「実験」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

杉浦 恵祐
杉浦 恵祐
(ファイナンシャルプランナー)

金融商品の税制や国民健康保険料等の社会保険料対策なら

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
小田 都呼
小田 都呼
(恋愛・婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「実験」を含む検索結果一覧

1,197件が該当しました

利用者からのQ&A相談

野良猫のフンについて

自宅の芝生に野良猫がフンをするのですが、何か対処法はないでしょうか?色々調べて、コーヒーの粉のカスを水で薄めたものを撒いたりしましたが、あまり効果がないようです。芝生は自宅駐車場に生えているので、柵を立てたりできません。猫は芝生によくフンをすると聞きますが、この時期は芝生がよく育つ時期なので悩んでいます。何か良い方法はないでしょうか?

回答者
久保田 優一
ガーデンデザイナー
久保田 優一

困った屋根構造について

京都市の築50年の木造家屋2階建てを2年前にリノバーションしました。これまでの切妻の瓦屋根と低い天井からガルバ鋼板屋根と天井なしの吹き抜け勾配天井へ改造しました。窓については、ペアーガラスの外窓と内窓にしました。リフォームトラブルに巻き込まれないように、評判の良い善良な工務店さんを選びました。しかし、雨音と暑さに悩まされております。具体的には、雨が降り出すと、天井からパタパタという雨音が発生し、豪...

回答者
深澤 熙之
建築プロデューサー
深澤 熙之

大学院を中退することの恐怖感

こんにちは、現在理系国立大学院1年の男23歳です。平日は研究、土日は某テーマパークでアルバイト(5年目)をしています。中学の頃から生物学への強い興味から大学も理系学部へ進み、さらに大学での研究の幅を広げたいと思い、現大学院へと進学を決意しました。しかし大学院で研究実験を行なっているうちに、今自分のしたいこと将来したいことは研究開発でもない、人と関わる仕事がしたい。そう強く思うようになり、研究はもち...

回答者
笹木 正明
キャリアカウンセラー
笹木 正明

脂っこい食べ物

私は、食べることが大好きで、脂っこいものやこってりしたもの(揚げ物)は苦手で、少食になります。逆に、さっぱり・あっさりしたものは人の2倍以上食べてしまいます。そこで思ったのですが、あっさりしたものより揚げ物を食べ、食べる量を減らす方が私にはダイエットになるのではないかと考えました。

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

どうすれば?

私は毎日2時間ほどの運動をしている、159㎝60㎏の成人です。運動は足りてるし、人並みの食生活だと思うのですがなかなか体重が落ちません。毎日毎日痩せなきゃ、これ食べたら太るって考えると疲れてしまいました。なにを改善すれば痩せるのでしょうか?あと5キロは落とさないといけません。ちなみに食事内容を書いときます。朝:フルグラ、コーヒー昼:サラダ、どんぶり間食:クッキー、チョコ夜:魚フライ定食大抵、3食き...

回答者
三井 瑞穂
恋愛アドバイザー
三井 瑞穂

専門家が投稿したコラム

私が二重あごを1カ月ですっきり改善したメソッド★西武池袋本店にて講座開催します♪

どんなにダイエットしても なかなか二重あごって改善されないですよね。 その二重あごのお肉を 1カ月で スッキリ シャキーンとした顎に自分で改善したのが、 私が自ら実験台にしてあみ出した「顔筋NANAマジックメソッド」 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 顔筋NANAマジックメソッド開発者美エイジレス塾 主宰 NANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆ 「エイジレス美人の作り方」をいつもご...

NANA
執筆者
NANA
顔筋NANAマジックメソッド創始者

ほうれい線を改善するメソッドレッスン9月30日(土)赤坂AAクリニックセミナールームにて開催★

ほうれい線を、 私が自分で消した方法をお教えします☆ ほうれい線で、顔年齢も決まる ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* 顔筋NANAマジックメソッド創始者美エイジレス塾 主宰Ameba公式トップブロガーNANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆   ブログ「エイジレス美人の作り方」にいらしてくださった引き寄せパワーに感謝いたします。いつもありがとうございます 夏の若見え...

NANA
執筆者
NANA
顔筋NANAマジックメソッド創始者

■ いつまでも若くいよう!老化を遅くする方法

■ 老化を遅くする方法  おはようございます、もとやまです。 ウチのスクールの先生たちマアボクモフクメテ。。。 また生徒さん達、実際の年齢よりみんな若く見える。 坂本英三先輩は僕の先輩だからね!僕より2つ上だからね! すっごく若いよね。     それは音楽やっているから? もちろんそうだろう。 でもそれは付加価値的なものなんだ。 なぜ若くみえるか。。 若い気持ち...

本山nackeyナオト
執筆者
本山nackeyナオト
音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー

健全と馬鹿

おはようございます、今日は指笛の日です。 できません、できたら面白そう・・・   物流等と新しい技術の流れについてお話をしています。 サイコパス的傾向が如何にして戦時利用できるのか、確認をしました。   共感性を排除し、どこまでも合理性を追求する事ができれば戦争という非常事態を上手く乗り切ることができる。 善悪は別として、この結果に関しては個人的に強く納得しています。   これま...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

日経記事;『生鮮、アマゾン流に挑む セブン&アイとアスクル提携 宅配指定1時間刻み』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 7月7日付の日経新聞に、『生鮮、アマゾン流に挑む セブン&アイとアスクル提携 宅配指定1時間刻み』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。 『セブン&アイ・ホールディングスとアスクルは6日、ネット通販事業で提携すると発表した。11月から...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

専門家が投稿した写真・作品

水槽を使った仕上げ材別の湿度調整実験

2014/05/26 11:58
一桝 靖人
(工務店・一級建築士事務所)

東端吉夫ブランド研究所

2012/12/11 16:41
東端 吉夫
(ブランドコンサルタント)

茨城県つくば市の竜巻被害2

2012/09/05 12:04
松島 康生
(危機管理/BCP/防災計画コンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「実験」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (124件)

  • コラム

    (1,065件)

  • 写真

    (8件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索