「寝ている 噛む 犬」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

芭蕉先生
芭蕉先生
(男女問題カウンセラー)

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

野瀬 有紀子
野瀬 有紀子
(一級建築士 インテリアコーディネーター)

女性のためのサポート・セカンドオピニオン専門建築士事務所

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年05月27日更新

「寝ている 噛む 犬」を含む検索結果一覧

15件が該当しました

  • 専門家(0人)
  • サービス(0件)
  • Q&A(15件)
  • コラム(0件)
  • 写真(0件)

利用者からのQ&A相談

特定の人だけ突然噛む

柴犬(オス・4才)と暮らしています。家族の中で長男にだけ、ケガをするほど本気で噛みつき困っています。噛まれる状況はだいたい決まっています。1、撫でてと犬のほうから寄ってきて、少し撫でた後。(前触れはほぼない。雰囲気で危ないかな…?と思うときもある。)2、犬をしつこくからかったり茶化したりして、吠えられても止めなかったとき。3、犬が寝ているときに、近くで急に動いたとき。2、3の状況で噛まれるのは理解...

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

犬の問題行動

マルチーズ♂3歳半未去勢ネットを通じてブリーダーさんから購入しました。一人っ子(もう一匹は死んだ)だと聞いています。そして、小型犬から大型犬まで扱っていたので、仔犬同士で遊んだ経験はないと思われます。2か月でうちに迎え、初めて犬を飼ったこともあり、今思えば可愛くて可愛くて、アマアマに育ててしまったと自覚ありです(例)・一緒に寝ている・室内オールフリー・カリカリフード+手作りトッピング(かりかりのみ...

回答者
安藤 智洋
しつけインストラクター
安藤 智洋

一人遊びができない6か月の子犬について

生後6か月半のビーグル(オス)を飼っています。約2カ月の頃に我が家に来て、1週間ほど前に去勢手術を行ったところです。家族構成は、私・父・母・祖母で、普段の面倒は母が主に見ています。一人で遊ぶ事ができず常に動き回るため、以下の事に悩んでいます。1.家族の誰かが動くとついて歩く ⇒部屋を出る際に「マテ」と言うが、数秒しか保たず戸を開けて出て来る2.遊んで欲しい時に人の洋服を噛んで強く引っ張る ⇒「ダメ...

回答者
安藤 智洋
しつけインストラクター
安藤 智洋

犬との信頼関係の築き方

室内で飼っているコーギー(♀ 10才)との信頼関係の築き方についてご相談させてください。元々主人が飼っていた犬で、私は一年ほど前に結婚し同居を始めました。賢い犬で、主人のいう事はきちんと聞き、突然きた私にも多少ヤキモチをやくことはあっても問題無かったのですが、この度子供が生まれ三ヶ月が経ちましたが、最近になり私を噛むようになりました。かなり本気で噛みつかれ、傷になります。先日は、ベビーラックに寝か...

回答者
安藤 智洋
しつけインストラクター
安藤 智洋

唸って本気噛みする1歳のトイプードル

生後11ヶ月オスのトイプードルの本気噛みに悩んでいます。最初に本気噛みしたのは生後8ヶ月あたりで、去勢手術をしたすぐ後でした。手術後、家に戻ってからは私や夫が側を歩くだけで唸り牙をむく状態でした。それでも夫が、傷口をなめないように首を固定するギプスを取ろうと抱き上げた瞬間、ものすごい勢いで「ギャンギャンギャン!!」と歯を剥き出して吠えながら夫の手に噛み付きました。夫の手は血まみれでした。こんな状態...

回答者
渡部 真也
しつけインストラクター
渡部 真也

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「寝ている 噛む 犬」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (15件)

  • コラム

    (0件)

    リストを表示
  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索