「急いで」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月19日更新

「急いで」を含む検索結果一覧

876件が該当しました

利用者からのQ&A相談

古屋付き土地の売却

現在住んでいる家は築30年の一戸建てで、もともと賃貸で借りてた家を購入しました。賃貸で一年、購入して二年をすぎました。売却をするために仲介業者と契約をしたのですが、その際に土地の瑕疵担保責任についての説明を受けました。免責だと買い手の心理的なものから売れにくいとのことで、基本的には瑕疵担保責任を負うような契約になるとのことなのですが、万が一地中に廃棄物等が埋まっていたらと見えないだけに不安です。一...

回答者
藤森 哲也
不動産コンサルタント
藤森 哲也

大家からの退去勧告

分譲賃貸に10年ほど住んでいます。これまで、家賃滞納もなく(少し遅れたことはありますが),昨年6月に最終更新をしました。今年4月に、家主から、息子を住まわせたいから部屋を出てほしい、すぐではないけど、よろしく、更新料はお返ししますから、と電話がありました。家主都合の退去なら、転居費用は全て持ってもらいたい、と要望すると、あなたが私に入居時に払った金額を上限に、と条件をつけてきました。私は、それに了...

回答者
稲垣 史朗
リフォームコーディネーター
稲垣 史朗

吠えグセ

はじめまして!10歳になるミニチュアニュナウザーの吠えグセに困ってます。基本、小さな犬相手によく吠えます。家の中では大人しくしてますが、インターホンの音ではすごく吠えます。あとは家の前を通る人にも時々吠えますが、人によっては吠えない場合もあります。吠えるタイミングは把握できてますが具体的にどのようにトレーニングすればいいのかを教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします。

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

お急ぎの方への電話対応について

以前から気になっていることがあり、質問をしました。お客様から電話がかかって来たのですが、名指し人が不在でした。急いでいるのかなぁと思い「お急ぎですか?」と言ったら、「早く繋いでくれるのか?」と言われたため、対応に困ってしまいました。急いでそうな相手に対してはどのようにすると良いのでしょうか。

回答者
小坂 淳
ウェブ解析士マスター
小坂 淳

不動産売買について

何かアドバイスがあればよろしくおねがいいまします。8月に仲介業者、建築業者も立会いのもと売地の測量をしてもらいました。翌月には(2週間後)には契約ができます。契約時には手付金、その後何週間(?)以内に残金を払ってもらいますと言われていました。その直後、その土地を相続する方の一人がお亡くなりなり、このため実際の契約が延期となりました。相続する方がなくなったことに関しては仕方がないと思うのですが、最近...

回答者
藤森 哲也
不動産コンサルタント
藤森 哲也

専門家が投稿したコラム

自分の価値観を知っていないと・・・怒らせる!

対人業務の人。必見です。 この時間に? いま、帰宅途中かもしれないので、急いでまとめますね。  例えば、自分にとって「お金」は何より大事にしたいです。  という人。  みんながみんな。同じ価値観じゃないのね。  例えば、何かの不具合がある商品を買ってしまったお客様。  「保険適用範囲で直せるので、問題ないです!」  これはNG。 なぜなら、そんなに合理的に割り切って解決することを望まない人には...

竹内 和美
執筆者
竹内 和美
研修講師

買い手責任・売り手責任

家電量販店の通信販売で買った出張先で使うノートパソコンが突如動かなくなり、急いで通信販売の窓口に電話をしました。故障の状況を話したところ、 「お近くの○○(家電量販店)へ持ち込んでください。」 といわれました。自宅の近くには○○はないため、窓口に送付したい旨を話したところ、 「修理料は無償ですが、引き取り料がかかります。」 との事でした。「これでは無償修理ではないのではないか?」と思いまし...

上津原 章
執筆者
上津原 章
ファイナンシャルプランナー

日経記事;『トヨタ、19年にも中国でEV量産 環境規制対応』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 7月22日付の日経新聞(日経電子版)に、『トヨタ、19年にも中国でEV量産 環境規制対応』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。 『トヨタ自動車は2019年にも中国で電気自動車(EV)を量産する検討を始めた。中国政府はEVなどの走行時の...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

NYステージアップツアー2日目 ② 午後

ウーマン魅力学主宰愛とパートナーシップのスペシャリストヒロコグレースです。   1日目のレポはこちら ↓ ①  http://ameblo.jp/ecole-du-bonheur/entry-12285445035.html ②  http://ameblo.jp/ecole-du-bonheur/entry-12285573795.html③  http://ameblo.jp/ecole-...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

今より高いところを目指すなら

あっという間に迎えた6月もすでに10日を過ぎて、まもなく中旬。 あらぁ・・と思うことの多いこと。 そんな中、先週は、つくづく、 「仕事をするには、「人格」磨かないとね!」 と思うことを立て続けに経験。 オーダーが通らなかった蕎麦屋さん。食事をスキップするのはつらいし、でも時間はかけられない。 というとき、長くお世話になっているお蕎麦屋さんで、初めてのトラブル。 20分も頼んだものが運ばれない・...

竹内 和美
執筆者
竹内 和美
研修講師

サービス

より良い関係を創るI(アイ)メッセージ

カテゴリ:夫婦問題全般

料金:5,400(税込)

場所:---

荘司 正則

荘司 正則

(メンタル&コミュニケーションコーチ)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「急いで」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (298件)

  • コラム

    (577件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索