「安眠」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「安眠」を含む検索結果一覧

49件が該当しました

利用者からのQ&A相談

PMS対策について

毎月生理前になるとPMSで精神面の落ち込みがすごいです(T^T)生理が始まればあれはなんだったんだろうと不思議なくらい明るくなるのですが…(--;)生理前約10日間がとても憂うつになるので食事制限も運動も休んで外出はなるべく避け趣味に没頭したり掃除や料理に熱中したり自分なりに対策はしてますPMSに振り回されないようになりたいです(>_<)PMS対策皆さんはどうしてますか?

回答者
平澤 一美
メンタルコーチ
平澤 一美

部屋の壁紙の色について教えて下さい。

中古の輸入住宅を購入し、転居する予定でおります。出来れば部分的に壁紙の張替えをしたいと考えているのですが、寝室の壁紙というのは、何色が落ち着く(ゆっくりと眠れる)ものなのでしょうか?また、風水はあまり気にしたことがなかったのですが、この色は駄目ですよ、というものはありますか?南側に位置する部屋です。現在、以前は娘さんの部屋だったとのことで、かなり良い輸入物の壁紙を使っているそうなのですが・・・一面...

回答者
稲垣 史朗
リフォームコーディネーター
稲垣 史朗

照明(ダウンライト、建築化照明)について

はじめまして。現在、新築の家の間取りが決まり、照明プランを考えています。建築をお願いするのは小さな工務店さんで、施主のわがままをいろいろと聞いてくれるのですが照明については、あまり詳しくはないよう(メーカーさんの照明プランに頼るという感じ)です。せっかくなので、照明も工夫したいと思い、「超実践的・住宅照明マニュアル」や「照明デザイン究極ガイド」などを参考に勉強しはじめました。2点、ご相談があります...

回答者
志田 茂
建築家
志田 茂

部屋を真っ暗に

部屋を真っ暗(地下のような)にしたいのですが、雨戸、シャッター等はありませんし、カーテン、ブラインドでは隙間から光が漏れてしまいます…何かいい方法はありませんか?(今のところ、‘ガラスに貼るフィルムを黒く塗ってから貼る’くらいしか思いつきません)

回答者
稲垣 史朗
リフォームコーディネーター
稲垣 史朗

睡眠障害?

今大学生で、単位取得試験に寝坊し、試験を受けられませんでした。。。試験の形式にもなれ、受けるのが面倒だという気持ちもあったのですが、受ける気持ちは十分で、その日もAM2時まで勉強し、30分ぐらいで入眠しました。試験の前の生活スタイルは、中学の時から今までと変わっていません。今までは、携帯の目覚ましや電話の音で起きれていました。(一人暮らしなので)ぎりぎりに学校へ着いたり、遅刻はよくする方ですが、重...

回答者
吉野 真人
医師
吉野 真人

専門家が投稿したコラム

私が良いと体で感じたものばかりなのです

歩くことは生きること YURUKU®ウォーク (前Noriko式ウォーキング)考案者 Norikoです。 札幌より戻ってまいりました。 札幌のレッスンの休憩中通販サイト「ゆるくの郷」のお話になりました。 YURUKU®の活動がありなかなか「ゆるくの郷」のお話ができずにいましたが 自分で試して多くの方に知っていただきたい商品ばかりなのです。 もっともお勧めなのは塩と石。 石はお水を浄化する天然...

Noriko
執筆者
Noriko
マスターウォーキングインストラクター

★薔薇の聖水♪

皆様! いつもメルマガ・ブログを ご愛読いただいてありがとうございます。 さて、今日は昨日に続き -------------------------------------------------- ■薔薇の持つ神秘のエネルギー -------------------------------------------------- 精油、アロマとしての効果を さらに詳しくお伝えさせて...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

ほんとに、全部、張っちゃいますよ!?

From 真山英二(さのやまえいじ) 「ほんとに、全部張っていいんですね?」「いいよ」 「ほんとに、これを全部張っていいんですよね?」「大丈夫だよ」 「ほんとに、全部、張っちゃいますよ!?」「だから、いいって!!」 5年前の自宅を建てる時。 寝室の壁紙(クロス)についてのクロス職人との会話です。 濃いこげ茶色のクロスを寝室の全体に張ってもらおうと思いました。 一般的に、クロスは壁と天井で分けて...

真山 英二
執筆者
真山 英二
不動産コンサルタント

☆眠りは魂のエネルギーチャージ♪ 

皆様!こんにちは☆TO-RUです。 いつもメルマガ・ブログを ご愛読いただいてありがとうございます。 さて、まずお詫びとお知らせがあります。 先日、完売御礼とさせていただいた香水 【タヒチの雫】ですが、付属のペンダント チャームの制作が遅れていまして お手元にお届けするのが 少し遅くなりそうです。 今週末から来週頭までには ご送付できるかと思いますので どうぞよろしくお願いいた...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

認知症とアロマテラピー

昨年の2月ころに、私は見ていなかったのでネットや見た方の受け売りですが、 「たけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学」というテレビ番組で、 昼と夜、ある精油の香りを嗅ぐと認知症が予防できるというような話があり、 その後、その特定の精油 ローズマリー、レモン、ラベンダー、オレンジの欠品が続いたと聞きました アロマテラピーの先生は、同じ効果がある精油は他にもあるのに、 どうしてもそれで...

宮崎 隆子
執筆者
宮崎 隆子
日本産精油スペシャリスト

サービス

自分磨き 『心美人』 ~心の自己メンテナンス講座

カテゴリ:心の不安・性格改善全般

料金:27,000(税込)

場所:東京都港区

本多 由紀子

本多 由紀子

(ホリスティックケアセラピスト)

専門家が投稿した写真・作品

首肩こりも改善!超快眠枕!【メカピロ】 おすすめです!!

2012/07/07 09:50
川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)

お気に入りのリクライニング型ハンモック。  4

2011/11/05 23:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「安眠」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (15件)

  • コラム

    (31件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索