「明るさ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「明るさ」を含む検索結果一覧

783件が該当しました

専門家をご紹介

佐藤 滋久

塾講師

受験合格 成績アップの戦略ならお任せください!

結果を出すには「目標」と「計画」、そして「進捗管理と改善」が必要です。「計画立案→やってみる→進捗から改善→目標達成」とシナリオを描くことにこだわります。なに…

佐藤 滋久

利用者からのQ&A相談

リビングキッチンの照明

25畳のLDKです。ハウスメーカーはダウンライトをリビングに10個、ダイニング部分に7個、キッチン部分に5個設置するように提案してくれました。ダウンライトだけで明るさは大丈夫でしょうか?シーリングライトを併設した方がいいでしょうか?

回答者
かきさん
照明学会認定「照明士」
かきさん

北道路、南北に短い土地の購入について。

現在、以下の土地の購入を検討しています。立地的には小学校、実家、図書館までそれぞれ徒歩で5分以内で非常に理想的なのですが、土地の奥行き(南北)が短く、購入を迷っております。【土地の情報】第二種低層建ぺい率60%容積率200%、北道路(幅8m)間口(東西)17.5m奥行き(南北)12.5m方角のブレはほぼなしこちらの土地だけ、同じ道路に面した他の北側の土地よりも4m奥行きが短く分筆されている状態です...

回答者
小松原 敬
建築家
小松原 敬

「サービスルーム」の場合の価格差、及び担当者への信頼について

新築マンション(3LDK)の購入を検討しており、マンションギャラリー訪問数度目で、良い物件と出会うことができました。購入について非常に悩んでいたところ、希望していた庭付きで、且つ他より少々安い部屋の契約が急遽キャンセルになったとのこと、他にも紹介したいそうで早急な決断を迫られています。なぜ他より安いか問うたら、玄関のある廊下側(北)に別棟が建っており少々暗くなるので安くしてある、と説明されました。...

回答者
山田 大史
代表サポーター
山田 大史

北向きリビングの床の色

はじめまして、お世話になります。現在新築建売の建築中なのですが、リビングの床の色で迷って迷って困っています。北向きの土地でリビングが北に面しています。北側は窓が多くついてはいるのですが、明るさは期待してはいけないと思っています。なので床は明るめの色の方がいいとわかってはいるのですが、家具がウォルナット系などダークめのものが多いのと、主人が濃い色を希望していたのでショールームで見てチェリー色を一応希...

回答者
大沼 徹
建築家
大沼 徹

土地購入について

土地購入を考えています。希望の土地(市街化区域第1種低層住居専用地域40/80 116.52ヘーベー約10メートル正方形)の南側(ほぼ同じ面積 50/150)が第1種中高層住居専用地域です。希望の土地との境界線1メートル手前位まで第1種中高層住居専用地域になっています。西側開発道路6メートル、北側同じような整形地、東側2階建ての住宅。このような場合、南側に3階建てが建つ可能性があり、どの程度日当たりが希望の土地に影響してしまうでしょうか。南側に駐車場を考えています。

回答者
小松原 敬
建築家
小松原 敬

専門家が投稿したコラム

ネガティブ思考は、益々エネルギーを枯渇させます(※今日はスピ系)

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ おはようございます! 19日から、更新していなかったですね~。 私にしては珍しい・・・ 気分が乗らない、そんな感じだったように思います。 「だった」 過去形です。 でももう、 昨日の朝に、 パ~ン!!! と意識スイッチが切り替わりました。 あれ?! 自分が自分でないスイッチがONになってい...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

満開の桜が見える物件は価値があるのか?

From 真山英二(さのやまえいじ) だいぶ桜が咲き始めましたね。 冬の寒さがあるからこそ桜は開花するそうです。 厳しさの先に、明るさが見えるのかもしれませんね。 今日は、眺望についての質問を受けたのでお話しします。 詳しくはこちら↓↓↓https://www.sumaistar.com/magazine/article/column/10292/column_4847.html

真山 英二
執筆者
真山 英二
不動産コンサルタント

洗面所にもほしい、タオルや洗剤などをたっぷり収納できる大型収納

今日は洗面化粧台、洗面脱衣所に設ける収納をご紹介いたします。 このブログでは、お住まいを変えて、よくご紹介させていただいております。 お客様からもご要望の多い収納のひとつです。 洗面所に造り付けする大型の収納ですね。 東京23区内、高断熱・高気密、2階建のお住まいです。 洗面脱衣所の広さは一坪、壁から壁までの有効寸法は、1m65cm×1m65cmです。 3枚引き戸を取り付けいたしま...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

地域活動への参加

今日は寒いですね〜天気も不安定な1週間になりそうです。昨日、確定申告も仕上げ完了!ふ〜!!お疲れ様〜カンパ〜イ!!って感じです。 住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。 先日、今年の夏7月7日、8日に開催の『まちだくらしフェア2017』の実行委員会に参加してきました。町田市の消費生活センター主催のイベントです。今年初めて「心とモノの整理から住環境を考える会」として参加さ...

小森 あき
執筆者
小森 あき
インテリアデザイナー

今回のアーティスト&観客の皆様が作る空間は、とても暖かく、そしてすごく温かかった♡

先日、私の大好きなアーティストであるRICO&藤沼伸一さん達が出演されるライブに、又お邪魔させて頂きました♫ (^^✿   今回のライブ会場となったお店は、JR大久保駅のすぐ近くに在る「ひかりのうま」というお店です。 中に入るとこじんまりとした空間なのですが、なかなか居心地の良いお店でした♫ (*^^*) ~ ♡   歌はダンスと違い、ギター&身一つあれば成立するので、そんなにスペー...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

専門家が投稿した写真・作品

練馬の杜

2017/03/28 18:33
竹内 隼人
(建築プロデューサー)

練馬の杜

2017/03/28 18:31
竹内 隼人
(建築プロデューサー)

練馬の杜

2017/03/28 18:30
竹内 隼人
(建築プロデューサー)

スマホカメラでも自分で操作する楽しみを

2015/11/30 16:00
宮本 陽
(カメラマン)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「明るさ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (278件)

  • コラム

    (483件)

  • 写真

    (21件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索