「引き離し」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「引き離し」を含む検索結果一覧

62件が該当しました

利用者からのQ&A相談

下腹ぽっこり

下腹を膨らませるクセがあります骨盤を立てるよう気を付けてますが、すぐに下腹に力をこめて?張り出してしまいます効果的な運動などがありましたら教えてください

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

ふくらはぎ痩せ

こんにちは。私はふくらはぎが太いのが悩みです。ふくらはぎを雑巾絞りのようにひねると、表面が凸凹になるのでおそらく余計な脂肪がついてしまっているのだと思います。その場合、ふくらはぎを細くするのに最も有効な手段はなんですか?ランニングや縄跳びなどは効果があるでしょうか?運動の場合どれ位やるべきか教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

チワワの親子の喧嘩について質問です。

9歳と7歳のチワワのメスの親子を飼っています。2匹とも小さい時から私のベッドで一緒に寝ているのですが一昨日から私が就寝すると夜中に本気のような喧嘩をしだしました。慌ててとびおきて仲裁に入ると私の手が少し流血するほど間違って手を噛まれました。引き離した後はすぐにベッドに戻しても喧嘩はせずに寄り添っています。ですがまた数時間たつと喧嘩がはじまりました。毎回、親がウーと唸りはじめて子供にかかっていきそれ...

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

ししゃも足

私の足はししゃも足です。ふくらはぎがぼこっとでていて、ふくらはぎのところだけ異常な筋肉で男の人並みだと思います(*_*)まっすぐな足にしたいです。なんか方法はありませんか??あと、ししゃも足になってしまう理由を教えてください!!

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

体脂肪

体脂肪を減らすにはどうすればいいでしょうか?体重は減ってきたのですが、体脂肪が減りません。体脂肪と皮下脂肪と何が違いますか?運動は通学のみであまり運動らしい運動をしていません。何かいい方法がありますか?運動をするならば、一人で手軽にできる運動等ありますか?

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

専門家が投稿したコラム

半夏生のタコ

夏至から数えて11日目となる半夏生(はんげしょう。2017年は7月2日)。 地域によっては聞き慣れない言葉ですが、主に関西ではタコを食べる風習があります。 諸説ありますが、農家がこの頃までに田植えを終え稲がタコの吸盤のように根付くことを祈念した事や、タコが疲労回復効果のあるタウリンを豊富に含み夏バテ対策となる事などから、タコを食したとされています。 その関西ではやはり明石のタコが有名で、明石市に...

堀池 泰
執筆者
堀池 泰
保険アドバイザー

アメーバブログに最近新設された「公式ジャンルの設定」に、違和感を感じるのは私だけ?

私は最近、アメーバブログで新設された「公式ジャンルの設定」なるものに素朴な疑問を持っています。 その事に付いて、今回は私がアメーバブログの方に投稿させて頂いた内容をこちらにも記したいと思います。 ☆_(_☆_)_☆      【アメーバブログに投稿した記事】より   最近私が「何か気持ち悪いな~」と感じるものに、アメーバブログが新設した「公式ジャンル」というものがあります。   ...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

正面の無いエッフェル塔

1889年、パリで行われる第4回万国博覧会のために建造されたエッフェル塔。 当時の高さは312メートルに達し、1930年にニューヨークにクライスラービルが完成するまでは世界一の高さを誇りました。 一時期の勢いは欠くものの、引き続き建造される超高層タワー。 予定を含め、高さのランキングは以下の通りです。 ■世界超高層タワー・地上高ランキング (01)1008m  サウジ ジッダ・タワー[2018...

堀池 泰
執筆者
堀池 泰
保険アドバイザー

カナダと日本の教育から【良いとこ取り留学】

経済協力開発機構(OECD)が加盟72カ国の15歳約54万人を対象に2015年に行った学習到達度調査(PISA)の結果を公表しました。 日本とカナダの結果を見て、思わず膝を乗り出しました。 そうか! 「カナダ留学」の価値はここか! とあらためて。 「日本ですでに優秀で確固たる教育基盤を持っている生徒のみ、カナダに留学する意味がある」この裏付けが取れた気分です。 よし! P...

大澤 眞知子
執筆者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者

肋骨ーお腹のエクササイズ

肋骨ーお腹のエクササイズ片脚を崩して座ります。まず、左側に崩し右の手を頭の上に、左手で右ひじを抱えます。そのまま左方向に引っ張ります。15秒×4、左右も同様に。ポイント骨盤と肋骨位置を 上体を左右に倒すことで引き離します。ここに距離が作られるとお腹の筋肉に伸びたまま緊張が生まれ無意識でも凹んだ状態が維持されます。みぞおちー骨盤下部のエクササイズ膝を若干曲げ、両手を頭の後ろに当てます。上体を前傾して...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「引き離し」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (18件)

  • コラム

    (44件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索