「日立市」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「日立市」を含む検索結果一覧

17件が該当しました

利用者からのQ&A相談

インプラント矯正で治療期間が短縮、とは?

ネットで歯列矯正について色々調べているとインプラントを併用をする方法について書かれているものを見かけます。私もインプラントを打つか打たないか選びあと数ヶ月後打つ予定です。疑問に思ったのですが“治療期間を大幅に短縮出来る”の“大幅に短縮”とは打たない場合とでは治療終了まで何年も違うのですか?

回答者
倉田 友宏
歯科医師
倉田 友宏

専門家が投稿したコラム

【4万は安すぎる?】横浜市から日立市への単身引越し費用

県外(横浜市から日立市へ約174キロ先)への引っ越し費用 単身での引っ越し 家具家電など大型家電有 現在の家、引っ越し先共にEVなし4階 金曜日に荷物を預かってもらい土曜日に引っ越し先に届けてもらう予定です。 とりあえず何社かに見積もりをお願いしたところ A社 15万円 B社 13万円 C社 4万円 でした。 もちろん安い値段ですませたいのですが...

佐藤大樹
執筆者
佐藤大樹
引越しカウンセラー

家族に迷惑をかけないための老い支度・終活準備のセミナー講師を終えて|茨城県日立市

日立市らぽーる協会(日立市女性センター)主催で、家族に迷惑をかけないための老い支度・終活準備のセミナーを2時間弱行ってきました。(2014年10月5日)   ちょうどこの日は台風接近中のさなか。出発したときは雨が降っていなかったのですが、日立に着いたときには雨風も強くなっていました。 そのような中でのセミナーだったので、来る人も少ないのかな・・・と思っていたら、50人くらいの人が来ていらっしゃ...

明石 久美
執筆者
明石 久美
ファイナンシャルプランナー

茨城県日立市の御岩神社に行ってきました

ファイナンシャルプランナーの明石久美です。 日立市で行われた、悪質商法の手口と対策セミナーが午前中だったので、主催者の方々とランチを頂き、その後パワースポットと言われる、御岩神社に行ってきました。 日立駅からバスもあるのだけれど、土日は2時間に1本程度しかなく、乗車時間も30分程度だとのことだったので、今回は滞在時間30分のつもりでいたのだけれど、主催者さんの2人が車で連れて行ってくれるという...

明石 久美
執筆者
明石 久美
ファイナンシャルプランナー

悪質商法の手口と対策セミナーを終えて|茨城県日立市

ファイナンシャルプランナーの明石久美です。 2013年11月30日に、茨城県日立市でパルシステム茨城主催のセミナーで、「だまされないぞ!身近にある悪質商法ー家族に忍び寄る巧妙なワナ」をお話してきました。 契約やクーリング・オフの期間や分類について、悪質業者の手口や対応・対策についてなどについてのお話です。 意外と悪徳業者に騙されてしまったり、騙されそうになったことがあるひとって多いんです...

明石 久美
執筆者
明石 久美
ファイナンシャルプランナー

茨城県常総市へ!

今日は 茨城県常総市へ仕事で行ってまいりました。 今年は結構 仕事で茨城県にお邪魔しました。 ・水戸市 ・日立市 ・笠間市 ・筑西市 ・牛久市 ・結城郡八千代町 太平洋側と内陸部の住環境の違いや、エネルギーに対する考え方の違いなど、私自身も勉強になりました。 全国区での仕事に活かしてまいりたいと思います(^^)

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「日立市」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (1件)

  • コラム

    (16件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索