「巻き直し」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「巻き直し」を含む検索結果一覧

8件が該当しました

利用者からのQ&A相談

居抜き物件 譲渡について

当方個人事業主です。賃貸で契約していたお店を閉店することになり 口伝いで居ぬきで募集を掛けたところ問い合わせがあり その中の一人が意欲的で話がまとまりそうではあるのですが。不明な点があり 質問いたします。賃貸契約のため 大家さんには話をして 居抜きにて新借主が契約可能か審査してもらっています。居抜き物件の為 万が一退去の際はスケルトン原状回復の旨は承諾して頂いております。当方と新借主の間での契約に...

回答者
向井 啓和
不動産業
向井 啓和

建築条件付土地の契約について

現在、建築条件付の土地を購入予定です。土地の契約後1ヶ月以内に建設工事請負契約を結ぶ条件となっており、請負契約を締結できなかった場合は土地の契約も白紙となる特約がついています。また、土地の契約には契約後1ヶ月を解除期限としたローン特約が付いていますが、請負契約にはローン特約が付いていません。また、銀行の事前審査は通っていますが、業者の話では土地の契約が終わってもローンの本申し込みはせず、1ヶ月以内...

回答者
森田 芳則
不動産コンサルタント
森田 芳則

家賃値下げ・敷金放棄の覚書

築30年になる店舗付きアパートの貸主です。新築当時から入居されている借主から家賃値下げの依頼を受け一万円ほど下げ十二万円にしました。今すぐ退去されても次に入居していただく借主が見つかるかどうかと思い承諾しました。その際、家賃値下げ・退去時には現状復帰の必要はないの2点と引換に敷金放棄してもらう旨口頭でお願いしました。なにか覚書を交わさなければと思っているのですが、全く内容がわからず困っております。手助けいただければと思います。何卒よろしくお願いします。

回答者
大槻 圭将
不動産業 不動産コンサルタント
大槻 圭将

膝の筋肉の炎症について

 約1か月前に、ボウリングを行い膝を痛めたと思います。その時は左膝の裏側が張るような感じで筋肉痛だと思っておりました。数日はそのままの状態でおりましたが、階段を降りる際に激痛が走り整形外科病院に通院いたしました。その時にはレントゲンを撮り骨には異常はないという診断で、キネシオテープのようなテーピングと包帯で固定をしてもらいました。数日は包帯の巻き直しのみの治療で通院しましたが、仕事の都合もあり痛み...

回答者
市原 真二郎
カイロプラクター
市原 真二郎

専門家が投稿したコラム

今回のマレットは

吹奏楽コンクールまで一ヶ月を切り、小中高校生の皆さんも練習に熱が入っていることと思います。 それとともにマレットの巻き直しの依頼も増えています。 以前にも写真をアップしましたが、いいシャフト(柄)があるのならば剥がれてしまって使わないのはもったいない。 というわけで今回はゴング(銅鑼)のマレットを巻き直ししてみました。 マレットの巻き直しについてツイッターでは専門の業者の方、プロフェッショ...

成澤 利幸
執筆者
成澤 利幸
音楽家、打楽器奏者

専門家が投稿した写真・作品

巻き直ししたティンパニのマレット

2017/04/25 14:03
成澤 利幸
(音楽家、打楽器奏者)

マレットって

2011/12/22 09:39
成澤 利幸
(音楽家、打楽器奏者)

マリンバのマレット

2011/12/22 09:32
成澤 利幸
(音楽家、打楽器奏者)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「巻き直し」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (4件)

  • コラム

    (1件)

  • 写真

    (3件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索