「彫刻」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

「彫刻」を含む検索結果一覧

127件が該当しました

利用者からのQ&A相談

考えより先に行動する現象について

カテゴリーが違ったら申し訳ないです。個人的な話ではありますが、私はブログを書くことが趣味です。今日ふと疑問に思いました。文章化する際に、自分の考えよりも先にタイピングする手が動いて止まらなくなる。この現象は一体?私自身は何も考えずに文字を打っているのですけど…。(考えずして文字は打てるのか?)これとはまた別に、考えるよりも先に口が動くことも稀にあるのです。そんなこと考えていないのにって時もあります。考えていない状態なのに口がペラペラと動くのです。謎です。これは一体どういった現象なのでしょうか?

回答者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー
堀江 健一

考え事をするときに目をつむるくせ

私は昔から考え事をするときに目をつむるくせがあります。できる限り外からの情報を無くした方が考えることに集中できるからです。ですが周りから見ると寝ているようにしか見えないらしく注意を受けることが多いです。改善しようとしていますが昔からのくせなのでなかなか治りません。何かよい方法はないでしょうか?

回答者
西田 淑子
ビジネスコーチ
西田 淑子

著作権・肖像権

芸術作品が展示してある展覧会で、写真撮影が許可されていたため、気に入って撮影した作品をブログなどに画像掲載することは、作者の許可が必要でしょうか?他人の作品を自分で撮影した場合、その画像の著作権・肖像権は誰に有するのでしょうか?教えてください。

回答者
河村 元春
カメラマン
河村 元春

WEBデザインに自信がありません。

独学でサイト製作の勉強をして、お仕事も少しずつ貰ってるのですがどうしてもデザインに自信がもてません。やっぱりちゃんとした学校に行った方がいいのかでも在宅でほそぼそとやっているのでそんなにお金はありません。本も何冊か読んだのですが、イマイチ自分のものに出来てない感じがします。どうすればデザインに自信がもてるようになりますか?また、安価でデザイン評価をしてくれるシステムってあるんでしょうか?

回答者
谷口 浩一
Webプロデューサー
谷口 浩一

感情の起伏が激しくて疲れます。

まず始めに、登録のミスで年齢が80歳となっていますが、実際は現在21歳です。苦笑登録の変更が上手くいかないので問い合わせして、現在返信待ちです。本題ですが、感情の起伏が毎日激しくて疲れます。誰かのささいな一言や言動でイライラして不機嫌になって死にたいと思ったかと思うと、何かのきかっけで気分がよくなったりします。しかし、日常生活はごく普通に送っています。友人も多いです。20分おきぐらいに気分が変わる...

回答者
本間 美智子
パーソナルコーチ
本間 美智子

専門家が投稿したコラム

頬の出っ張りを自分の手で目立たなくできた♪顔筋NANAマジックメソッドHさん48歳の体験談

40代女性・50代女性のエイジングケア★ プチ整形せずに、顔のたるみを改善する方法! ほうれい線を改善する方法! 顔も人生も、自分でデザインできる! 新しい貴女への第一歩へようこそ まるでプチ整形したみたい!と絶賛の嵐 【レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】 【 NANAの雑誌掲載・TV出演はこちら】 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ...

NANA
執筆者
NANA
顔筋NANAマジックメソッド創始者

たるんだ顔を彫刻するようにデザイン&顔の筋肉を鍛える方法Uさん45歳体験談♪

顔のたるみを改善する方法!ほうれい線を改善する方法!顔も人生も自分でデザインする! 新しい貴女への第一歩へようこそ   自宅で自分の手で変われるまるでプチ整形したみたい!と絶賛の嵐↓↓↓↓↓【レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】  【 NANAの雑誌掲載・TV出演はこちら】 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 顔筋NANAマジックメソッド創始者美エ...

NANA
執筆者
NANA
顔筋NANAマジックメソッド創始者

ニッチ

8月10日(水)、13日(土)はお休みとさせていただきます。   お客様からご要望が多かったのが、ニッチ。 壁の厚みを利用した、ちょっとした飾りスペース。 絵をかけてもよし、小物を置いてもよし、花を飾ってもよし、使い方は住まわれる方のお好みで。 ニッチとは・・・・・?三省堂 ワードワイズ ウェブで調べてみました。 【二ッチ(niche)とは、もともと西洋建築の用語で「壁の凹み」のこと。...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

お遊びコラム♫ 《宇宙と地球のぶっ飛び説!?》

この所ちょっと堅いテーマが続いた様に感じますので、今回は又私の大好きな宇宙のお話し、久々のお遊びコラムで一息入れましょう!? (笑) (^^♫   先日私がハロウィンに関したコラムを書いた中に、現在のこの世の陰の支配者達が信仰しているものの起源と言われるケルトの「ドルイド教(悪魔崇拝)」のお話しがありましたが、 今回ご紹介する記事の中にはそれに関する内容も書かれており、私にはとても面白く興...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

バンテアイ・スレイ - 郊外の遺跡

アンコールワットから北へ約20km、郊外にある細密なレリーフの数々が有名なヒンズー寺院“Bantear Srei”に到着❗️ レリーフの美しさ、華麗な彫刻はアンコールワットより上で、アンコール遺跡の中でも群を抜く細密なレリーフ加工だそう。 入り口 建物すべての表面にレリーフがびっしり刻まれていて、硬い赤色砂岩が使われている独特の世界 その優美な外観から、“クメール芸術の至宝”...

田中 真由美
執筆者
田中 真由美
英語発音スペシャリスト

専門家が投稿した写真・作品

O3 House

2015/12/27 06:00
大塚 泰子
(建築家)

運気が上がる!?「N.Y.ウォールストリート・ブル」のオブジェ

2012/10/02 13:39
上田 桐子
(インテリアコーディネーター)

壁画アートに乾杯です!

2012/05/27 06:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

2色被せオーバルボックス

2012/02/23 09:29
中川 明彦
(アートインストラクター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「彫刻」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (8件)

  • コラム

    (114件)

  • 写真

    (5件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索