「復讐」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月19日更新

「復讐」を含む検索結果一覧

87件が該当しました

利用者からのQ&A相談

旦那の浮気に対する慰謝料請求について

旦那が職場の女と浮気している模様。普段から旦那は気に入らないことがあると、離婚したい。年内には離婚すると言っています。このまま離婚に持っていくのは旦那の思うつぼなので、離婚はせず、相手の女と旦那に慰謝料請求を行い、社会的な制裁を与えたいと考えています。浮気の証拠集めは探偵事務所に依頼済み。証拠が掴めた後の正しい行動を教えていただきたです。旦那は二人で話すと逆上するので、第三者を挟み、問題解決に持っていけたらと思います。

回答者
鬼沢 健士
弁護士
鬼沢 健士

下着フェチで苦しんでいます

55歳男性です。私の女性用セクシー下着着用は実に小学5年生のころに始まります。当時、養父母に毎日のように虐待を受けていました。虐待は小学生の6年間続きました。猿ぐつわをされて叩かれたり、階段から蹴り落とされたり、縛って叩かれたり、拷問に近いものがありました。養母自身が不満を持っていて、そのはけ口に私を虐待していたようでした。ドミノのように、私も子猫や子犬を虐待して不満を発散していました。こん棒で足...

回答者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー
堀江 健一

職場の上司

私は、未婚で出産し現在子育てしながら働いています。出産後に就職した今の職場には、未婚であることは誰にも話していませんが、母子家庭であることはもちろん全員知っていますし、バツイチだと思われています。先日、直属の上司Aさんに、「シングルって言っても未婚の母ってやつだよね。」と言われました。年末調整提出時に、寡婦控除枠を記載しないので、経理の方には気づかれているかな?とは考えてました。ただ、Aさんとは、...

回答者
小林 政浩
行政書士
小林 政浩

初心者からの英会話(仕事で少し使う)

こんにちは。受付事務の仕事をする32才です。たまに外国人のお客様がいらっしゃることもあり、英語を身に付けたいと思うようになりました。ただ、英語を勉強したのは大学の一般教養が最後で、単語も忘れかけています。このような状況から、英語を身につけるにはどのような方法がよいでしょうか?

回答者
井上 健
ビジネススキル講師
井上 健

夫の浮気相手に制裁を加えたい

はじめまして。夫の不倫相手に対する慰謝料請求についてご相談させていただければと思います。今年の1月の私の誕生日に入籍したのですが、その直前の4日前に夫の携帯をうっかり見てしまったところ隣の職場の女性と関係している内容のメールのやり取りがありました。その際、私たち2人で話し合いその女性のメール、連絡先を削除させ、今度は一切連絡を取らないし、別れるということになったはずなのですが、今でも続いているよう...

回答者
土井 康司
婚活アドバイザー
土井 康司

専門家が投稿したコラム

視覚探偵日暮旅人3 人はなぜ謝らないのか?嘘をつくのか?

前回、強面の男性が女性に好かれようとして、苦労する話をしました。 強面だからこそなのだと思いますが、ふとした瞬間にニコッと笑うだけで可愛く見えたりして、それだけでギャップです。 そんな自然なギャップだけで充分魅力的で良いんじゃないのかなぁと思ったりするのですが、あえてもっと自分のキャラを「モテるように」作ろうと演じてしまおうとして、不自然になってしまうパターンがあるというお話しをしてみました。...

堀江 健一
執筆者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー

視覚探偵日暮旅人2 悪い例の「見た目と実際のギャップ」

前回、このドラマはサスペンス・コメディ・ハートウォーミングがキーワードのドラマだと思ったら、そうした要素プラスとんでもなくギャグだったと言う事を書きました。 前回触れませんでしたが、もう一つ想像を覆すような大きな要素が入っています。 バイオレンスです。 黒幕っぽい麻薬の売人、リッチー(演:北村有起哉さん)が無茶苦茶凶暴な役を演じています。しゃべり方はフレンドリーで、どちらかと言うと時にお姐みた...

堀江 健一
執筆者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー

視覚探偵日暮旅人2 悪い例の「見た目と実際のギャップ」

前回、このドラマはサスペンス・コメディ・ハートウォーミングがキーワードのドラマだと思ったら、そうした要素プラスとんでもなくギャグだったと言う事を書きました。 前回触れませんでしたが、もう一つ想像を覆すような大きな要素が入っています。 バイオレンスです。 黒幕っぽい麻薬の売人、リッチー(演:北村有起哉さん)が無茶苦茶凶暴な役を演じています。しゃべり方はフレンドリーで、どちらかと言うと時にお姐みた...

堀江 健一
執筆者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー

視覚探偵日暮旅人1 シリアス?ギャグ?既存のカテゴリーに当てはまらないドラマ

視覚探偵 日暮旅人 主人公である日暮君は、聴覚・味覚・臭覚・触覚を失って、視覚だけを頼りに生きている青年です。 しかもどういうわけか人の感情が、植物のような形と色が付いて、視覚として見えると言う、人には無い能力を備えており、それを使って探しものなどする探偵として働いています。 彼には明かされていない過去が色々あります。 お父さんはある政治家の秘書をしていましたが、彼が幼い時に、両親共に車の事故...

堀江 健一
執筆者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー

視覚探偵日暮旅人1 シリアス?ギャグ?既存のカテゴリーに当てはまらないドラマ

視覚探偵 日暮旅人 主人公である日暮君は、聴覚・味覚・臭覚・触覚を失って、視覚だけを頼りに生きている青年です。 しかもどういうわけか人の感情が、植物のような形と色が付いて、視覚として見えると言う、人には無い能力を備えており、それを使って探しものなどする探偵として働いています。 彼には明かされていない過去が色々あります。 お父さんはある政治家の秘書をしていましたが、彼が幼い時に、両親共に車の事故...

堀江 健一
執筆者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「復讐」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (11件)

  • コラム

    (76件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索