「店舗工事」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「店舗工事」を含む検索結果一覧

11件が該当しました

利用者からのQ&A相談

予算が少ないため店舗のデザイン費用に悩み

資本金1000万。都内月36万家賃12坪の物件を見つけて、物件取得費用360万を掛かる。スケルトンため1から作らないといけません。デザイン会社と相談した毎坪50万ぐらい掛かって、残り資金が少ない、その後運転資金のことを含めて考えなければならない。店舗できるたけ安く仕上げたい。そのため自分できることやるつもり。どうすればいい教えてほしい。  よろしくお願いします。

回答者
中山 秀樹
建築家
中山 秀樹

施工業者の選び方

自分のお店を持ちたいと思っています。内装工事の業者さんの良し悪しをどのような基準で選べばよいでしょうか? 注意すべき点があれば教えてください。

回答者
尾崎 友俐
経営コンサルタント
尾崎 友俐

専門家が投稿したコラム

2倍太る!「糖質制限で痩せた体重の逆襲」

ミスワールドの発祥地ロンドン昨年からの店舗工事が終え、7月よりロンドン店の グランドオープン!!!既存店のNY、LA、パリ、 シンガポール、上海に続く主要な海外店舗となります!パーソナルボディメイクはもちろんNY,Paris公認オフィシャルダイエット講座の申請も通過!普及をより広めていきます!そして本日は銀座の某エステサロンにて、企業向けオフィシャルダイエット講座。今日の内容の一部をご紹介「なぜ糖...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

店舗工事 ~祝開店 Natural Warm様 ~

プレジャーガーデンが設計・施工おこなった ハンドメイド&雑貨SHOP ”Natural Warm" さんが昨日OPEN致しました!   自分のお店をOPENするのは本当にワクワクしますよね!  商品を陳列したりパンフレットを作ったり、、私も16年前にお店をオープンした際、嬉しくて前日寝れなかったのを思い出しました。 家庭を持っていながらも 自分のお店を持つって多くの女性にとって憧れではないで...

クガ 利奈
執筆者
クガ 利奈
ガーデンデザイナー

外部足場が取れました!音楽をこよなく愛するカフェ

先日、外部足場が取れて外観が見れるようになりました。近所の方も「何が出来たの?」 という感じで、じ〜っと建物を見て通り過ぎます。 外観はメタリックグレーの小波ガルバです。 この建物は在来木造2階建てで計画していて、計画中は構造計画等にとても苦労しました が、広島に1つのデザイン思考の建物を造ることができたと思います。 内部足場も取れたので今回はステージ廻りも公開しま...

八納 啓造
執筆者
八納 啓造
建築家

足場が取れました!「音楽とこのなく愛するカフェ」

内部の足場がとれて、ホール部分の全景を見渡せるようになりました。 外観は大円弧の壁が特徴的ですが、内部にはそれが優しげな雰囲気の緩やかな 壁で表現されています。ほぼ1週間後に建築工事が終了して、その後は店舗 工事にバトンタッチという感じです。 4月のオープンが楽しみです〜

八納 啓造
執筆者
八納 啓造
建築家

音楽をこよなく愛するカフェ!完成間近です

木造で大円弧の壁デザインにチャレンジした「音楽をこよなく愛するカフェ」ですが、棟梁さんが現地で頭に汗をかきながら、施工を進めています。 現在外壁の施工中。内部はほぼ完成し、近々内装工事に入ります。 外観デザインは、今回店舗プロデューサーとクライアントのAさんと話をして 小波のメタリックグレーのガルガリウム鋼板を採用しました。 音の反射角度なども考慮しながら天井を張り上げ...

八納 啓造
執筆者
八納 啓造
建築家

専門家が投稿した写真・作品

美味しいさかな けやき-1 ファサード

2012/09/10 11:11
藤本 香
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「店舗工事」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (2件)

  • コラム

    (8件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索