載回答&新登場!類友(*´з`)大脱出コース公開!

♡記事https://entrenet.jp/magazine/2051/ ♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ こんちくわ(*´з`) ブログサボり気味の女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´з`) そんなわけでまたまたしわ寄せを奪回するため抱き合わせブログ(。-∀-) でわ 「超ラッシュ掲載凄腕女装メイク・美女たち回答&ハイクオリティのコースに新登場!「類友大脱出!」&編(*´...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

夏前の恐怖「急に増える食欲」3つの対策

本日は4名のボディメイクへ。voce、ar、関西コレクション、元乃木坂畠中さん、藤井さん、おなぎさん、中町さん達のボディメイクへ提携事務所の仕事だったので社長、マネージャーと同席。理論と実践のボディメイクでした。モデルでも多い今の時期の悩みは食欲夏前に急に来て、一気に体重を増やすまさに夏がどうなるか?の一大事。今日はこの解消です。6月は日照不足、梅雨冷え、環境の変化によって、心身の不調が起こりやす...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

専門家が投稿した写真・作品

ガラス戸(赤鳥庵)の開放感

2013/01/25 18:02
大長 伸吉
(不動産投資アドバイザー)

ビーチ前テラスでのアメリカンブレックファースト

2012/03/07 17:39
田中 郁夫
(研修講師)

冬の晴れた日には、遠く伊豆半島までも一望できます。

2011/11/25 23:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

静寂と安らぎをもたらす中庭

2011/06/05 23:29
宮原 輝夫
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「晴れ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (123件)

  • コラム

    (749件)

  • 写真

    (7件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索