「日焼け」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

一人ひとりの生き方と呼応し、内面を健やかに育む住宅を

高橋 昌宏
高橋 昌宏
(建築家)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年08月20日更新

「日焼け」を含む検索結果一覧

221件が該当しました

利用者からのQ&A相談

フローリングの色について

新築のフローリングは明るい色がよくてウッドテックのライブナチュラル「シカモア」か「ハードメイプル」で非常に迷っています。ショールームを見に行ったところ、シカモアの艶やかな照りと、ハードメイプルのように木目が濃くないところが気に入り、とても惹かれたのですが、シカモアは白過ぎて、床として座ったり立ったりしたとき、ハードメイプルのほうが落ち着くような気もしてとても悩んでしまいました。内装の配色としては、...

回答者
斉藤 進一
建築家
斉藤 進一

日焼け後のお化粧について

季節は夏になりました。女性の皆さんも、大変だと思います。さて、日焼けした肌に、旅行先など外出した時のメイクの仕方はどの様に変わりますか? やはり、ファンデーションの色が合わない時はやめたほうが懸命ですよね。お化粧の整え方を教えて下さいまほ。 てせら

回答者
岡田実子
イメージコンサルタント
岡田実子

全身のしびれ

5日前から全身がピリピリ痺れる感覚があります。日によってピリピリが日焼けをしたあとのようにヒリヒリすることもあります。神経内科を受診しましたが異常はありませんでした。子育てが大変な時期なのでストレスでしょうか?初めてのことなので困っています。よろしくお願いします。

回答者
荒木 健治
心理カウンセラー
荒木 健治

全身の皮膚の痛み

2~3日前から下半身の筋肉が痛くなり、シップを張っていましたがなおりません次第に、足、尻、左脇腹などの皮膚に、日焼けした時のようなピリピリとした痛みが走ったり、同じ部分に悪寒ににた寒気が走ったりします現在も仕事をしていますが、服がすれて痛い感覚や悪寒になやまされてます歩行も困難なほど、痛い時もあります自分の体は、どうなってしまったのでしょう?

回答者
市原 真二郎
カイロプラクター
市原 真二郎

顔だけに赤い熱を持ってかゆい湿疹

1ヶ月くらい前に、温泉の施設にあったら、クレンジングを使ってから、顔のあちこちに、赤いかゆみがでました。暫くすれば直ると思いましたが、直りません。以前犬になめられたのが原因で、赤く腫れたことがありましたが、春先の草を犬がなめたので、私の顔をなめたのが原因でした。その時は皮膚科2軒を回っても、原因がつかめず大変でしたが、犬を近づけない事で、直りました。 顔だけと言うので、食べ物ではないのかなと思いま...

回答者

専門家が投稿したコラム

【目の下のクマ ヒアルロン酸 ビフォーアフター & ハイドロキノン配合コンシーラー】

小さい頃から目の下にクマがあるというモニターさんです。目の下ギリギリまでクマがあり、ヒアルロン酸一本では限界があったのですが、以前よりクマの面積が小さくなっているのが分かるかと思います。 左 ビフォー⇨右 アフター また、目の周りにヒアルロン酸を打つときは内出血する事がしばしばあります。消えるまではコンシーラーが大活躍します。 当院ではハイドロキノン配合コンシーラーをご用意してい...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

メロンのチカラでシミ対策♪NANA愛用10年のサプリ♪シミ&日焼けの黒さが断然違う!

プチ整形なしのビフォーアフター ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 顔筋NANAマジックメソッド開発者美エイジレス塾 主宰 NANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆ 「エイジレス美人の作り方」をいつもご覧くださりありがとうございます この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 猛暑続きで、 日差しも「夏本番」になってきましたね 私のシミ対策...

NANA
執筆者
NANA
顔筋NANAマジックメソッド創始者

自分で考える力

自分で考える力 ※ 向日葵の季節。と言えば夏休み。と言えば海。と言えば日焼け。。。あ、日焼けし過ぎて、取引先の現場に出るのを禁じられた苦い思い出が...(笑) 転職のサポートで 多くのお客様と接していると 少なくないお客様が 結構、思考が固くなっていて 何かについて考えられるコトを 「どんどん出してみましょう」 と言っても あまり出せず 一つか、二つを 「これで合っていますか」的...

西澤 靖夫
執筆者
西澤 靖夫
転職PRの専門家&キャリアカウンセラー

【なぜ、ヘリオケアしか置かないのか?】飲む日焼け止めのお話し

最近は飲む日焼け止めも色々あって、24時間の効果があると歌っているものもありますが、それは、本当に効果がありますか? ヘリオケアは長い歴史があり、ハーバード・メディカルスクールの研究部門において、第1位の実力を持ち合わせ、臨床結果が発表されている商品です。 安心安全な効果が実証されてるのです。 ヘリオケアを飲むことにより、しみ・シワの予防のみならず、丈夫な身体を作ったり、免疫をあげたりする...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

子供の頃の足に 戻っていってる

歩くことは生きること YURUKU®ウォーク (前Noriko式ウォーキング)考案者 Norikoです。 足指を開いている写真を昨日Facebookにアップしたら 足にお詳しい先生に「こんなに足指開く人そんなにいない」とのコメントを またシューフィッターの先生には「今までで もっとも広いですね」とのコメントを頂きました。 2015年12月に撮影した足指開きの写真と比較してみました。 おー(...

Noriko
執筆者
Noriko
マスターウォーキングインストラクター

専門家が投稿した写真・作品

築8年目木部の灰汁-地元材で建てた普通の数奇屋 2

2011/02/04 17:10
加藤 一枝
(建築家)

知的に農的な暮らしを愉しまれる先生夫婦の家 外観2

2011/01/05 17:07
加藤 一枝
(建築家)

「日焼けのスキンケア」に関するまとめ

  • 【女性必見】日焼けした肌を守る!お化粧やスキンケアの5つのポイント

    夏の太陽はお肌の天敵!日焼けしたあとのお化粧やスキンケアに抜かりはないですか?日焼けしていてそのままにしておくと、シミやそばかすの原因に…ケアしてるから全然大丈夫!と思っているそこのアナタ!その方法は本当に合っていますか?そんな日焼けに効くお化粧やスキンケア対策をご紹介します。

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「日焼け」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (50件)

  • コラム

    (169件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索