「感謝の心」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月19日更新

「感謝の心」を含む検索結果一覧

59件が該当しました

利用者からのQ&A相談

原因

この食事メニューでなにが減らない原因でしょうか??朝:野菜炒め間食:チョコ一つ昼:野菜スープ多めゆで卵2つ糖質オフヨーグルト間食:糖質オフパン夜:カレーライス大根の煮付け間食:野菜炒めトータルのカロリーは低いはずです。運動も結構しています。体脂肪はこんなに運動しているのに34%あります。運動してないない人でもこんな体脂肪ある人いないのに、どうして運動している私がこんなに脂肪があるのか不思議です。やはり、何かに痩せない原因はありますでしょうか?

回答者
渡邊 亜紀子
スポーツトレーナー
渡邊 亜紀子

おちている

最近なんだかとても疲れています。明日が来なければいいのにと思ってしまいます。死にたいわけではないですが消えてしまいたいです。病院にいくほどではないと思うのですがこの沈んだ気持ちをどうにかあげるにはどうしたらよいでしょうか?辛いことから逃げたくなってしまいます。でもそれじゃなんの解決にもならないこともわかっています。自分が元々この世に存在しなかったことにしたいと思ってしまいます。どうしたらこのような考えをなくして普通に生活できるでしょうか?

回答者
佐藤 創紀
ビジネスコーチ
佐藤 創紀

不安定なのかわからない。

高2女子です。最近自分が、わからないんです。ふと急に気分が下がったり、泣いたり、怒ったり、無気力になったり。肩や膝や指が痛くなって不安が押し寄せてまた、気分が下がる。みたいなくりかえしなんです。親が共働きで、相談もしにくい。朝から夜まで孤独感がつのる。時に死にたいとおもってしまいます。鬱なのかもわからず、誰にも相談できず、心に溜め込んでいます。今の私はどうしたらいいのでしょうか

回答者
土井 康司
婚活アドバイザー
土井 康司

専門家が投稿したコラム

若さの秘訣★老いない秘訣♪この2つで心もお顔もさらにキラキラに輝きますよ☆

プチ整形に頼らないナチュラルビューティーエイジレスを目指そう   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 顔筋NANAマジックメソッド開発者美エイジレス塾 主宰 NANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆  「エイジレス美人の作り方」をいつもご覧くださりありがとうございます この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   前回のブログの続きです☆ ...

NANA
執筆者
NANA
顔筋NANAマジックメソッド創始者

「我慢」と「忍耐」は似て非なるもの

今回のタイトルは、前回の「本物の「上品さ」「優雅さ」というものは、何から培われるのか?」の中で書かせて頂いた言葉です。 ☆_(_☆_)_☆     我慢と忍耐は似て非なるもの。 我慢は溜まれば、遅かれ早かれいつか爆発しまうものですが、   長年の人生経験の中の苦労などから、本物の「忍耐力」を自分で養えた人は、 上品でエレガント(優雅)という洗練された人間に成って行くのだと思います。...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

お陰様で4周年&3周年&1周年

 こんばんわ 昨日で5月が終わり 本日から6月となりますが お陰様で 「Joyn Beauty&Conditioning」は4周年 「猫背改善専門スタジオきゃっとばっく 神楽坂店」は3周年 「猫背改善専門スタジオきゃっとばっく 表参道店」は1周年 を迎えることが出来ました!!  本当に波乱万丈という感じで 共に働くスタッフには 色々と迷惑をかけてばかりですが こうして皆と日々活動し ...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

個人的にお薦めしたいコラム

最近私が「これは留学したい若者達だけではなく、今の日本の多くの大人の方達にも読んで頂きたい内容だなぁ!」と感じた、非常に共感できるコラムがありました。 それは「育児・教育」のカテゴリーの大澤 眞知子さん(英語講師)の「2016年以降の世界で『留学』するための条件(その2)」というコラムです♫   海外留学・外国文化2016年以降の世界で「留学」するための条件 (その2) 大澤 眞知子さ...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

ご先祖様への正しい理解 (私が学んで自分で出した答えとピッタリ一致する内容!)

今回のテーマは「ご先祖様」です♫ ✿_(_✿_)_✿ 唐突に思われたかもしれませんが、今回引用させて頂く記事の内容は、私が「その通り~~~ッ!」と深く共感できたものでしたので、今回皆様にもお届けしたいと思ったのでした♫ (^^♪   以前のコラムでも何度かお伝えさせて頂いている様に、私は数年前必要に迫られて「霊能者」というものに付いて徹底的に学ばさせて頂いた事がございましたが、 その時...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「感謝の心」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (3件)

  • コラム

    (56件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索