「改善方法」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月19日更新

「改善方法」を含む検索結果一覧

276件が該当しました

利用者からのQ&A相談

手首の痛み

今年受験の高校三年生です。かなり前からなのですが文字を書き始めると手首がじんわりと痛んで3分も文字を書き続けることができません。頑張って書いたとしても顔をしかめるくらいのじわじわとした痛みを感じます。(私が痛みに弱いだけかもしれませんが…)持ち方や筆圧を変えて見ても改善が見られません。姿勢などが悪いのでしょうか?とにかくこのままだと受験勉強が全くはかどりません、改善方法を教えて欲しいです!m(__)m

回答者
市原 真二郎
カイロプラクター
市原 真二郎

筋肉がすぐについてしまいます

玄米菜食を基本にタンパク質をプラスしてバランスよい食事でダイエットしています。体調も良く、それは良いのですが、運動すると男性のようにすぐに筋肉が大きく太くなってしまいます。筋肉がつかないで有酸素運動をしたり、腕などを細く引き締めることなできないでしょうか?二の腕を引き締めようと軽い腕の運動をするだけでムキッと腕の表も裏も筋肉の盛り上がりが育ち、サイズアップします。平地をウォーキングしているだけで、...

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

左肩の痛み

20歳女性です。調理関係の仕事を始めてから、肩こりがひどく、特に左肩の痛みが強くて悩んでいます。(利き手は右です。)現在は整骨院に通って電気治療、マッサージを受けています。左肩には盛り上がってるところがあり、これがなくなると随分楽になるんだけどなー、と毎回言われます。最近、調理中、下を向いているときに息苦しくなる(深呼吸したくなる)瞬間があったり、何もしていない時肩が痛くてストレッチしても揉んでも...

回答者
川井 太郎
整体師/あん摩マッサージ指圧師
川井 太郎

噛むようになりました。

私が妊娠中で、妊娠がわかってから6歳になるトイプードルのオスがだっこやべったりくっついてくるようになり、自分が嫌な靴下(小さい頃から足をなめて炎症がおきるので予防のため)を履いたりすると怒って噛むようになったり、旦那に向かって嫌なことをされると噛むようになりました。今までかんだりしなくてとてもおとなしい子でしが性格が正反対になりました。わたしはわたしできちんとダメだよって怒るんですが旦那は本気でむ...

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

急に無気力になります

頭の回転が止まり、急に無気力になることがあります。物忘れが激しくなり、人と会話していても頭に入らず、社会的な規律も守れなくなります。普段は活気的な方だと思いますが、最近は元に戻るまでかなり時間がかかってしまい、体に力が入りにくいです。改善方法はあるでしょうか?

回答者
シェシャドゥリ(福田)育子
メンタルヘルスコンサルタント
シェシャドゥリ(福田)育子

専門家が投稿したコラム

0から覚える!「3タイプのO脚改善方法」

情報番組「おしえて!美bien!!!」 8月10日木 25時05分~25時35分  「まだ間に合う?夏の肌見せエクササイズ」 出演させていただきます。 遅い時間ですがタイミングの合う方は是非! ご覧ください。やる気が出る!意欲的に頑張る!痩せた!褒められる!‥が、しかし、、脚の形がより目立つ。。やる気も、褒め言葉も気持ちも台無し。他のサイズは減っても「結局脚を出すファッションはできない」それ以...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

体脂肪は低いのに、体重が減らない

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。計ってみると平均以下の体脂肪率でも体重は多め。そして減らない。喜んで良いのか、喜べないのか。結果として目につくのは部分的な太さで目立って太く見える。。 体重と見た目を変えるには???上手くついた筋肉と付きすぎた筋肉 体脂肪の低さはダイエットの大成功!しかしながら体重と部分が残るのは数値から見ると筋肉量が多め。ということ。体脂肪は減りやすいの...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

オフィシャルモデルダイエット講座受講者のお声

オフィシャルダイエット講座受講者の方々から頂いた 受講の感想、その後の体型や活動についてご紹介! 皆様ご受講頂きありがとうございます。 お役に立てて幸いです。 ○スポーツクラブでわからないまま運動してましたが、 体脂肪を自分の適性まで減らす知識が身に付き満足しています。 34歳NHさん ○いつまでに、どれだけ痩せるかの目安が作れるようになり、 自分が変われることに自信がつきました。40歳SAさ...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

トレーナーの企業文化

  こんばんわ 今日はお言葉に甘えさせて頂き R-body大手町店に伺わせて頂きました♪    また 私の勝手な学びをシェアさせて頂ければ幸いです   R-body様とは昨年 合同研修という貴重な機会を頂き 多くの気付きと学びを頂戴しました   僕が言うのもおこがましいのですが(汗) ここまでハードとソフトが揃い 文化が創られている所は 滅多に無いなと本日改めて感じました   周知の通り 最近...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

小さな違いが生み出す大きな違い

  こんばんわ 週末は8時間×2日間 喋り倒しました~    メンターシップの中でも話をしましたが 運動指導においても、ビジネスにおいても 「目の前のお客様が求めていることは何なのか?」 「目の前のお客様にとって、本当に良い事は何なのか?」 当たり前過ぎるくらいに、当たり前なんですが 結局はこれが一番大切なんですよね   様々なことを学んでいくと ついつい、学んだことをやりたくなったり   様...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

サービス

犬の問題行動コンサルタント

犬や猫の行動にお困りの飼い主さんにアドバイスしています。

カテゴリ:ペットのしつけ・訓練全般

料金:5,400(税込)

場所:千葉県千葉市緑区

千田 純子

千田 純子

(獣医)

ハウジング・クリニック

平面図から問題と改善方法を評価する家づくりのアドバイジング

カテゴリ:住宅設計・構造全般

料金:5,400(税込)

場所:出張/場所指定

松岡 在丸

松岡 在丸

(建築プロデューサー)

専門家が投稿した写真・作品

ホームページ売上アップ診断<ライト>

2012/03/26 20:23
市竹 裕
(Webプロデューサー)

ホームページ売上アップ診断

2012/03/26 20:21
市竹 裕
(Webプロデューサー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「改善方法」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (121件)

  • コラム

    (151件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (2件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索