「手口」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「手口」を含む検索結果一覧

272件が該当しました

利用者からのQ&A相談

個人事業起業後の失業保険の給付について

こんにちわ、はじめて質問させていただきます。実は会社が不況でリスク回避のために個人事業の起業を考えております。ただ、メインの収入源である会社からリストラされた場合で、個人事業主としてはいくばくかの収入がった場合、これまで給与所得者として勤めてきた会社に対する失業保険は給付されますでしょうか?個人事業でのわずかの収入がある場合で、起業からの収入がゼロになっても家計全体ではゼロにならない場合における、...

回答者
小松 和弘
経営コンサルタント
小松 和弘

福利厚生費について

建設業の法人の経営者です。法人と言いましても、社員は役員の私と妻の二人だけです。現場作業は、通常、一人親方の外注さん6人と仕事をしています。ですが、外注さんといっても、形的にはほぼ社員です。6人とも、うちの法人名の入った作業服を着ていますし、その作業服も支給します。なぜ社員でないかというのは、源泉徴収や保険などで、手取りが少なくなるのを嫌がるからです。この業種ではよくあるケースの様ですが・・・ここ...

回答者
柴田 博壽
税理士
柴田 博壽

修復可能でしょうか?

結婚3年目,夫(34)私(26)息子(2)の家族です。夫はバツ3,腹違いの子どもがそれぞれ3人います。付き合い始めは知らず,徐々に話しを打ち明けてくれました。夜に飲み屋にいき特定のコと遊んだり,サイトでメールを交換して連絡もとりあってます。洋服好きでかなりの浪費家で毎月支払いに追われる日々です。夫は何か喧嘩をする度に「離婚しよう」「お前達は家族じゃない」など口にします。喧嘩は些細な事が多く,日常の...

回答者
湯田 佐恵子
婚活セラピスト、心理カウンセラー
湯田 佐恵子

浮気慰謝料

宜しくお願い致します。。主人が会社のパート女性(バツイチ、子持ち)と浮気をしました。一度は別れたと言われ信じていたのに、またよりを戻し・・そんなことが2度もありました。(同じ相手で結局2年続きました)今までは相手には何も言わず ずっと耐え我慢していましたが相手と電話で話した際の言動に許せないものがあり慰謝料を請求すると伝えました。とりあえず相手は了承しています。肉体関係あり。本人も認めています。この場合の妥当な慰謝料は どの程度でしょか?相手に自分のしたことの罪を償ってもらいたいのです。

回答者
坂井 利行
探偵
坂井 利行

ジャロジー窓の防犯性について

新築の設計図にジャロジー窓が、お風呂場、洗面所、1階2階トイレ、階段につく予定です。何も気にしないで、ジャロジーにしていたんですが、防犯上よくないと聞いてから、とても不安になり、変更しようかと考えています。まだ変更可能なので、ジャロジーに代わる窓にはどういった窓にすればいいのかを教えていただけたらなと思います。お風呂場、洗面所、1階トイレには面格子がつきます。どの窓も、割られたら一緒なんだとは思いますが、不安を一つでも減ればと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

回答者
小松原 敬
建築家
小松原 敬

専門家が投稿したコラム

未然に知っていたら防げること、防げないこと

先日のことです。「設定温度17度にしたのに、ぜんぜん冷たい風が出ない。古いからエアコン壊れたんじゃね。」と言っている人がいました。たまたまfacebookで、「職場に行ったらめちゃめちゃ暑くて、冷房と暖房間違っていた。」という内容の投稿を見ていたこともあり、もしや?と思って確認したら、やはり知らないうちに暖房に切り替わっていたようでした。気づくことができて良かったです。 同じくFacebo...

上津原 章
執筆者
上津原 章
ファイナンシャルプランナー

宮内庁とマスコミ報道を都合良く使い分ける姑息な手口は誰の入れ知恵?

今の皇室は、何をどう策略されてもグダグダだという記事を見つけました。 こういう見え透いた見苦しい事をされればされるほど、自らを追い詰め墓穴を掘られているのだという事に気付ける人間は、皇室関係者の中に一人もおられないのでしょうか? "(-""-)"   何かが狂っているとしか思えない愚行です。 私達国民は、一体いつまで誰かの野望の為に作られた、こうした最初から仕組まれた下品で愚かな「リーク...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

怪しい「起業家育成塾」。でも、これは氷山の一角です。詐欺にあう前に。

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ おはようございます。 昨日、ニュースで知りました。 「起業家育成塾」のメンバーが逮捕されたとか。 活動地、福岡です。 若い無知な人がターゲットのようでした。 お金がないと言えば、 架空の職場で働いていることにしてくれる会社に登録させ、 借金の仕方まで教えてくれる。 起業家育成の内容は、 干...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

会社員、公務員の不動産投資の罠

将来不安と超低金利を受けて、サラリーマンや公務員など勤め人の間で不動産投資がちょっとしたブームになっています。しかしブームにはいつも罠が仕掛けられているのです。 業者のうまい手口に乗って購入して公開して弊社に問い合わせが来るのはよくあることで今年になって急増しています。 先日弊社に相談にきた夫婦は30代前半共働きで一人のお子さんがいて世帯収入約700万円で貯金300万円円。ローンの残債は不動産...

岡崎 謙二
執筆者
岡崎 謙二
ファイナンシャルプランナー

ワンクリック詐欺の解決をうたう探偵業者などにご注意!

こんにちは。消費者考動研究所代表 消費者教育コンサルタント/消費生活アドバイザーの池見です。 近年、様々な消費者トラブルが多数発生し、マスコミでもその内容とともに消費生活相談窓口を紹介するようになって、「消費生活センター」「消費者センター」の名前が知られるようになってきました。私たち消費生活の専門家にとって、とても喜ばしい傾向です。 一方で、「消費者○○相談センター」のように、窓口の...

池見 浩
執筆者
池見 浩
消費者教育コンサルタント

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「手口」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (22件)

  • コラム

    (250件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索