「専門学校で講師」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「専門学校で講師」を含む検索結果一覧

7件が該当しました

利用者からのQ&A相談

ドリームウィーバー cs3

こんにちはわたしは只今ドリームウィーバーのMXを使用していますが、姉から譲り受けたもので表記がすべて英語になります。それでもなんとかHPをつくりアップしていますたが、パソコンにウィルスが入りリカバリをかけることになりました。バックアップはとっていましたが、再度パソコンに送信することが難しく、日本語表記のCS3のソフトを購入しようか迷っています。バックアップしたデーターを再度入れ込むことはCS3でも...

回答者
岡本 興一
ITコンサルタント
岡本 興一

専門家が投稿したコラム

4月の最終週ですね!

4月最後の週になりました。清々しい朝ですね。ようやく春らしい陽気になりましたが、今週の半ばは雨なのでしょうか?そんな不安定な天候も春らしさなのでしょうね。 さて、今週の予定は。24日(月)…保険相談を3件、不動産のご相談を1件、それぞれ頂いております。 25日(火)…長野県の企業研修で講師を勤めます。        企業研修ゆえ、クローズドでのLIVEとなります。 26日(水)…午前中、資産運...

大泉 稔
執筆者
大泉 稔
研究員

明日は2級建築士学科試験

(専門家プロファイルからはこちらから ←) 明日は2016年度2級建築士学科試験ですね。 私はかつて専門学校で講師をやらせて頂いていたので、未だ試験前になると受験生の事を気にしてしまいます(^^) 過去にも書いた受験前心得 試験前に是非一読をし合格を勝ち取って頂きたいですv

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

パーソナルトレーナーが学ぶ理由

おはようございます^ ^ 昨夜、東京から帰ってきてただいまより帯広に行って参ります♪ 東京から帯広入りすれば良かったのですが、航空券購入の時点では頭が回りませんでした(笑) 少しでも自宅で過ごせるとエネルギーの充電になりますしね。 札幌から東京へ勉強に行くとセミナー受講料がどんなに安くたって往復航空券、宿泊、その他で プラス最低でも4万円はプラスされます。 わざわざそんなにお金をかける必要があ...

田中 宏明
執筆者
田中 宏明
ピラティスインストラクター

「人に教える」というエネルギー

水泳は、幼稚園から小6まで、セントラルスポーツに通っていました 中学・高校はサッカーに夢中でしたが、大学時代、熊本YMCAスイミングスクールでインストラクターをやってた頃の画像です(^^) 部活動とバイトが混ざった感覚で、週5日いろいろなクラスを持たせて頂きましたv 大学時代の友人は勿論ですが、インストラクター仲間とは今でも繋がっています 1級建築士の資格取得後、専門学校で講...

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

自分たちで答えを出す

    私は専門学校で講師もしています。 担当のクラスの最初の授業にはその後の学習内容が 経営戦略だろうと給与計算だろうと会計だろうと(笑) 「子供のやる気を引き出す魔法の質問」 を取り入れています。 ある日、課題をやっていた生徒達が4~5人で盛り上がっており、 聞くとその中の1人が先輩と喧嘩して険悪なままになってしまったようで・・ 「早く仲直りした方がいいよ。」 「ずっとこのままじゃ困...

藤原 文
執筆者
藤原 文
行政書士

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「専門学校で講師」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (1件)

  • コラム

    (6件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索