「昼寝」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「昼寝」を含む検索結果一覧

183件が該当しました

利用者からのQ&A相談

昼寝

だいたい、家事を終わらせた11時前後に軽く昼寝をしています。10分くらいでアラームをかけてますが、なっても眠気でまた寝てしまいます。なんだかんだで、横になって20分くらいになります。そして、そのあと眠気とだるさがあります。運転なんか眠たいです、夕方など。これは、昼寝せずにいたほうがいいんでしょうか。

回答者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー
堀江 健一

体のあちこちが痛みます

はじめまして?私は21歳の女です。最初に、私は背が低く肥満、運動不足です。約1週間ほど前から胸の辺りに痛みを感じ、水曜日に内科を受診しました。胸部X線検査と血液検査に加え、金曜日の午後に腹部エコー検査を受けましたが、これといった異常は見られず、ストレスから来るものだろうという診断でした。時おり背中や腰、お腹が痛むこともありましたが、基本的には弱い鈍痛が時々ある程度でした。しかし、エコー検査を受けた...

回答者
市原 真二郎
カイロプラクター
市原 真二郎

不規則な睡眠の治し方

こんばんは。お世話になります。ストレスで病気になり、通院しながら長年引きこもらざるを得ない状況下です。何のイベント・用事も無い為、不規則な睡眠になっています。睡眠が少なかったり、長かったりです。昼寝も不規則です。起床・就寝も不規則です。不規則な状態を治す方法をご教授願います。また、薬を飲んでいるせいか、過眠になりやすいようです。薬を飲みつつ過眠を防ぐ方法はありますか?

回答者
為ヶ谷 祐太
理学療法士
為ヶ谷 祐太

母の状況。診断お願いします。

現在65歳。近隣の大学病院の泌尿器科にかかっています。水を見ると、尿意を催し、尿漏れ。骨盤底筋の緩みや、頻尿、残尿感、尿の濁りなどの診断で、トビエースという薬を3ヶ月分ずつ、処方され、飲んでます。特に治療法はなく、薬のみという感じです。しかし、夜中には、5回ぐらい尿意で目が覚め、寝れないとのこと。そのため、朝方眠くなったり、昼寝したりしています。しかし、父は、昔からの亭主関白で、朝は、早く起きろ。...

回答者
足立 美穂
鍼灸師
足立 美穂

子育てと仕事に悩んでいます。

今年小学校入学する子供が居ます。体も弱くなかなか社会復帰できず4歳まで専業主婦で育てました。毎月病院に通い入院を繰り返したこともあり 年少で療育保育、年中から保育所へ通わせ私も今の職場に就きました。専業主婦のあいだは 主人も、同居する私の両親も3食昼寝付きねーといわんばかりに言われ子供の体調の心配や子育ての悩みも言えず毎日のように泣いていました。社会復帰一年目は仕事に必死なあまり子供のことは親に任...

回答者
広瀬つみき
2歳3歳専門の子育てアドバイザー
広瀬つみき

専門家が投稿したコラム

こんなお盆の過ごし方もアリですね

こんなお盆の過ごし方もアリですね 明日から お盆休みの方、多いんでしょうね。 日頃 とても忙しく働いているんですから ゆっくりしてください。 「家族サービスで  そうもしていられないよ」 なんてお父様もいると思いますが そんな方でも 読書くらいの時間は作れるでしょう。 読みながら 知らない間に寝てしまったり そんな昼寝の時間も 日頃の仕事のときには味わえない 至福の時...

西澤 靖夫
執筆者
西澤 靖夫
転職PRの専門家&キャリアカウンセラー

凄腕女装メイクでピッタンコ!るみちゃんと昼寝と6月の一番人気のコース(゚∀゚)

♡記事https://entrenet.jp/magazine/2051/ ♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ こんちくわ(*´з`) 女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´з`) 本日のお客様女装ブログ「ラッシュ!ファースト掲載♡清純派のるみちゃん掲載」編 でわるみちゃーん(*´ω`*)♡ こんな感じは初かなあ(*´з`)すっごーーくカワイイし似合ってるゥ!! そして最近の...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

箸休めコラム♫ 「仲良き事は美しきかな~☆彡 いつも一緒♡つがいの鴨さん♫」

「たまには頭をリラックス~~~♫」という事で、今回は箸休めコラムとして、私が最近川沿いの道をお散歩すると遭遇する様になった、美しいつがいの鴨さん特集をお届け致します♫ ☆_(_☆_)_☆     綺麗な鴨さんですよねぇ!彼らはまるで王子様と王女様みたい!? (笑)      …と見ていると、彼らは一緒に仲良く羽繕いを始めました♡   王女様の方は優雅にイナバウアーをされて...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

人生に於ける明晰さ

私はここ数年間で自分が体験した「人生の大どんでん返し」というものから、一見複雑に見えるこの世界が、実はとってもシンプルな法則で出来ている事がより明確になり、自分自身により確信を持てる様になるという貴重な経験を致しました。 (^^✿   これは多分、自分が生まれる前に自分が自分に課した人生の宿題を、自分の力(忍耐力と純粋な叡智)でクリアするという事を通して得られたものであると自分では感じており...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

シェスタする亀にならぬ様に

 こんばんわ 子供の頃、運動会であったり 部活であったり、音楽会であったり 様々なイベントや経験を通して 自分の得意な所や 苦手な所というものを知りますよね   スポーツで言えば おそらく野球やサッカーを始めた時 多くの子供は、「プロ野球選手」や 「Jリーガー」を夢見ると思います   しかし 中学生くらいになると 「あれ?プロ野球選手やJリーガーには成れそうに無いぞ」 もしくは 「あれくらいや...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

専門家が投稿した写真・作品

のせ一級建築士事務所のご紹介

2016/07/16 23:43
野瀬 有紀子
(一級建築士 インテリアコーディネーター)

ブランコ式ソファーベンチで・・・

2012/05/15 06:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

和室のしつらえ

2012/05/07 20:12
久和 幸司
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「昼寝」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (65件)

  • コラム

    (111件)

  • 写真

    (7件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索